『オリンパス のアウトレット販売!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:550万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:660g E-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

E-1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション


「E-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-1 ボディを新規書き込みE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

オリンパス のアウトレット販売!

2008/09/05 07:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-1 ボディ

スレ主 okechannさん
クチコミ投稿数:21件

E-1 KAFのファンのみなさん、こんにちは。

9月4日配信の・・・ 
オリンパス FotoPus(フォトパス)マガジンのオンラインストア
アウトレットページをごらんください!
E-1用縦グリップが販売されています。
ポイント引きも考慮すると、驚異的な値段ではないでしょうか。

私も1台手に入れました!
必要な方はお早めに!!

書込番号:8302517

ナイスクチコミ!3


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2008/09/05 08:00(1年以上前)

私もつい先ほど、注文しました。
ポイントも20%利用しましたが、本当にこんな値段で大丈夫?と思いました。

書込番号:8302539

ナイスクチコミ!0


imatomoさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:3件 トモヒロ楽にしとるん? 

2008/09/05 08:49(1年以上前)

okechannさん
貴重な情報ありがとうございました。

速攻でポチっとやっちゃいました。
ほんと驚異的な値段ですね。

書込番号:8302649

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/05 10:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
無料会員でも購入できるのかな?
買えるのならば、かなり安いけど、購入ページ重くて入れません・・・。

書込番号:8302972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/09/05 10:49(1年以上前)

疾風さん 
無料会員でもOKですよん

書込番号:8302983

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/05 11:46(1年以上前)

結局プレミアム会員に登録してしまいました。
しかし、販売止まってしまった・・・。


「9月5日(金) 10時頃より、オンラインショップのシステムに障害が発生しております。
このため、オンラインショッピングでのお買い物、購入履歴閲覧等が行えなくなっております。
鋭意、対応を進めておりますが、復旧するまで半日程度かかる見込みです。
お客様には、ご不便をおかけしてしまい大変恐縮ですが、復旧までお待ちいただけますようお願い申し上げます。」


書込番号:8303148

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/05 12:37(1年以上前)

情報ありがとうございました。
何とか買えました。
おみくじは、もうやんないのかなあ?

書込番号:8303293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 ナイロンカーテン 

2008/09/06 19:02(1年以上前)

 買っちゃいました。
 先月末にヤフー!オークションで極美品のE-1を手に入れました。
 付属品が少なく、箱もない状態でしたが。
 その後マウントアダプターを買い、OMズイコーで試写&慣れる事に集中しています。

 使い始めて一番驚いた事は、シャッター音の静かさ。
 これは凄いですね。
 E-420のシャッターも気持ちが良いのですが、これも又良いですね。

書込番号:8309651

ナイスクチコミ!0


imatomoさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:3件 トモヒロ楽にしとるん? 

2008/09/07 14:18(1年以上前)

先程購入した縦グリが届きました。
やはり、これを付けると貫禄が出ますね。実際かなり重くなりますからね。

でも私の場合、何故か縦撮りが多いので大きな戦力になってくれそうです。

ただ、ちょっと残念なのはボディがプラであること。1万2千円では納得ですが
定価近くで購入された方は不満を感じるところじゃないでしょうか。

書込番号:8313607

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/09 12:50(1年以上前)

今日届きました。
開封&検品してみた所、アウトレット品(展示or初期不良上がり)ではなく、新品未開封品でした。
充電器やバッテリーにも傷がなかったので、旧製品の在庫処分という方が正確かもしれません。
でも、この値段で縦グリと充電&バッテリーが買えるなんて、幸運でした。
スレ主さんとオリンパスさんに感謝です。

書込番号:8322969

ナイスクチコミ!0


munyoさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5 杉澤鞄 

2008/09/11 01:51(1年以上前)

私も、買ってしまいました。FotoPusに投稿していたので、ポイントが3000円分使えました。得しました。E-3を差し置いて、E-1の出番が多くなりそうです。 皆さん、情報ありがとうございました。

書込番号:8331261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスブルーはベルビアなんですかね? 9 2025/08/20 6:43:05
憧れを抑えきれず買ってしまいました。 5 2025/07/07 6:26:04
一生モノ 10 2023/09/13 19:50:56
ベテラン 2 2023/06/11 16:56:18
はて、どうしたものか… 16 2022/11/18 20:55:04
これは驚いた! 16 2022/11/07 18:53:19
マイクロフォーサーズではなくフォーサーズ 16 2022/09/23 22:22:05
お宝おジャンク道♪ 66 16 2022/09/24 19:32:46
ぴーかん 2 2022/06/05 12:11:23
ヤフオクでゲット! 11 2019/04/25 17:55:52

「オリンパス > E-1 ボディ」のクチコミを見る(全 14818件)

この製品の最安価格を見る

E-1 ボディ
オリンパス

E-1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

E-1 ボディをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング