『中古C760UZ、買いました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomのオークション

CAMEDIA C-760 Ultra Zoomオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月上旬

  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomの価格比較
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomの中古価格比較
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomの買取価格
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomのレビュー
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomのクチコミ
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomの画像・動画
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-760 Ultra Zoomのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-760 Ultra Zoom

『中古C760UZ、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-760 Ultra Zoom」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-760 Ultra Zoomを新規書き込みCAMEDIA C-760 Ultra Zoomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

中古C760UZ、買いました。

2006/03/02 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-760 Ultra Zoom

スレ主 anko2000さん
クチコミ投稿数:158件

たまたま立ち寄ったお店で7,000円だったので
買ってしまいました。

保証が1週間しかないのがちょっと心配ですが、
アダプタチューブ(KENKO DC-B5)と
USBカードリーダーも付いていたので
迷いませんでした。

最悪、壊れてもアクセサリは使いまわせますから、
損害は軽微かと。

オリンパスのカメラは発色が気に入ってるので
これから色々撮っていきたいと思います。
(とりあえず川にいる鳥とかかな。)






書込番号:4874647

ナイスクチコミ!0


返信する
愛青海さん
クチコミ投稿数:63件

2006/03/02 21:47(1年以上前)

いいですよねオリンパス
落ち着いた色合いといいレンズ
1週間の保証不安ですねキズとかありませんか

書込番号:4874693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/03/02 21:51(1年以上前)

この土日思い切りシャッター切って、
不具合ないか確かめましょう。

書込番号:4874718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2006/03/02 22:06(1年以上前)

購入おめでとう御座います^^
書き込みを読ませていただいて思わず棚からC700を引っ張り出して触ってみました。
10倍ズームに憧れて買って意味無くズームで撮ったりしてたなあ^^
良い買い物だと思います^^。

書込番号:4874798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2006/03/02 23:08(1年以上前)

C770を持っていますが、このシリーズは発色が
良いカメラなので、楽しんで下さい。

書込番号:4875055

ナイスクチコミ!0


スレ主 anko2000さん
クチコミ投稿数:158件

2006/03/03 00:26(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

とりあえず落っことしたり、ぶつけたような
傷は無いです。擦り傷が少々ありますが。

ボタンの塗装がはげていて使い込まれた
感じがします。
ですので初期不良はたぶん無いかなと思ってます。

ただ、どうも発売開始ごろのロットのようで
(カードリーダライタ付限定パック)
内臓電池が電池切れしないかちょっと心配ですね。
まあ、その時はその時ですが。

長年使い込まれた割りに状態がよいので
前の持ち主はずいぶん丁寧に使ったんだなと
思ってます。
(店には1週間前に入荷したと言ってました。)

使い方を覚えて、今度の土日に出かけてこようと
思います。

書込番号:4875424

ナイスクチコミ!0


Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

2006/03/03 08:54(1年以上前)

10倍ズームも使えるカメラとしてとらえると、良いと思います。

何が何でも10倍で使うんだ!と思っちゃうと何をとって良いのかわからず結局テレ端のみの写真だけになっちゃう可能性が高くなるかと思いますので、ワイド端、テレ端オールマイティに使ってあげてくださいね。

書込番号:4876111

ナイスクチコミ!0


guguponさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2006/03/03 20:58(1年以上前)

私も2月25日に展示品のこのカメラを買いました。
最近のxDメディアもSDやCFと比べて少し高い程度なので、かなりいいですよね。
このカメラは買った店がコジマ電気で、相当長い間店頭に出されていたのでかなり迷ったんですけど、13.800円の価格で1年保証ついているし1ギガのメモリーカードが半額になるサービスも使えるといわれたので、試しに買ってみました。(笑)
(この前のモデルのC−755とかは最大で使えるメモリーが512Mまでらしいです。)
メモリーカードが半値になるからフジフィルムの11.000円のものも対象かと思ったんですけど、店で別に確保しているサンディスクの1G14.800円が半値になるとのことでした。
基本的に中古のデジカメとか安く売っているヤマダ電機しか行かないんですけど、たまたま行ったコジマ電気で思わぬ収穫でした。(笑)
(オリンパスとフジフィルムの古いデジカメはよく買いますけど、スマートメディアが・・・)
そういえば、去年の10月くらいにヤマダ電機でパナソニックのFZ10のメモリーカードなしを8.400円で買ったんですけど、職場で毎日証明写真を撮るのに使用していて、まったく正常に使えています。
中古のデジカメでもL版でプリントとかならまったく問題ないし、画素数で見た場合CCDが大きい物も多いので室内とかで撮るときは明るく撮れるし良いんですけど、メディアの制限と故障したときが大変なんですよね。

書込番号:4877659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/03/03 21:09(1年以上前)

その値段なら、テレコンを一個買ったつもりで買えますね。
大いに楽しんでください。

書込番号:4877702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/03/04 10:05(1年以上前)

このカメラ、写りはいいですよ。

行き着けの歯医者が使ってました。
自分の歯があまりにも鮮明に採れるのを
思い出しました。

書込番号:4879447

ナイスクチコミ!0


スレ主 anko2000さん
クチコミ投稿数:158件

2006/03/05 00:06(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
いろいろ参考にさせてもらいます。

今日、実際に使ってみました。
証拠写真アップしときます。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=788617&un=124805&id=47&m=2&s=0

Autoモードで適当に取りましたが、
そこそこ撮れるものですね。
手ブレも思ったほどでは無かったです。

個人的にはPCで見るだけなので、
この程度取れれば十分かなと思ってます。
(後は自分の腕次第と言うことで)

とりあえず枚数を撮って慣れて行こうと思います。




書込番号:4881812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/03/05 09:15(1年以上前)

おはようございます。

アルバム拝見しましたが、良く撮れてますよね。

私の古いフジのカメラ(2700)は、友人からいただいた
7年前のですが現役ですよ。

アルバムにも載せてますが、自分では気に入ってます。

書込番号:4882671

ナイスクチコミ!0


スレ主 anko2000さん
クチコミ投稿数:158件

2006/03/10 23:53(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、
アルバム見ていただき恐縮です。
ありがとうございます。

> 7年前のですが現役ですよ。

アルバム拝見しました。
そうですよね。
製品サイクルが早いので
旧式扱いされてしまいますが、
使ってみると遜色なく使えてしまいますよね。

不満が出るまで使って、
そしたら新しいの買おうかと思います。
(いつになるやら)

**

手元にメタハイ2400mAh(4本、充電器付)があったので、
外部電源作っちゃいました(笑)
(xDカード16MBしかないのに意味あるのかな?)

書込番号:4900095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA C-760 Ultra Zoom」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iso200 iso400で撮った画像を 2 2007/03/16 20:45:15
C-760UZのフィルターについて 4 2006/08/26 14:48:06
なくしてしまいました 2 2006/05/29 16:39:33
中古C760UZ、買いました。 12 2006/03/10 23:53:39
どっち? 4 2006/01/08 12:49:23
C770UZ 6 2005/12/30 20:46:31
動画についての質問です 4 2005/12/07 20:48:56
この場合って・・・。 4 2005/10/26 22:21:26
はじめまして、どちらのほうがお勧めでしょうか? 9 2005/10/24 2:43:37
フード教えてください 2 2005/10/18 16:32:08

「オリンパス > CAMEDIA C-760 Ultra Zoom」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-760 Ultra Zoom
オリンパス

CAMEDIA C-760 Ultra Zoom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月上旬

CAMEDIA C-760 Ultra Zoomをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング