『使用できるメディアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション

E-500 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション


「E-500 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-500 ボディを新規書き込みE-500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

使用できるメディアについて

2011/05/25 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ボディ

スレ主 Han君さん
クチコミ投稿数:2件

初めて、投稿します。
今月E-500Wズームセットを中古で購入したのですけれど
使用できるメディアのうちCFカードを主に使用しようと
思っていますが容量は(最大)何メガまでのカードでしたら
使えるのか判らないので教えていただければと思ってます。
宜しくお願いします。

書込番号:13051349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/05/25 21:25(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/AccM/DI004046J.html

に対応CF一覧が出ています。

動作確認出来ているのは8Gまでのようです。

書込番号:13051424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2011/05/25 23:55(1年以上前)

個人的に使った限りでは、E-500/E-300で64GBや32GBのCFでも大丈夫そうでした(いっぱいになるまでは使用していない)
16GBのCFだといっぱいにしたことがあります。

書込番号:13052233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/26 05:31(1年以上前)

Han君さん
メーカーに聞いた方が、
早いんとちゃうかな?
タイプUが、使えるかも
聞いといた方が、
ええんちゃうかな。

書込番号:13052714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/26 10:58(1年以上前)

機種不明

トランセンドでは32GBまで対応確認しているようです。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp

書込番号:13053312

ナイスクチコミ!1


スレ主 Han君さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/26 18:51(1年以上前)

確認が、遅れました。
皆さん、ありがとうございます。
大変参考になりました。
最大で32GBまで確認されているのですね。
一回の撮影行にかなりシャッター押してしまうので・・・

取り急ぎ、御礼申し上げます。

書込番号:13054478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/27 04:24(1年以上前)

Han君さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13056371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 00:17(1年以上前)

 今更ですが、E620用に買ったトランセンドの×400 32GBコンパクトフラッシュ(UDMA7と書かれている方)をE500にいれて見ました。問題なく使えるようです。

そして連射してみました。
フル画素1/8圧縮に設定したHQで100枚以上連射できました、どうやらカードいっぱいまでの連射が可能なようです。

 SHQなどの1/2.7圧縮だとバッファの5枚でとまってしまいましたがその後のアクセスランプはすぐに消えました。


書込番号:15139756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 ボディ
オリンパス

E-500 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 ボディをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング