『E-500を使用している高校生が!』のクチコミ掲示板

E-500 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション

E-500 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 ボディの価格比較
  • E-500 ボディの中古価格比較
  • E-500 ボディの買取価格
  • E-500 ボディのスペック・仕様
  • E-500 ボディのレビュー
  • E-500 ボディのクチコミ
  • E-500 ボディの画像・動画
  • E-500 ボディのピックアップリスト
  • E-500 ボディのオークション


「E-500 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-500 ボディを新規書き込みE-500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

E-500を使用している高校生が!

2009/08/14 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ボディ

スレ主 Alfa-SEEDさん
クチコミ投稿数:103件

文化系クラブの、高校生・全国大会の写真の部で、優秀賞を取りましたね!他人の事ながら、とても嬉しくなりました(^^)高校生に負けないように、自分もオリンパスの一眼を使いこなさなければっ。◆受賞した高校生の方々。おめでとうございます!メーカーや機種を問わず、学生さんの情熱には頭が下がります。

書込番号:9998960

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/15 09:31(1年以上前)

ナイスです。E-500が用意されている写真倶楽部のある高校、私も通いたかった。

機種を選択した顧問の先生にもナイスです(拍手)

書込番号:10000504

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alfa-SEEDさん
クチコミ投稿数:103件

2009/08/15 19:40(1年以上前)

とらねすさん〉 実は、学校が用意したのではなく、生徒が自ら選んで、E-500をマイカメラに購入したんです!E-420の生徒もいたりする写真部なんですよ。

書込番号:10002651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2009/08/23 08:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

09.05.06岩手県・葛巻町で

09.05.06岩手県・葛巻町で

09.05.06岩手県・葛巻町で

09.05.06岩手県・葛巻町で

Alfa-SEEDさん、皆さん、おはようございます。
私もE−500の色合いが好きで使っています。
情報提供いただいた「文化系クラブの、高校生・全国大会の写真の部」とは、どのような大会、コンクールでしょうか?
URLが分かれば教えていただけますか。

書込番号:10037461

ナイスクチコミ!0


1-300さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/25 00:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



先日、E−500で大量のカットを撮影したので こちらに貼ってみようかなと思いこの板に来てみました。
 ずっとスレが立たないままかなーと思いきや、最近どこかで見かけた顔ぶれが・・・・。

  
 Alfa-SEEDさんもクイズ、全問正解おめでとうございます。


 E−500は軽くて、小さくて、安い、とても良いカメラだと思います。
先日は横田基地友好祭に子供と出かけたのですが、子供の遊びが最優先なのでコンパクトな、それでいてちゃんと使えるカメラということで E−500、14-54mm, 50-200mm を持ち出しました。
 
 E−500はマニュアルモードで使っても ファインダー内に+−5EVまで表示できる露出計を内蔵しているので、これをスポット測光で使うと露出のコントロールがとてもし易いです。
ただ、振りがE−1やE−3と比べると0.7EV明るく振れてしまうのがややこしいですが。
高校生が露出の勉強をするのにもとても良い機種だと思います。

書込番号:10046223

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alfa-SEEDさん
クチコミ投稿数:103件

2009/08/27 19:37(1年以上前)

皆さん写真の投稿ありがとうございますm(__)m 初めてのカメラにE-500は、素晴らしいですね!露出などを覚えたりにもうってつけですね(^^)
『高文連』と検索して頂けば、ホームページにいけるかと思いますが、今日現在、写真はまだアップされていません。写真のタイトルは『涼しき方』と言う写真です。写真のタイトルで検索すると、学生の写真部等にも遊びにいけるかと思います。

書込番号:10058514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 ボディ
オリンパス

E-500 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 ボディをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング