『Di466フォーサーズ用』のクチコミ掲示板

E-330 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:550g E-330 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション

E-330 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション


「E-330 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-330 ボディを新規書き込みE-330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Di466フォーサーズ用

2011/05/06 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-330 ボディ

クチコミ投稿数:10件

Di466フォーサーズ用で オリンパスE-330 との接続は可能ですか?

書込番号:12978708

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/05/06 20:46(1年以上前)

直接E-330で使っている方はいませんが、E-510やE-620,PENシリーズやパナ機で使っている方はいるようです。↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3-ND466FT-Nissin-%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3Di466-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%94%A8/dp/B003LWH156

書込番号:12978832

ナイスクチコミ!0


yu...さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/06 22:44(1年以上前)

オートが作動するかは分かりませんが、発光に関して言えば光ると思います。
つまりマニュアルでの撮影は可能です☆

書込番号:12979403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/06 22:47(1年以上前)

メーカー仕様表には載ってませんが使おうと思えば使えるかもしれません。

書込番号:12979420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/05/07 06:23(1年以上前)

皆さん投稿ありがとうございます。
Di466フォーサーズは直販サイトでしか販売してないようで実際に接続された方がいるかなと思って質問しました。
ちなみにメーカーに問い合わせたところ 
「E-330につきましては未検証となります。実機が入手出来ないため、・・・」
とのことでした。


書込番号:12980462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-330 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-330 ボディ
オリンパス

E-330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

E-330 ボディをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング