『まだまだ現役! SP-510UZで撮ろう!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:630枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 CAMEDIA SP-510UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-510UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-510UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-510UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-510UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-510UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-510UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-510UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-510UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-510UZのオークション

CAMEDIA SP-510UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • CAMEDIA SP-510UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-510UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-510UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-510UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-510UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-510UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-510UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-510UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-510UZのオークション

『まだまだ現役! SP-510UZで撮ろう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-510UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-510UZを新規書き込みCAMEDIA SP-510UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役! SP-510UZで撮ろう!

2015/02/02 00:46(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-510UZ

クチコミ投稿数:19件
当機種
機種不明
機種不明

ツグミ

ツルタケ

フリージア

8年くらい使っていますが、内蔵電池が切れている以外の不具合は一切ありません。
長年、雨の中のキノコ撮り等で酷使しているのに、けっこう頑丈ですね。

鳥撮りはテレコンB300を付ければ、これくらいは撮れますが、小さな鳥は厳しいです。
キノコ撮りは、リモコン無しでも15秒までスローシャッターが切れるうえにRAWで編集も出来るので、この機械で充分です。
ちょっとした演出で、花も綺麗に撮れます。

未だにこのカメラを使っている方、いらっしゃいますか?

書込番号:18431038

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/02 12:07(1年以上前)

別機種
別機種

倉庫から似たようなのを探し出しました(SP565)

同左(SP565)

最近の普及版デジカメは安価になりましたがよく壊れますね。
1〜2年以上昔の物の方が丈夫だったように思います。

さすがに8年前のものは持っていませんがSP-510uzの2年ほど後発の、SP-565uzを持っています。
CCDの色が好きなのに、CMOS機が増えてしまって・・・ (~_~;)

書込番号:18431854

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/02 17:01(1年以上前)

修理部品も無い可能性があると思いますので、大切に使ってください。

書込番号:18432540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/02/02 20:50(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

シジュウカラ

クサハツ

なんで機種不明になるのだろう?ここの画像は全てSP-510UZで撮っています

>花とオジさん

秘蔵写真、有難うございます。ふんわりした質感が伝わってきますね!
最近のカメラは、やはり壊れやすいのでしょうか?
実は、元々まったく写真に興味がなかったので、これが人生初のデジカメだったりします。
それまでは、会社のデジカメか、写るんですしか触った事がありませんでした。
鳥を撮りたくなって、高倍率のコンデジについて勉強中なのですが、
最近のカメラは液晶が可動するのでキノコ撮影にも役立ちそうですね。
現在はまさに地べたに這いつくばっているので、頭にハサミムシが登ってきたり、
自分で仕掛けた蚊取り線香をモロに吸引してむせ返ったり、変態と思われたり、受難の日々です(笑)


>じじかめさん

仰るとおりで、これくらい古い機械は、もう壊れたらアウトですね。
さすがに愛着がありますので、大事にします。

書込番号:18433185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/02/11 21:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1

2

3

ひっそりとサンプル画像アップします。
カビだらけのジャンクテレコン2段重ねでの試写です。
さすがに多少ぼやけますね。
デジタルズームを使うとRAW撮影が出来ませんが、
使わないとピントが合わないので、使わざるを得ません。

書込番号:18465604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/03/16 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

この瑞々しさ・・・

この不可思議さ・・・

この奥ゆかしさ・・・

最近、鳥を撮りたくて超望遠のコンデジを購入しましたが、
花に関しては、SP-510UZの方が優しい雰囲気を出せる事に気が付き、
まだまだ活躍して頂こうかと思う今日この頃です。

書込番号:18585775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-510UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-510UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-510UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

CAMEDIA SP-510UZをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング