『ヤマダではもう在庫限り!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『ヤマダではもう在庫限り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダではもう在庫限り!

2008/09/23 17:32(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機では、もう570UZは在庫限りだそうで、交渉次第でお安く手に入りそうです。
ネットでは、42300円の16%で載せていますが、今日、向ヶ丘店へ行きましたら、
44600円18%でした。
『ネットは安いんですよ〜。』って、同じ会社でそれはないじゃないですか。

まあ、他店の情報も参考に交渉しましたら、上代は変わらずポイント23%の提示。
実質34342円なら、ネット最安値に匹敵するし、まあいいか。

『2ヶ月経ったら、展示品以外なくなっちゃいますよ〜。』だそうです。
実は560UZの時、27000円で様子見してたら買い損ねちゃったもので、
10月頭に使うべきイベントもあり、買っちゃいました。
最安値ピークは、10月下旬???

最近、ヤマダはネット価格に等しく出してくれることが多いように思います。
SONYブルーレイ T70の時もポイント還元価格を2万円近く割り込んで出してくれました。

ヤマダは今、超拡大戦略中なので交渉するといい事多いです。

書込番号:8399970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 CAMEDIA SP-570UZのオーナーCAMEDIA SP-570UZの満足度5

2008/09/23 19:43(1年以上前)

日曜日にケーズデンキ行きましたが、33,800円で展示品のみでした。在庫品は既に売れたみたいです。
昨晩はヤマダウエブをチェックして購入を迷っていましたが、今朝見たら売れてしまったのかもう販売されていませんでした。
既に在庫は薄くなっているようなのでネットで注文しましたが、そこも自分の注文した後で見てみると売り切れ状態です。
SP-565UZが出たので価格がさがっているようですが、在庫も残り少ないということでしょうか…

書込番号:8400652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/23 20:01(1年以上前)

メーカーでは、既に過去形の型式になっているようです。

http://olympus-imaging.jp/product/compact/record/index.html

書込番号:8400773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/23 22:28(1年以上前)

sp-560uzの時は長かったですけど。
残念ながら、今回はスペック上の革新はなかったもので、
570UZを早く消す必要があると思います。

560→570の時は、800万画素から1000万画素へ、
18倍ズームから20倍へと、技術の革新があったのですが、
今回は躯体のサイズがちょっと小さくなった位で、
品番さえ570から565へと下がってしまいました。

こうゆう時、メーカーの力は入っていません。
営業は売らんがために過去の製品を消しにかかります。

当然の論理なので、ヤマダの言われる事も、
まんざら嘘ではなさそうです。

書込番号:8401839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/23 22:32(1年以上前)

>やまたけおやじさん
>じじかめさん

sp-560uzの時は、販売が長かったですけど。
残念ながら、今回はスペック上の革新はなかったもので、
570UZを早く消す必要があったと思います。

560→570の時は、800万画素から1000万画素へ、
18倍ズームから20倍へと、技術の革新があったのですが、
今回は躯体のサイズがちょっと小さくなった位で、
品番さえ570から565へと下がってしまいました。

こうゆう時、メーカーの力は入っていません。
営業は売らんがために過去の製品を消しにかかります。

当然の論理なので、ヤマダの言われる事も、
まんざら嘘ではなさそうです。


書込番号:8401868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/24 21:21(1年以上前)

う〜む、正直安いからと言って手を出しても、
そんなに満足感のあるデジではなかったですよ。

すでに売却してしまいましたが、
色収差、ISO100からノイズ多い、望遠時に薄いソフトンをかけたように像が滲む、
解像感のない輪郭がウネウネする描写。
などが売却理由でした。

元々コンパクトデジにおいて画質等は妥協してきたつもりですが、
570UZはあまりにもひどかった。
前560UZの方が画質ともバランスが一番とれていると思います。

書込番号:8406684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/24 21:40(1年以上前)

あ、あと売却に決定的だったのがLCDとEVFの色再現性でしたね。
今時こんな所にコスト削減するメーカーも珍しいです。

と、ちょっと辛口の口調になってしまいましたが、
SX10まで待てない、広角から立ち上がる望遠機が欲しい、手動式ズームがいい、
って人で上記のような事が気にならなければ価格の値段はかなりお買い得だと思います。

書込番号:8406790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/25 23:49(1年以上前)

>ヤマモトムサイさん。

お詳しいですね。参考になります。

ちなみに一眼レフは、世間で評判の悪いキャノン派です。
レンズ代も馬鹿にならないので、おいそれと乗り換えられません。
1台目を買った頃は良かったんですけどねぇ〜。

コンパクトはオールインワンなので、
まあこんなものかな、と割り切ってます。

書込番号:8412720

ナイスクチコミ!0


papanaさん
クチコミ投稿数:28件

2008/09/26 07:11(1年以上前)

金沢本店では週末39800円にポイント21%で売ってました。

安いと思ったんですけど、近いうちに3万切りそうな勢いないのでやめました。

新製品と機能はそんなに変わらないんで買いだとは思うんですが・・・

SD対応かもしれない580を待ってしまう(><)

人のサガですね・・・

書込番号:8413718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/27 19:51(1年以上前)

>papanaさん。

もうそんなに!!!
向ヶ丘では、まだ41400円の10%なんですけど、

]Dayは、やはり近いようですね。


書込番号:8421088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング