『マダマダ使うぞ!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-FZ1-K ブラックの価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの中古価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの買取価格
  • DMC-FZ1-K ブラックのスペック・仕様
  • DMC-FZ1-K ブラックのレビュー
  • DMC-FZ1-K ブラックのクチコミ
  • DMC-FZ1-K ブラックの画像・動画
  • DMC-FZ1-K ブラックのピックアップリスト
  • DMC-FZ1-K ブラックのオークション

DMC-FZ1-K ブラックパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 8日

  • DMC-FZ1-K ブラックの価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの中古価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの買取価格
  • DMC-FZ1-K ブラックのスペック・仕様
  • DMC-FZ1-K ブラックのレビュー
  • DMC-FZ1-K ブラックのクチコミ
  • DMC-FZ1-K ブラックの画像・動画
  • DMC-FZ1-K ブラックのピックアップリスト
  • DMC-FZ1-K ブラックのオークション

『マダマダ使うぞ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-FZ1-K ブラック」のクチコミ掲示板に
DMC-FZ1-K ブラックを新規書き込みDMC-FZ1-K ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

マダマダ使うぞ!!

2007/01/14 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック

スレ主 Nobi&Bouzuさん
クチコミ投稿数:7件

12月の終わりにクルマで北海道に行ってきました。
その時もFZ1で旅の様子を撮影しました。
最新機種が次々と発売されていく中で、
心移りもしそうになります。
FZ1の発売時の価格で、今は1000万画素近くの、
デジタルカメラを購入することも可能ですが、
FZ1の使いやすさ、スタイル、まだまだ私の中ではFZ1は現役です。
バージョンアップキットが手に入らないのが、残念です。

書込番号:5880220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/01/14 12:41(1年以上前)

FZ2の使い勝手に惹かれてFZ10を発売日に購入したクチです。
FZ系も次々と新しい機種が出ますが、FZ1or2のようにポケットに楽々入る
大きさのものはなくなってしまいましたね...。
程度の良いものを一時期探しましたが使い勝手のよさから手放す人が少なく、
出てきてもかなりボロボロというものが多かったですね...。

使い勝手抜群の良い機種だと思います。末永く大切にお使い下さい。

書込番号:5880235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/01/14 12:52(1年以上前)

こんにちは。

北海道在住です。

私は、FZ-10ですが不具合もなく
気軽に撮れるのでこれからも大切に使います。


Nobi&BouzuさんもFZー1、大切にお使い下さい。

書込番号:5880281

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/01/14 12:57(1年以上前)

今は既に手放してしまいましたが…FZ1/2とMZ3ってのは200万画素の名機でしたね。
会社で使っているFZ5を触る度にFZ2で楽しく撮影していたコトを思い出しちゃいます。

是非大切に使ってあげてくださいね。

書込番号:5880296

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nobi&Bouzuさん
クチコミ投稿数:7件

2007/01/14 13:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
古い機種なのに、FZ1に想いを寄せている方々が、
まだまだいらっしゃったとは、びっくりです。
この世界は時間の流れが速く、最新機種もすぐに古くなってしまいますね。
先日2GBのSDカードを購入し、本日届きました。
機種が機種なので、認識するかどうか心配でしたが、無事認識しました。
これで枚数を気にする必要はなくなりました。
最高画質で撮影できる枚数は、2238枚です。

書込番号:5880344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/01/14 13:26(1年以上前)

私もたまに使いますがこの美しさを今のデジカメは再現できない

書込番号:5880384

ナイスクチコミ!1


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2007/01/14 15:29(1年以上前)

最近古い機種を末永く愛用されている方の書き込みが多くて嬉しいです。

書込番号:5880740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/14 17:31(1年以上前)

FZ30を買ったときの下取りは、FZ1のみでバージョンアップキットのSDは、
持って行かなかったのにどこにやったか見つかりません。
最初に8MBのSDもついていたような気がしますが、これもいずこへ?

書込番号:5881139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/01/14 18:22(1年以上前)

1000万画素不要

書込番号:5881362

ナイスクチコミ!0


Go-Leafsさん
クチコミ投稿数:26件 DMC-FZ1-K ブラックのオーナーDMC-FZ1-K ブラックの満足度5

2007/01/14 21:14(1年以上前)

ワシも今年の正月に北海道に行ってきたんじゃ。

撮影機器はFZ1とFZ50それに携帯電話2台。
皆の云う通り、FZ1はポッケトやカバンに放り込める重宝な奴じゃ

たかが4年数ヶ月で古い機種扱いされるなんて、カワイソウじゃのう。

一番の驚きは、1月14日にこれだけ返信があることじゃ。

書込番号:5882151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/01/14 22:02(1年以上前)

画素数上げすぎデジカメは絶滅する

書込番号:5882401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/20 15:33(1年以上前)

こんにちは。
FZ1もまだまだ頑張っていますね、200万画素でも満足の行くカメラですよね。
バージョンアップキットは、オークションに時々出て来るようです。

書込番号:6137789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/01 01:14(1年以上前)

FZ1を買ってから、4年位たったかな。
FZ5や7の誘惑に負けなかったけど、なぜか今更ながら先週TCON-17を買ってしまった私…。
でも今日もFZ1でバスケ撮影。腕の悪さは勘弁してね。

書込番号:6183855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お散歩に 2 2012/04/22 20:22:21
買ってしまった・・・・ 3 2010/09/12 0:55:07
破損?レンズの中の黒い部品が欠けている 8 2009/09/07 20:13:34
まだまだ現役♪ 7 2009/06/18 1:54:42
やっぱりFZ1 2 2008/12/02 4:32:04
本日、FZ1−Kを中古で購入しました。 7 2007/10/15 19:15:54
マダマダ使うぞ!! 12 2007/04/01 1:14:09
わしゃ、まだまだ現役 1 2006/10/04 12:50:18
いまさらFZ1 8 2006/09/19 21:40:12
アクセサリーの撮影について 5 2005/09/08 10:27:28

「パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック」のクチコミを見る(全 16576件)

この製品の最安価格を見る

DMC-FZ1-K ブラック
パナソニック

DMC-FZ1-K ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 8日

DMC-FZ1-K ブラックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング