『本日、FZ1−Kを中古で購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-FZ1-K ブラックの価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの中古価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの買取価格
  • DMC-FZ1-K ブラックのスペック・仕様
  • DMC-FZ1-K ブラックのレビュー
  • DMC-FZ1-K ブラックのクチコミ
  • DMC-FZ1-K ブラックの画像・動画
  • DMC-FZ1-K ブラックのピックアップリスト
  • DMC-FZ1-K ブラックのオークション

DMC-FZ1-K ブラックパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 8日

  • DMC-FZ1-K ブラックの価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの中古価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの買取価格
  • DMC-FZ1-K ブラックのスペック・仕様
  • DMC-FZ1-K ブラックのレビュー
  • DMC-FZ1-K ブラックのクチコミ
  • DMC-FZ1-K ブラックの画像・動画
  • DMC-FZ1-K ブラックのピックアップリスト
  • DMC-FZ1-K ブラックのオークション

『本日、FZ1−Kを中古で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-FZ1-K ブラック」のクチコミ掲示板に
DMC-FZ1-K ブラックを新規書き込みDMC-FZ1-K ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、FZ1−Kを中古で購入しました。

2007/09/26 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック

スレ主 potisukeさん
クチコミ投稿数:5件

FZ1本日購入しました。
中古で5250円でゲット!
オークションでもこの価格は無いんじゃないでしょうか?
破格の値段でした。
いまさら、200画素ですが、A4以上に写真をアップすることは無いので気になりましぇーーん
それよりも、10月の運動会での撮影のためにどうしても光学大ズームがほしかったんです。
フィルムのニコンの一眼レフを持っているのですが
去年それで撮影したときは、ファインダー越しに、子供を捜さなくては、ならないので
液晶画面で探せる光学大ズームが便利だなーと思ったわけデーす。

ところで、FZ2相当にするファームウエアってまだあるんでしょうか?
メリットあるんでしょうか?
シャッター優先なんてできるみたいですが。。。。
元のままが良いなーと言う書き込みも見たことあるし
ファームウエアの定価が6000円じゃ
本体より高いしなーと悩んでおります。

書込番号:6802531

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/26 22:16(1年以上前)

>FZ2相当にするファームウエアってまだあるんでしょうか?

FZ1自体が既に発売されてないので…オークション等で見つけられないと厳しいような気がします。
SS優先を使う気がなければファームアップする必要も無いとは思いますが…

書込番号:6802558

ナイスクチコミ!0


takapeeさん
クチコミ投稿数:83件

2007/09/27 01:11(1年以上前)

DMW-VUZ1で絞り優先に出来るので、子供を中心に背景をぼかしたり
するのによく使っています。

書込番号:6803482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/27 10:40(1年以上前)

>中古で5250円でゲット!

1年前、FZ30の下取りにだしたら、3千円でした。
バージョンアップキット(SDカード)は、どこかに置いてあるはずなのですが、見つかりません。
100%近く絞り優先で撮影しますので、便利でした。

書込番号:6804194

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/09/27 10:50(1年以上前)

 数年前使っていました(電池蓋が壊れてテープでとめていました)。

 望遠時は液晶画面で探すよりファインダーで探す方が探しやすいと思います・・・。


>1年前、FZ30の下取りにだしたら、3千円でした。

 それは何でも下取りの価格でなく、完全な下取り価格での話でしょうか・・・。

書込番号:6804214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/09/28 23:39(1年以上前)

potisukeさん こんばんは。ご購入おめでとう御座います。
FZ1は何を写しても良く撮れますので、今度の運動会にもバッチリですね。お子さんの活躍シーンを色々写されて下さいね。
バージョンアップはされた方がFZ2と同じに成り便利ですよね。
好みも有りますので、無理にアップされなくとも良いと思います。
ファームウエアは以前オークションで3000円で出ていました。

私のFZ1はまだ現役で楽しんでおります。

書込番号:6809898

ナイスクチコミ!0


スレ主 potisukeさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/06 21:54(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
確かにフォームウエアアップには、メリットとデメリットがあるようですね。
参考とさせていただきます。
本日、運動会に行ってFZ1で撮影してきました。
パソコンで見る限りとてもきれいに写っています。
今度、写真にしてみて確認してみようと思っております。
とにかく他のカメラより使いやすいです。電源が単独でON、OFFできるのがかなり良いです。
連射ボタンもシャッターヨコで使いやすいです。
FZ1サイコーって感じです。
写真現像しましたらまた内容アップします。

書込番号:6838255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/10/15 19:15(1年以上前)

僕はこの機種を予備バッテリー付き1800円でゲットしました。長野県のキ○ムラです。非常に気に入っています。

書込番号:6870645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お散歩に 2 2012/04/22 20:22:21
買ってしまった・・・・ 3 2010/09/12 0:55:07
破損?レンズの中の黒い部品が欠けている 8 2009/09/07 20:13:34
まだまだ現役♪ 7 2009/06/18 1:54:42
やっぱりFZ1 2 2008/12/02 4:32:04
本日、FZ1−Kを中古で購入しました。 7 2007/10/15 19:15:54
マダマダ使うぞ!! 12 2007/04/01 1:14:09
わしゃ、まだまだ現役 1 2006/10/04 12:50:18
いまさらFZ1 8 2006/09/19 21:40:12
アクセサリーの撮影について 5 2005/09/08 10:27:28

「パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック」のクチコミを見る(全 16576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMC-FZ1-K ブラック
パナソニック

DMC-FZ1-K ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 8日

DMC-FZ1-K ブラックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング