『初代Lumixで夜の電車。。ほか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-F7の価格比較
  • DMC-F7の中古価格比較
  • DMC-F7の買取価格
  • DMC-F7のスペック・仕様
  • DMC-F7のレビュー
  • DMC-F7のクチコミ
  • DMC-F7の画像・動画
  • DMC-F7のピックアップリスト
  • DMC-F7のオークション

DMC-F7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月27日

  • DMC-F7の価格比較
  • DMC-F7の中古価格比較
  • DMC-F7の買取価格
  • DMC-F7のスペック・仕様
  • DMC-F7のレビュー
  • DMC-F7のクチコミ
  • DMC-F7の画像・動画
  • DMC-F7のピックアップリスト
  • DMC-F7のオークション

『初代Lumixで夜の電車。。ほか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-F7」のクチコミ掲示板に
DMC-F7を新規書き込みDMC-F7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

初代Lumixで夜の電車。。ほか

2015/02/09 04:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-F7

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件
当機種
当機種
当機種

DMC-F7 最高ISO400だと夜の手持ちはきついかも(;^ω^)

DMC-F7 夜のマクロは合いにくいかも。。

DMC-F7 いつものテスト AWBはいまいちですね(;^ω^)

300円だったので買ってみました(*^▽^*)

ググったらLumixとして売られた初代のようです。
2001/11にDMC-LC5とDMC-F7が出たそうです。
F7は1/2.7型CCD、211万画素
LC5は1/1.76型CCD、400万画素

1.2枚目はLRで現像。WBの調整のみ
3枚目はオリジナル

書込番号:18455814

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2015/02/09 04:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DMC-F7 ISO400

DMC-F7 ISO400

DMC-F7 ISO400

DMC-F7 ISO400

動きものもなんとか撮れる感じです(*^▽^*)

AWBがへんなのでLRで調整。
3枚目がなぜかアンダーですが、半押しでAEロックなんですかね。

書込番号:18455818

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2015/02/09 04:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DMC-F7 ISO400 ズームの画質は厳しいかも。

DMC-F7 ISO400

DMC-F7 ISO400

DMC-F7 ISO400

縦線、文字にはAFが反応しやすいかな。

書込番号:18455821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/09 04:10(1年以上前)


パープルtrainー♪(*^д^*)σhttps://www.youtube.com/watch?v=l2JpsK7HMpo

書込番号:18455822

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2015/02/09 04:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DMC-F7 ISO400 連写1

DMC-F7 ISO400 連写2

DMC-F7 ISO400 連写3

DMC-F7 ISO400 連写4

夜のAF-C(*^▽^*)

15年前のコンデジにしては頑張ってるかと。
AWBはちょっと問題ありですが('◇')ゞ

書込番号:18455824

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2015/02/09 04:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DMC-F7 ISO400 昼の花

DMC-F7 ISO400 昼の花

DMC-F7 ISO400 昼の花

DMC-F7 ISO400 昼の花 逆光はつらい。。

雨の中だったのでISO400で(;^ω^)
下げても良かったかな。

昼間は発色綺麗だと思います。
パープルFlower(´▽`*)

逆光はノイズ増えちゃいますね。。

書込番号:18455826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/09 04:18(1年以上前)

俺はパープルRain♪

が好きだな

https://www.youtube.com/watch?v=F8BMm6Jn6oU

書込番号:18455829

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2015/02/09 04:19(1年以上前)

当機種
当機種

DMC-F7 ISO400

DMC-F7 ISO400

夜のディスプレイ(`・ω・´)

ノイズは気になるものの、発色は綺麗な気がします(*^▽^*)

書込番号:18455830

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2015/02/09 04:23(1年以上前)

>さくら印さん

CP-80ですね(*^▽^*)
https://www.youtube.com/watch?v=k7judCUQH-4

書込番号:18455836

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2015/02/09 04:31(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

私はこっちで(;^ω^)
https://www.youtube.com/watch?v=7FNPwEK9HgU

2曲ぐらいしか知りませんが。。
スティックは、
Pearl(パール) IAN PAICE MODEL 115H
使ってたことあります。

書込番号:18455842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 DMC-F7のオーナーDMC-F7の満足度3 休止中 

2015/02/09 08:29(1年以上前)

うちのは [ Gold model ] なので田中貴金属には持って行かず、寝かせています。
電池なかったので改造して他のを入れてます。正直、使いづらい。

書込番号:18456102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2015/02/09 12:43(1年以上前)

まず本題。安かったとはいえ、色んな物にチャレンジしてますねw
そしてやっぱり電車撮っちゃうという!

脱線の方・こっちが多め(爆)
Aメロのタイトな四分ピアノとベースがたまらんw
CP-80は、やたら使われてましたねー イルカも使ってませんでした?うろ覚えw
Rhodesと違って打弦なんだけど似たようなキラっとした音だったような(間違ってるかな?)
って、リンク聞いたらやっぱりそうでしたー トレモロ内蔵なんですねーw

プリンスのはイントロのコーラス強いギターと
コーラス(フランジャー?)+リバーブ+ゲートのスネアがツボでしたw
SayYouSayMeのスネア思い出しちゃった
後ろで振られてる旗は、YMOのライブ思い出しちゃったしw

HighwayStar
一瞬写ってたのはやっぱりハモB-3+レスリーなのかしら?これも脳がやられる音ですw
ギターソロとユニゾンのシャウトもいいですねー
とにかくこの頃の曲はインパクト・キレ・そしてとにかく元気さがあってウキウキしちゃいます!!
一曲々々が、全然方向違うけどすごい完成レベルというか。

脱線の方で、お昼タイムをかなり楽しんでしまいました。ごめんなさいw

書込番号:18456720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2015/02/09 18:03(1年以上前)

一応旗振りのリンクを。二大名曲のバックで振ってますw
色もパープルでなくて黄色くなっちゃってすみませんがw
https://www.youtube.com/watch?v=a6eZ0MoMTuU

書込番号:18457486

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2015/02/10 01:17(1年以上前)

>うさらネットさん

使いづらいのは、改造した電池なのかカメラ自体なのか
気になるところです(;^ω^)

カメラも今となっては使いづらい気もしますが。。
ISO100/200/400 選択固定でオートなし。
書き込み遅い。
AFポイントが良くわからない。
感じで(;´・ω・)

昼間風景撮るには充分かな(*^▽^*)

書込番号:18459124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/02/10 02:07(1年以上前)

このカメラ、母親がかつて使っていました。
母親は物を大事にしてとっておく人なので、まだ探せば出てくるかも・・・
見つかったら使ってみたい♪

書込番号:18459178

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2015/02/10 02:10(1年以上前)

>パクシのりたさん

300円という設定がちょっとかわいそうな感じです(;^ω^)
SDカード2Gが使えますし、充電池もついてたので、
まだまだ遊べるデジカメです(*^▽^*)

CP-80はオフコースが。。

Rhodesはザビヌルさんが好きです('◇')ゞ
https://www.youtube.com/watch?v=ycNv57aZFTg

多分DMC-F7とかに惹かれるのって、CP-80とかRhodes
に惹かれるのと同じですかね(*^▽^*)
値段は違いますが。

メインはC-3ぽいですね。上にKORG M1のっけてます。
後ろの白い箱2つがレズリーぽいです。

YMOはみなさんお若いですね( *´艸`)


書込番号:18459181

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2015/02/10 02:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ドアノブあたりにピント来てません(。´・ω・)?

奥の手すりに。。

甘いかな。。

フックにピント来てません(。´・ω・)?

>六区ぱらくんさん

おお、お母さん素敵(*^▽^*)
ぜひぜひ探してみてください。

AFはなかなかいけそうです。
昼間だとちゃんと撮れそうな予感(*'▽')

さすがパナです(´▽`*)

書込番号:18459194

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件

2015/02/10 02:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

DMC-F7 ISO100 王子あたり?

DMC-F7 ISO100 駐車場

DMC-F7 ISO100 レインボー

明るいところでも撮ってみました。
パープルの次はレインボー(。´・ω・)?

書込番号:18459205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-F7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初代Lumixで夜の電車。。ほか 17 2015/02/10 2:34:32
クラシックシルバー 2 2010/10/23 12:27:03
DMC-F7 5 2009/01/17 15:20:13
言語設定 4 2009/01/14 23:04:22
上部ロゴやマークはげについて 4 2004/08/30 15:41:51
レンズカバーが開きません 0 2004/06/13 15:36:32
白トビ、ピンボケ 5 2004/03/23 8:25:59
F7 バッテリーカバー 1 2003/12/03 11:12:29
ジャパネットタカタ 4 2003/07/25 22:28:27
14,800円 3 2003/06/15 10:38:15

「パナソニック > DMC-F7」のクチコミを見る(全 1589件)

この製品の最安価格を見る

DMC-F7
パナソニック

DMC-F7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月27日

DMC-F7をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング