『まだつかってますよ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-FZ2の価格比較
  • DMC-FZ2の中古価格比較
  • DMC-FZ2の買取価格
  • DMC-FZ2のスペック・仕様
  • DMC-FZ2のレビュー
  • DMC-FZ2のクチコミ
  • DMC-FZ2の画像・動画
  • DMC-FZ2のピックアップリスト
  • DMC-FZ2のオークション

DMC-FZ2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月23日

  • DMC-FZ2の価格比較
  • DMC-FZ2の中古価格比較
  • DMC-FZ2の買取価格
  • DMC-FZ2のスペック・仕様
  • DMC-FZ2のレビュー
  • DMC-FZ2のクチコミ
  • DMC-FZ2の画像・動画
  • DMC-FZ2のピックアップリスト
  • DMC-FZ2のオークション

『まだつかってますよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-FZ2」のクチコミ掲示板に
DMC-FZ2を新規書き込みDMC-FZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

まだつかってますよ!

2016/08/16 06:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-FZ2

当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラ、思いのほかよく写ります。Web用には充分かと。

書込番号:20118476

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/16 07:26(1年以上前)

FZ20のデジャヴ?

書込番号:20118524

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/16 07:28(1年以上前)

13年前発売のカメラですねぇ〜 写りはいいですね。
新品購入なら長く使い込んだ良き相棒でしょうかねぇ?

書込番号:20118527

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/16 08:17(1年以上前)

やっぱり人の眼で見る限り画素数だけではないですよねぇ…

書込番号:20118617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4112件

2016/08/16 08:25(1年以上前)

やっぱりセンサーはCCDの方が発色良いかな。

書込番号:20118630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/16 10:19(1年以上前)

昨今のデジカメの進歩は機能的なものがメインですね。センサーでいうと、高感度性能のことばかりで、日中ふつうに撮る絵はとくに進歩している感じがない。1000万画素もあれば、人の目にはじゅうぶんなんでしょう。たったそれだけ?とは思いますが、目のほうが補間してしまいますからね。

書込番号:20118851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/08/16 11:33(1年以上前)

Lumixコンデジは多く持っていますが、FZ系は所有なしですねー。これは人気のFZ1000ご先祖様ですかね。

所有機では2004年のLC70が一回り大きいセンサですが、光学手ぶれ補正なし、小さなLCDで似ています。
かなり良い写りをしています。

同じ2004年に出たFX7が、今と同じコンデジ形態で大きなLCDに光学手ぶれ補正付ですから、
この頃の進化は大きかったかと思います。また、十分実用域に達したのもこの頃でしょうか。

書込番号:20119015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/16 11:33(1年以上前)

十分ですね♪

書込番号:20119016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/08/16 11:57(1年以上前)

個人的には1/3.2型という素子の大きさに注目です。
1/3.2型といえばスマートフォンの素子と同じ程度の大きさなので、ピントが深くでき、ズームも明るく小型化できる証拠ですね。

この機種に今のスマートフォンの素子をそのまま入れた感じのデジカメができるという事ですから、
古い機種ですが、逆に今なら新しい発想の機種かもしれません(^^;…

書込番号:20119065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/17 07:37(1年以上前)

みきちゃんくんさん
エンジョイ!


書込番号:20121296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-FZ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FZ2で撮る京都嵐山と広沢池 4 2019/11/27 19:57:04
まだつかってますよ! 9 2016/08/17 7:37:28
FZ2で動画撮影の練習 0 2009/05/03 4:01:57
占めて17,500円 0 2008/07/22 13:59:07
バッテリー膨張 10 2008/10/16 23:34:48
もうこの機種は見かけなくなりました 16 2008/01/19 22:12:22
テレコンDCR-1540について。 2 2005/09/26 17:16:53
いまさらながらC−AF 4 2005/05/11 20:08:24
ワイド端に影がでます。 7 2005/08/31 11:33:10
テレコンレンズの比較 4 2005/04/13 17:38:53

「パナソニック > DMC-FZ2」のクチコミを見る(全 5391件)

この製品の最安価格を見る

DMC-FZ2
パナソニック

DMC-FZ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月23日

DMC-FZ2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング