『なんじゃこりゃぁ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LS2の価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の買取価格
  • LUMIX DMC-LS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS2のレビュー
  • LUMIX DMC-LS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS2のオークション

LUMIX DMC-LS2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • LUMIX DMC-LS2の価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の買取価格
  • LUMIX DMC-LS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS2のレビュー
  • LUMIX DMC-LS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS2のオークション

『なんじゃこりゃぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LS2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LS2を新規書き込みLUMIX DMC-LS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なんじゃこりゃぁ?

2006/10/22 02:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LS2

スレ主 kame_sukiさん
クチコミ投稿数:4件

購入して1週間。
手ブレがどの程度になるか、パナの技術力を試してみたくて、購入しました。

室内で、子供の表情を中心にスピードライトを使い、撮影していました。「露出補正の効き悪いなぁ」と思っていた矢先に、露出がドアンダー、ドオーバーな写真がたてつづけに・・・
おっかしいなぁ、と思いつつシャッターを押し込むと・・・スピードライトが光りません。設定をいろいろ変えて試してみてもダメ。

手ブレがどうのこうの、の前にちょっと待ってよ〜って感じです。写真歴20年以上になりますが、こんなヤワなカメラは初めてです。明日にでも、購入店にゴルァして来るつもりです。

こんな経験者、いませんか?

書込番号:5559340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2006/10/22 03:35(1年以上前)

>明日にでも、購入店にゴルァして来るつもりです。

不調な物に当たったのは不運だけど

店に八つ当たり┐( -"-)┌ ヤレヤレ

別にゴルァしなくても普通に言えば

書込番号:5559420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/10/22 08:12(1年以上前)

「スピードライトが光りません」なのに「どオーバー」って考え
られません。(デジカメが飲酒運転?)

書込番号:5559660

ナイスクチコミ!0


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2006/10/22 10:18(1年以上前)

>スピードライトが光りません。

内臓のフラッシュのことですか?
発光禁止にはなっていませんよね。

強制発光でも点かないのでしょうか?

もしそうなら初期不良の可能性があるので購入したお店で確認の上、交換してもらう方が良いですね。

>手ブレがどうのこうの、の前にちょっと待ってよ〜って感じです。
>写真歴20年以上になりますが、こんなヤワなカメラは初めてです。

お気持ちはわかりますが、初期不良だとすれば、どのメーカーのどの機種にも発生する可能性はあるものですから、それによって、このカメラの評価をすることは間違っていると思いますが...

カメラ自体の評価は、正常な状態でするのが適正だと思います。

書込番号:5559925

ナイスクチコミ!0


スレ主 kame_sukiさん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/14 02:32(1年以上前)

やはり初期不良と言うことで新品交換後、1ヶ月弱使用しました。(フツーに店側に説明し、丁寧に対応していただきました。)
室内で子供と屋外で紅葉を2000カットほど取りましたが、手ブレ補正、単3仕様、オートブラケット、多彩なシーンモードなどこの価格でここまでできるんだと、ある意味驚きです。
カメラ本体の作りは価格なりの感じはしますが、機能、操作性、画質もかなり満足度は高いと思います。カンタンモードなども気軽にスナップ写真を撮るならツカエル!と思います。ひとつ気になったのが、レンズフードの役割を果たすものが不足しており、逆光撮影時、苦労した点です。
短期間ですが、購入した者としてはおすすめできるカメラです。いつも手元に置いてたくさん写真を撮ろうと思います。

レスいただいた皆さん、ありがとうございます。

書込番号:5635397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶保護フィルム 4 2007/05/15 21:14:53
電池を交換してください ?? 12 2007/05/01 21:37:53
お年寄りには最高! 4 2007/01/11 23:25:45
有楽町ビックカメラ 2 2006/12/22 12:47:49
買っちゃいました。(激安) 0 2006/12/06 21:42:57
お勧めのSDメモリーカード__安くて安定 3 2006/12/09 5:50:31
価格について・・・。 6 2006/11/27 20:16:05
シャッター音について・・・ 5 2006/11/25 17:16:17
11月2日18:00すぎ 6 2006/11/08 3:39:43
Optio M10, M20 と比較して 3 2006/12/26 13:47:15

「パナソニック > LUMIX DMC-LS2」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LS2
パナソニック

LUMIX DMC-LS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

LUMIX DMC-LS2をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング