デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット
バッテリーを探していたら「LUMIX DMC-L1 ボディ+バッテリー」の格安品の2台目と出逢う。
このカメラの素晴らしい写りに感動しているから大切にして行く。
LUMIX DMC-LC5もあります。
書込番号:22192520
12点
そんなこと、イチイチここを使わないで自分のSNS上だけでやってくれないかしら?
書込番号:22192523 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>格安品の2台目と出逢う。
値段を明記されたほうがよろしいのでは?
書込番号:22192566
3点
> 値段を明記されたほうがよろしいのでは?
そだねぇ〜♪ "価格コム" のクチコミサイトなんだしぃ〜 ( ^ー゜)b
書込番号:22192573
2点
北十間川の柳島の歩道橋 (川の上でもありますが) からですね。
L/LC系は良いです。
書込番号:22192600
2点
つうか、マイクロフォーサーズユーザーって買い換え買い増しのペース早すぎ。
「一台だけを長年愛用してます」つう人殆ど見ない。
幾らボディが小さいからと言っても防湿庫パツパツでは?
書込番号:22192734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>横道坊主さん
…多分ここの常連さんのかなりが当て嵌る…
マイクロフォーサーズに限らず…( ̄▽ ̄;)
書込番号:22192787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買うには勇気がいりますね
書込番号:22192792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買うのに要るのはお金\(◎o◎)/! 勇気は要らない。
書込番号:22192847
0点
足らないお金は勇気で補えばいい!!!!!!! 購入しょーーーーに・・・・・(以下自粛)
書込番号:22192944
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 3台目はいつかなぁ?
⊂)
|/
|
書込番号:22193765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
でも、色気のある機種だよね(((*≧艸≦)ププッ
書込番号:22194500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「LUMIX DMC-L1 ボディ+バッテリー」でジャンク扱いで4,000円でした。
ボディとバッテリーに問題はなかったです。
書込番号:22199192
1点
>3台目はいつかなぁ?
3台目にいくつもりでしたが「E-330 ボディ」を購入しました。
書込番号:22199199
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/22 4:15:31 | |
| 4 | 2023/06/19 21:17:08 | |
| 3 | 2022/07/25 12:37:58 | |
| 10 | 2024/05/21 14:47:11 | |
| 20 | 2025/12/13 18:05:33 | |
| 5 | 2019/06/14 13:10:45 | |
| 12 | 2019/06/10 22:55:44 | |
| 4 | 2019/02/24 22:55:29 | |
| 17 | 2018/10/26 8:31:56 | |
| 200 | 2016/09/18 16:41:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)
















