『私も購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX50の価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の買取価格
  • LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX50のレビュー
  • LUMIX DMC-FX50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX50のオークション

LUMIX DMC-FX50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX50の価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の買取価格
  • LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX50のレビュー
  • LUMIX DMC-FX50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX50のオークション

『私も購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX50」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX50を新規書き込みLUMIX DMC-FX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

私も購入しました!

2006/10/28 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX50

スレ主 青ゆずさん
クチコミ投稿数:18件 LUMIX DMC-FX50のオーナーLUMIX DMC-FX50の満足度5

ビックカメラなんば店で
この機種を購入しました。

40,800円から
-3,000円(故障したデジカメ下取り現金値引き)
------------------------
37,800円に対して
ポイントが15%つきました。

そのポイントで
5年間保障 1,890円
保護フィルム 770円
専用ケース 3,800円をまかなって
不足分が約800円でした。

結局全部で約38,600円です。
そんなに格安ではありませんが、
ご参考まで。

ケースは別の安価なものも検討したのですが、
なかなか気に入ったデザインでぴったりしたものがなく、
贅沢をしてしまいました。。。

色は、ミスティピンクにしました。
少しくすんだ落ち着いた感じの色ですので
35歳目前の私にもまだ持つことが
許されるピンクでとっても気に入りました!

肝心の画質も素人目には、十分きれいだと感じましたし、
満足しています。

5年前に53,000円で購入したFUJIのファインピクスが
1年前に故障してから今日まで、このサイトでみなさんの
ご意見を参考にさせていただきながら
さんざん悩みましたが、来週海外旅行をするので
思い切って購入しました。

みなさん、どうもありがとうございました!

書込番号:5580825

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 青ゆずさん
クチコミ投稿数:18件 LUMIX DMC-FX50のオーナーLUMIX DMC-FX50の満足度5

2006/10/28 23:55(1年以上前)

上記補足です。
1点忘れていました。

みなさんご存知だとは思いますが、
この機種はHDに保存機能がないようで
写真保存は記録媒体のSDカードが必要です。

もともと付属のSDカードは16MBで
3枚ぐらいしか保存できません。。。
この点は不満ですね。
せめて10〜15枚保存できる64MBぐらいに
してくれてもよさそうなものなのに。。。
16MBなら使いものになりませんので
資源の無駄ではないでしょうかしら??
(私は絶対に使用しないので廃棄します。)
Panasonicさんに一ユーザー意見として
連絡してみようと思います。

私は、たまたま512MBのSDカードを既に
持っていたので購入しませんでしたが、
ビックカメラなんば店では、
デジカメとSDカードをセットで購入すると
SDカードの値段が半額になるそうです。
1GBで3,500円程度だったと思います。

書込番号:5581135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/10/29 10:05(1年以上前)

>私は絶対に使用しないので廃棄します。

そう言わずに、良い写真がとれたら4PWにプリントするかもしれませんし、
そ言う場合は、小さなDPE店ではプリントできず、メーカーの出先に
廻されますので、16MBのカードに記録して渡すことができますよ。
(万一、紛失しても安心ですし・・・)

書込番号:5582181

ナイスクチコミ!0


スレ主 青ゆずさん
クチコミ投稿数:18件 LUMIX DMC-FX50のオーナーLUMIX DMC-FX50の満足度5

2006/10/29 16:13(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます!

そうですね、旅先でお友達になった方などに
そのカードで撮影して、そのまま差し上げても
いいですものね。

最近不要な物をとにかく捨てて、
必要なものを必要なだけ保管するというのが
マイブームになっていますので、
少しでも不要と感じた物には
過敏に反応してしまいました。。。
失礼いたしました。

書込番号:5583153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/11/13 22:38(1年以上前)

試供品ってやつですね。お試しに2〜3枚撮るだけ。

書込番号:5634560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX50
パナソニック

LUMIX DMC-FX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-FX50をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング