『新機種がでるようです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『新機種がでるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

新機種がでるようです

2008/07/15 18:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

クチコミ投稿数:193件

本日、AKIBAで聞いた情報ですが20日過ぎに後継機の発表があるそうです。
内容については秘密だそうです。

書込番号:8082080

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/07/15 18:39(1年以上前)

楽しみですね。LX2を買わ(え)ずに待った甲斐が有るというものです。

書込番号:8082098

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/15 19:14(1年以上前)

今度は、4:3でも28mm相当なのでしょうね?
このくらいのサイズなら、両つりにして、ハイエンドらしくしたほうがいいかも?

書込番号:8082237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/15 21:05(1年以上前)

久しぶりのモデルチェンジですね。
私の持っているLX1も2世代前になっちゃいます(^^;

書込番号:8082686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/15 23:42(1年以上前)

えーーーーー!
本当ですか?
どーゆー風の吹き回しなんでしょ...

書込番号:8083747

ナイスクチコミ!1


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/16 00:35(1年以上前)

LX2の後継機が本当に出るなら期待しています( ´∀`)

LX2の日中野外で光量たっぷりのシーンを、最低感度で撮ったものは、大変解像感があっていいと思います。

ただ、それは光量十分な最低感度のみ。iso200になるとかなりノイジィ、400以上はとてもぢゃない見れたモノぢゃないノイズの嵐w
いかにRAW撮りできるといえ、京都奈良の神社仏閣がまるでディズニーの如くケバケバしぃコッ〜テリ度℃派手なパナ色になる!
このへんは高級機として売り出すなら抜本的に改善しないとダメでしょう(笑)

たぶんW300と同じCCDかな?、P6000やG10(仮称)の競合モデルになるでしょう

書込番号:8084041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/07/16 01:07(1年以上前)

もう出ないと思っていました。あと数日なのに内容が秘密とは。
それだけに大きな期待が持てます。

書込番号:8084152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/16 01:11(1年以上前)

以前、後継機に対する要望をたくさんの方が出していましたが
反映されていれば良いですね。

蛇足ですが、
CANONのパワーショットやGシリーズの後継機では
失望感を過去に味わったことがありました。
この会社の文化なのでしょうか...

書込番号:8084162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/16 11:03(1年以上前)

小型の広角レンズに自信が持てないのかも?

書込番号:8085191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/17 22:53(1年以上前)

LX1、LX2 そして世界のナベアツ風にLX さぁ〜ん(3)っていう感じで出て来るんでしょうかぁ? FXシリーズが広角25mmなのでやっぱり25mmもしくはそれ以上だったらおもしろいですね。となるとやっぱり、広角24mmの価格的にも拮抗しそうなリコーのGX200をライバルとするような製品だったりするんだろうかぁ?それにしても今月20日過ぎですか楽しみですね。

書込番号:8091714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/18 22:01(1年以上前)

もうスグですね。
ナニが出てくるんでしょ!

書込番号:8095373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/07/19 18:04(1年以上前)

キタムラのオンラインショップで安くなっていましたが
そういうことでしたか

楽しみです

書込番号:8098920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/20 08:53(1年以上前)

まだ何も...ちと早すぎか
20日でなくて20日過ぎ...か。

ムービーがどの様に進化しているかなー

書込番号:8101617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング