『FZ5とFZ8』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

LUMIX DMC-FZ8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

『FZ5とFZ8』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ8を新規書き込みLUMIX DMC-FZ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

FZ5とFZ8

2007/03/26 10:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ8

スレ主 goro30さん
クチコミ投稿数:4件

僕は今FZ5を愛用しています。(一年以上)そこでFZ8の広告を見てもしかしてそろそろ買い換えてもいいんじゃないかぁ?と思ったのですが、FZ5からFZ8へということは損のない選択なのでしょうか。まだまだ使えるだけにちょっともったいないかもしれませんがどうなのでしょうか。それと何が変わったのかがよく分からないのでFZ5からFZ8で変わったところも教えていただきたいのですが。

書込番号:6162270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/03/26 12:47(1年以上前)

操作性やEVFの質の向上の反面、ノイズが増えた感じかもしれないですね〜。
FZ5の操作系に不満が無ければ買い替えの必要は無いかも?

書込番号:6162611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2007/03/26 21:57(1年以上前)

goro30さん こんばんは
私は今回FZ5からFZ8にかえました。
というのも屋内での撮影で高感度がほしかったからです。
たしかにFZ5よりもモニターが大きいし、AFも速いような気がします。
大きく変わった点としては高感度モードやEXズーム、画素以外にジョイスティックで各種設定が簡単に変えられるのとマニュアルフォーカス(自分でピントを合わせる事)ができるようになったことでしょうか。使い勝手はお店でさわって確かめてみてください。あとRAWが使えるのと動画サイズが大きくなりました。
 高感度等が必要なければ(というか今の機種で不満がなければ)もうしばらく5をお使いになるのも良いと思います。
FZ5も良いカメラですよね。

書込番号:6164255

ナイスクチコミ!1


engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2007/03/26 22:09(1年以上前)

買い替え沼に嵌らないようにしないと大変ですよ。
この沼で身を持ち崩した猛者(ここの常連)が少なくないみたいですから。

書込番号:6164322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DMC-FZ8で撮影 8 2012/12/26 20:42:40
1980円で購入 5 2012/12/08 22:34:11
TCON-17X 15 2012/02/26 19:28:06
お願いします 4 2010/10/20 19:01:11
久しぶりにFZ8 ^^ 1 2010/06/06 11:12:50
室内スポーツの撮影 3 2009/11/25 2:08:48
今更ながら・・・ 9 2009/11/19 22:18:01
ドーム内での撮影についてアドバイスをお願いします。 3 2009/09/13 0:51:56
運動会 5 2009/08/19 20:21:10
レイノックス×2.2 8 2009/06/17 21:14:26

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」のクチコミを見る(全 2618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ8
パナソニック

LUMIX DMC-FZ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FZ8をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング