『満足度ランキングに出てないのはなぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『満足度ランキングに出てないのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

満足度ランキングに出てないのはなぜ?

2007/06/29 06:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

クチコミ投稿数:178件

7月のボーナス商戦に合わせて買い替え予定です。
現在オリンパスのC−755UZを使用しており、いろいろ迷ってはいるのですが、ほぼTZ3に決めかけています。
ただ一つ気になるのが、価格コムの満足度ランキングBEST20位にすらランクされていないことです。
人気アイテムランキングでは、常に上位に入っていますよね?
ということは「買ってみたけど失敗だった。」と感じている人が多いということでしょうか?

ちなみに私の理想はF31fdに広角28mm・10倍ズームがついたものです。簡単に作れそうな気がするんですが難しいんですかね?

書込番号:6483232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/29 07:00(1年以上前)

ランキングは全くあてにならないよ。

書込番号:6483235

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/29 07:06(1年以上前)

よしーーさんの理想の機種ならS6000fdがまさにぴったりですね。
ちょっと大きめですけどね。

書込番号:6483244

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/29 07:53(1年以上前)

F31fdとR-6(リコー)を買って、室内用と室外用に分けて使うのが
いいかもしれませんね?
1/1.7型CCDで6MPなら高感度に強いけれど、10倍ズームにするとレンズが
大きくなり、ボディも大きくなりますので1台で全てを満たすのは困難
だと思います。

書込番号:6483295

ナイスクチコミ!1


乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/06/29 08:43(1年以上前)

よしーーさん、はじめまして。

わたしの理想もf31fdに28mm〜とズーム強化したものです。
そんなのが出れば最強のコンデジでしょう。

この機種は画素数、画質、高感度撮影、本体サイズ、
などがやや弱点と感じられる部分で、
ランキングを落としているのではないでしょうか。

書込番号:6483374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2007/06/30 05:25(1年以上前)

現在使っている755UZの一番の不満点がデカくて重いことなので⇒さんお勧めのF6000fdは選択肢にないんです。実際に店頭でも見ましたが、TZ3でも許容範囲ギリギリかなといった感じでして。
どのデジカメを選んでも現在所有している物より性能が良くなるのは間違いないと思いますが、携帯性と光学ズームの倍率だけは別なので選択肢がほとんどないんですよね。CANONのTX1とも迷ってはいたのですが、他人にシャッターを頼む時に躊躇しそうな形なのと、レンズが暗いとの評判・あと値段が高いのとでTZ3に決めかけてるところです。

書込番号:6486194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング