『ヨドバシ錦糸町』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

LUMIX DMC-FX30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

『ヨドバシ錦糸町』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX30を新規書き込みLUMIX DMC-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ錦糸町

2007/03/28 14:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX30

クチコミ投稿数:1件

期間限定みたいだけど、
31500円にポイント10%で実質28350円で
全色発売していました!

書込番号:6170363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/28 18:02(1年以上前)

3月30日まで期間限定ですね。
決算セールだと思います。
本日、ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店で
30300円のとろころ
ヨドバシカメラ 仙台店の価格28200円を伝えると
28200円になりました。
ポイント10%還元で、実質25380円です。
それにおまけを付けてくれというと
ルミックスお買い上げ特典用?の
メーカーは不明ですが、ちょっと大きめのデジカメケースと
最後まで粘って「ボ撮ルンです」(ボトルキャップスタンド)価格1980円を付けてもらえました。

書込番号:6170953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/29 17:09(1年以上前)

FX30の購入を検討中です。

そこで、お聞きしたいのですが・・・
Akiba店や新宿店でも決算セール
やってるのでしょうか?

書込番号:6174600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/29 17:22(1年以上前)

電話で確認するのがいいと思います。
在庫の確認と価格の確認もできますから。

書込番号:6174633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/29 17:53(1年以上前)

今、非常に欲しいのでヨドバシに価格問い合わせをしました。

錦糸町は30日まで¥31,500−で10%還元

アキバはしばらくは¥31,500-で20%還元

家の近くの千葉店は¥37,800-でした・・・

錦糸町店の人いわく、アキバ、新宿、上野?は価格を統一してると言ってました。

新橋、アキバ〜千葉近辺で誰か安い店知りませんか?

今から買いに行きたいぐらい欲しいっす!!!

書込番号:6174703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/29 18:25(1年以上前)

R33GT−R/Vspeさん
電話で教えてもらえるとは知りませんでした。
アドバイス有難うございます。

kumakumahotcakeさん
電話した内容の書き込み、有難うございます。
Akibaは、20%ですか・・・
お得ですね〜
ちょっと足を延ばして、近々行ってきます!

書込番号:6174786

ナイスクチコミ!0


airscapeさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/29 21:26(1年以上前)

kumakumahotcakeさんへ

本日の20:00ごろに、千葉ヨドバシですが帰り際に寄った時、
31500円(31800円だったかも?)でポイント10%還元でしたよ。

腕時計を見に行こうと思って千葉ヨドバシの地下1階で通りがかって、あれっと思ってデジカメも少し見てました。

で、家に帰ってきてネットショップとの価格差を見てみようと思って覗いてみたところです。

書込番号:6175440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-FX30のオーナーLUMIX DMC-FX30の満足度5

2007/03/29 22:55(1年以上前)

本日新宿近辺では、ヨドバシもビックも31,500円のポイント10%でした。キタムラでは、28,000円でした。

近所のコジマでは、31,500円ポイントなしの512MのSDカード(パナソニックの販促品)1枚サービスとのことでした。

店員曰く、DMC-FX30は他の商品より仕入れ値が高く、現金値引きが難しい商品とのことでした。

先程、ヨドバシAkibaに電話で確認したところ、31,500円のポイント10%でしたが、明日再度確認しポイント20%になっていたら、購入しようと思います。

書込番号:6175904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/29 23:08(1年以上前)

今日ヨドバシアキバ店に行って来ましたが
ポイント20%は電話を受けた担当者の間違いです!って言われました…
しかし、そこで見たCAPLIO R6がすごく良くてビックリしました。
なんせ、デジカメ買い替えようと決めたのは5年ぶりくらいなもんで。
結局22時まで居たのに何も買わずに帰ってきました。

書込番号:6175992

ナイスクチコミ!1


TAKE_sさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/30 10:02(1年以上前)

みなさん、どうもです〜

決算セールでどこも価格競争激しいでね!
前出のR33GT−R/Vspecさん情報が
一番安いみたいですね!?

ただ今、ヨドバシ仙台店に確認を取りましたところ、
本日まで28.200円ポイント10%とのことでした。
AKIBAは競合店がないため渋いですが、
新宿の何店か回れば、仙台店の価格に合わせてもらえると
思います。

私は昨日新宿本店で他機種(フジF40fd)
を表示価格44.800円ポイント20%を
札幌店だけ33.400円ポイント20%になっている情報を
こちらのクチコミで知り、電話で聞いたら合わせてくれると
いうことで即新宿に向かいました。
ちなみにAKIBAは35.800円まででした!
システム上これ以上は下げられないと言われました。
確かに新宿店で会計時レジでこの値段が打てないようで、
10分くらい待ちました。

FX30、10%ポイント差し引くと25.380円ですから〜安いですよね!?
私も最後までこの2台で迷っていましたので、
この値段でしたらFX30も買って両方の性能比較自分で試したくなりました(^^ゞ

書込番号:6177229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/30 12:39(1年以上前)

ヨドバシアキバ店、30日限定で5%アップの15%ポイントだそうです。
本体は、31500円でした。
因みに、キタムラでは31800円になってました。

書込番号:6177578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-FX30のオーナーLUMIX DMC-FX30の満足度5

2007/03/30 18:10(1年以上前)

本日、新宿のヨドバシで購入しました。

事前にヨドバシ仙台店に電話し、28,200円のポイント13%であることを確認し、新宿で価格交渉をしたら、すんなり27,500円のポイント15%になりました。シルバーを購入しました。

家に帰って、試し撮りをしようとしたら、明日から旅行に行く両親が欲しがったのでプレゼントしちゃいました。

再度、ビックに出向き価格交渉し、同じ金額で2台目のブラウンを購入しました。

昨日、新宿近辺では31,500円のポイント10%でしたので、購入直前までいきましたが、一日悩み、この掲示板を参考に価格交渉し安く購入できました。

書込番号:6178322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/31 19:46(1年以上前)

> すんなり27,500円のポイント15%になりました。シルバーを購入しました。

comorita2007さんの購入金額をヤマダ柏店で言ったら、対応できないときっぱり言われました。ビックでも同価格で買われたようなので、柏駅前のビックに行けば、どうにかなるかなぁ?

書込番号:6182426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-FX30のオーナーLUMIX DMC-FX30の満足度5

2007/03/31 20:06(1年以上前)

ビックでは、難しいかもしれません。

私の場合、ヨドバシのレシートがあったので、それを見せてから回答が出るまで20分近く待ちました。

SDカードかカメラケースを同時に購入することが条件でしたが、液晶の保護フィルムで何とか条件をのんでもらいました。

近所のコジマの顔なじみの店員さんも、このモデルは人気モデルで割引は難しいとおっしゃっていました。

キタムラなら28,000円位で購入できるのではないでしょうか?

書込番号:6182492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/31 21:08(1年以上前)

komorita2007さん

早速のご返答ありがとうございます。そうですが、ビックではだめですか。
以前、こちらのクチコミ「カメラのキタムラ!」にも書かせていただいたのですが、近所のキタムラは32,800円でした。話になりません。
仕方がないので、会社帰りに新橋のキムラヤや秋葉原のヨドバシにでも寄ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:6182727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-FX30のオーナーLUMIX DMC-FX30の満足度5

2007/03/31 22:22(1年以上前)

キタムラは、店舗により金額のばらつきがあるようです。

この週末は新宿のヨドバシもビックもポイントアップをしているため、新宿か吉祥寺のキタムラで交渉してみるのも得策かもしれません。

私は、土日ではなく金曜に購入したのには理由があります。土日は、大手量販店では混雑するので、店員さんも忙しく価格交渉している暇がありません。

金曜の午後は、商品の在庫も豊富で店員さんも比較的余裕があるので、価格交渉に応じてくれることがあります。

では、がんばってください。

書込番号:6183060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/31 23:45(1年以上前)

comorita2007さん

毎度、即レスありがとうございます。
ニックネーム通り柏在住で、会社も東京東側です。
東京の西側には滅多に行きません。ましてや吉祥寺は10年来行ってません。なので、東京東側の新橋やら秋葉原なのです。
なので、東京東側で攻めてみたいと思いまぁ〜す。
ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:6183465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX30
パナソニック

LUMIX DMC-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

LUMIX DMC-FX30をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング