『FX100かFX35教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

LUMIX DMC-FX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • LUMIX DMC-FX100の価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX100の買取価格
  • LUMIX DMC-FX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX100のレビュー
  • LUMIX DMC-FX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX100のオークション

『FX100かFX35教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX100を新規書き込みLUMIX DMC-FX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

FX100かFX35教えて下さい

2008/03/24 07:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX100

クチコミ投稿数:44件

FX100かFX35で迷ってます。
画素数は同じなので、価格の安いFX100かなと思いますが。
新規種のFX35の方が良いのかな〜〜と悩んでおります。
どなたかご教示ください。

書込番号:7579449

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/24 08:42(1年以上前)

28mm(相当)の広角や、顔認識や、おまかせiAといったものが要らないなら、FX100でいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501911147.00501911238

書込番号:7579520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/03/24 22:29(1年以上前)

FX35の方が広い範囲を撮れるので、景色や室内では活躍しそうですね(^^)

あと個人的な感想ですが、FX35の方が失敗写真は少なくなりそう。。。

書込番号:7582575

ナイスクチコミ!1


REI_さん
クチコミ投稿数:91件 「洋」の日々是好日 

2008/03/26 01:27(1年以上前)

済みません。カタログで確認してみたのですが、
「DMC-FX100」は、1220万画素(有効画素)、1/1.72型CCD
「DMC-FX35」は、1010万画素(有効画素)、1/2.33型CCD
ではないでしょうか?

書込番号:7588102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 LUMIX DMC-FX100のオーナーLUMIX DMC-FX100の満足度5

2008/04/04 11:27(1年以上前)

FX100→FX35 へ買い替えました。

FX100に比べ撮影後にFX35は少しもたつきますが(同じSDで比べて)
ほとんどプリントしませんが24インチのモニターでみると画質はややFX35がよく感じます
25mmのFX35の方が広く撮れるので風景などを撮るのには有利です。
ズームやAFなどはほとんど変わりません。

画質がややいい感じなのでFX35がおすすめです。
画像エンジンの向上が撮像素子の大きさをカバーするようですね。

書込番号:7628377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 LUMIX DMC-FX100のオーナーLUMIX DMC-FX100の満足度5

2008/04/09 19:53(1年以上前)

もう既にどちらの店舗でも在庫整理に入っている模様ですね。
埼玉県の県西F市のキタムラカメラで購入致しました、23800円で購入しました。
ポイント還元で5年の補償を付けました。
在庫限りのセールで、同店では残り2台と言う事です。
この金額を同県、中央部のヤマダ電機○宮宮前店で交渉しても、29800円ポイント還元16%以下にはなりませんでした。チラシにはとことん値切って下さいと書いてありましたが…(笑)キタムラカメラ、お薦めです。

書込番号:7652012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/04/28 21:07(1年以上前)

私も本日キタムラで購入しました(23,000円、山口県東部)

仕事で急遽必要になり、買い増しでの購入だったので
殆ど検討もしませんでしたが、意外と安めだったんで安心している次第です

見た目の高級感は良いと思います
(もう1台がリコーのR5なので余計に)
まだ使用していませんのでアレですが、
使い込んだらレビューでも書いてみます

書込番号:7734836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/26 17:06(1年以上前)

よく使用する機能を比較したら良い結果が出ると思います。
私は高速連写が最優先順位でした、ゴルフのスイングの連続写真を
撮るためです。秒/8コマは他の追随を許しません(高級1眼は大きいのでパス)
そのほかの機能は標準的で充分です。連続写真は皆さんにとても喜ばれます。
価格も2万円とちょっとで購入したのでとても満足しています。

書込番号:7858109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX100
パナソニック

LUMIX DMC-FX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

LUMIX DMC-FX100をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング