『ノイズの多さにビックリ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『ノイズの多さにビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

ノイズの多さにビックリ

2007/09/27 10:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

スレ主 keykun7さん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX33のオーナーLUMIX DMC-FX33の満足度3

人気度と価格に引かれ購入しました。
既にかなりこの話題が載っていますが、高感度画像がここまで酷いとは思いませんでした。
ISO400辺りまでは何とか見られますが、ISO1600を超えるとかなり劣化します。
高感度撮影がしたくて購入したので、かなり残念です。
ただサイズ、軽さ、価格、総合するとこんな物なのかもしれません。

書込番号:6804104

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/27 10:19(1年以上前)

パナの高感度のノイズの多さは以前に比べてもあまり進歩していない感じがありますね。
高感度撮影が出来るのはイイのですが…もっと実用的にして欲しいと思います。
ソニーの高感度は以前に比べてかなり良くなってきてますからね。

書込番号:6804143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/27 10:24(1年以上前)

高感度重視でしたら、フジのF31fdを検討したほうが良かったのでは。

FX01からの買い替えですが、高感度域は少し改善されたかなって印象です。

書込番号:6804152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件

2007/09/27 10:38(1年以上前)

FX33に限らずコンデジの画質は「ISO1600を超えるとかなり劣化」するのが普通かも。

↓フジ、カシオ、ソニー、パナの1200万画素機のISO1600比較です。厳密なものではないし、FX33も入ってませんが、ご参考に。
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20070924A/index2.htm

書込番号:6804190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2007/09/27 12:32(1年以上前)

非常に無知な方なんですなあ〜(>_<)呆れ!
ISO1600ならどんなカメラも画質が悪いのですわ┐('〜`;)┌

書込番号:6804458

ナイスクチコミ!5


采麟.さん
クチコミ投稿数:134件

2007/09/27 13:59(1年以上前)

ISO1600使い物になるコンデジって、ぎりぎり我慢できるところでF31fdしかないんじゃないかな?
それ以外の高感度がきれいと言われる機種でもISO800までが限界だろうし、
1/2.5型CCD搭載カメラだと、ISO400が限界だと思う。
FX33は1/2.5型CCDの中では普通の高感度性能だと思うので、そんなものだと思う。

書込番号:6804681

ナイスクチコミ!3


スレ主 keykun7さん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX33のオーナーLUMIX DMC-FX33の満足度3

2007/09/27 16:07(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん 

私は価格とのバランスを言っているのです。

>ISO1600ならどんなカメラも画質が悪いのですわ

どの機種も一緒とは…
かなり単純なコメントですね。
どうせ投稿いただくのならもう少し内容のあるものをお願いします。

100を超える投稿数。
かなりお暇なんですね。

書込番号:6804958

ナイスクチコミ!2


スレ主 keykun7さん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX33のオーナーLUMIX DMC-FX33の満足度3

2007/09/27 16:13(1年以上前)

采麟.さん 

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:6804971

ナイスクチコミ!0


スレ主 keykun7さん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX33のオーナーLUMIX DMC-FX33の満足度3

2007/09/27 16:19(1年以上前)

⇒さん 
インプとエボのFCさん
くるくるげっちゅ〜さん 

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:6804985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/27 17:08(1年以上前)

今現在でもほとんどのコンパクトデジタルスチルカメラはISO400迄だと思われて使用して下さい。
私はF31fdでもISO800がぎりぎり我慢出来るかなと思う程度ですから
ISO1600はL版印刷でも使いませんね
ISO800以上の可能性がある場合はデジタル一眼レフを使用してます

書込番号:6805096

ナイスクチコミ!3


スレ主 keykun7さん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX33のオーナーLUMIX DMC-FX33の満足度3

2007/09/27 20:37(1年以上前)

春日部の動く城さん

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:6805741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/27 20:59(1年以上前)

keykun7さん
丁寧にどうもです

書込番号:6805828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件

2007/09/27 22:57(1年以上前)

>keykun7さん

高感度の話しは、もう十分の様ですので少し論点の違う話を・・・
”レポート(悪)”のスレッドは人目を引きますので、使いどころに注意が必要です。
特にFX33を好んで使っている人(私は使っていませんが)から見れば、心中(しんちゅう)穏やかでは無いでしょう。

私はカタログ上のスペックでしかFX33を評価出来ませんが、特に見劣りする部分の無いカメラと思いますので、
次は、”レポート(良)”なスレッドをお願いします。
その際には、FX33で撮った写真をオンラインアルバム等で公開できれば効果的だと思います。

以上、堕レスで失礼しました。

書込番号:6806351

ナイスクチコミ!5


M150さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:43件

2007/09/27 23:11(1年以上前)

高感度撮影がしたくて購入するような機種ではないです。この機種の高感度画像を掲載しているサイトもありますし、こちらの掲示板をみれば購入前にわかったはずです。にもかかわらず「悪」のスレたてが反感を買っているのだと思います。

書込番号:6806448

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング