『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2008/07/07 12:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:2件

現在、以下の3つのデジカメ購入で悩んでいます。
・LUMIX FX35
・FINEPIX Z100fd
・IXY 25IS

主に室内や屋外で2〜3人で撮影します。
アップが多めなので、広角レンズで悩んでいます。
素人で申し訳ないですが、それぞれの特性や、皆さんならどれを購入するか、ご意見お願いします。

書込番号:8042693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/07 13:07(1年以上前)

>主に室内や

FINEPIX Z100fd

書込番号:8042749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/07/07 13:45(1年以上前)

>アップが多めなので、広角レンズで悩んでいます。

仮に自分撮りで、3人が顔を寄せた状態なら、25ISの広角35oでも何とか3人とも写すことが出来ると思います。
いくら狭い部屋でも2〜3人の撮影でしたら、特に広角に拘る必要はないと思います。

室内での撮影では高感度でも画質の良いカメラが有利です。
この3機種だと個人的には

IXY 25IS > LUMIX FX35 > FINEPIX Z100fdのように感じます。

高感度時の画質だけをいえば、フジのF100fdがお勧めです。

書込番号:8042876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/07/07 14:08(1年以上前)

3人くらいだと広角はそれほど・・・

電源入れてサッと撮影ならIXY 25ISが一番使い買ってが良さそうですね。

書込番号:8042937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/07 14:12(1年以上前)

私もその3機種で悩みましたが・・・FX35を購入しました。

フジはズームスイッチがが液晶画面の面(言い方難しい^^;)に付いていて操作性が余り好きでないこと、およびカラーバリエーションが少ないことで最初に落選。
写りはいいらしいんですけどね・・・

キャノンとパナで考えましたが、かみさんと娘のピンクがかわいいとの一言で、FX35に決めました。
室内で撮影していますが、そんなに不満となるような画質でもないと思いますし、実際に3機種店頭で触って決めるのがいいかと思います。

書込番号:8042950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/07 17:05(1年以上前)

回答ありがとうございます!
いくつか試しに撮ってみたんですが、顔の色がLUMIXは少々赤っぽくなって、広角の為パッと撮ると小さめに写りました。(設定によるんでしょうが・・・)フジの方が肌の色等良さそうでした。
実際プリントしてみると、この3機種は大差無いのでしょうか?
度々すいませんが、回答お願い致します。

書込番号:8043451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/07/07 17:29(1年以上前)

LUMIXに関しては以前から、モニターでの色とプリントの色が結構違うという話を聞きます。
もしSDカードをお持ちでしたら、店頭のカメラにご自身のカードを入れて撮影し、それをプリントしてみてください。
メーカーによって明るさや鮮やかさ、色合いなど、多少違います。
これらは好みなので、ご自身で確認してもらうしか方法はないと思います。
カメラ内の設定で、ある程度は調整できますし、プリントする店舗によっても差があります。

>広角の為パッと撮ると小さめに写りました。
一般的な広角35oに比べFX35の25oは随分広いので、慣れないうちは、確かに被写体が小さく写りがちですね。
人に撮ってもらうときは、特に注意が必要だと思いますよ。

書込番号:8043523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/07 20:36(1年以上前)

25ISとF100fdはそれほど、写真にプリントすればあまり変わらないです。

F100fdの方が美肌にプリントされます。やはり1200画素ですからでしょうか?

実際に3機種をSDカ−ドを持参して、お店の人の許可を 撮り比べてみてください。

写真の色は好みですね!

書込番号:8044236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/07/07 23:43(1年以上前)

シーンモードの人物を試してみたら?

書込番号:8045430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング