『デジカメ選び』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『デジカメ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

デジカメ選び

2008/07/26 11:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:6件

古くなったデジカメを買いなおそうと思い迷っています。1000万画素の機種で考えていますのでLUMIX DMC-FX35かEXILIM CARD EX-S10のどちらかだと思いますが皆さんはどちらがお勧めですか?値段は LUMIX DMC-FX35がカメラのキタムラで2MのSD付きで22500円でお得だと思います。

書込番号:8129086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/07/26 11:16(1年以上前)

いまFX35はお得ですよキタムラのその値段も。
一応新型発表でいまのFX35は在庫処分価格ですが、新型はあまり変更点が無いので気にしないのなら買いですね。

書込番号:8129118

ナイスクチコミ!1


eriryouさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/26 11:56(1年以上前)

私も迷いに迷って、昨日FX35買いました! カメラのキタムラで。
本体+SD2GB+液晶保護フィルムで、壊れたカメラの下取りを1000円でしてくれたので、引いて計22000円で買えました! ポイント分で5年保障を付けましたよ。
ネットで買うかすご〜く迷ったんですが、やっぱり店舗の方が安心だし、下取りもしてくれますからね〜。 ただ、言う人によっては無理な時もありますが・・・。店長くらいの方に言った方が融通が利きますよ!

まだ試し撮り程度ですが、数年前に買った物とは比べ物にならないくらい良いですね。
細かい事にまでこだわるんですと話は別ですが、この価格帯でこの機能なら十分いい買い物ですよ。

コンデジが壊れてしまっていたので、普段はデジイチを使用していたので、軽いものに惹かれたのかもしれませんが・・・。

書込番号:8129233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/26 12:01(1年以上前)

何を撮りたいのかわからないけどFX35。

書込番号:8129243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/07/26 12:05(1年以上前)

W170 ではダメですか?キタムラにまだ在庫が有ればですが…

書込番号:8129253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/26 13:31(1年以上前)

FX35はキタムラ系列の人気第1位のデジカメです。納得がいけば、購入してみるといいでしょう。
しかし、FX35は「人物撮影にノイズが出る」という話をたまに聞くことがあります。以下の機種も購入の視点に入れてみるといいでしょう。
富士フィルムのF100fd、ソニーのW170、カシオのEX−Z200

書込番号:8129541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/07/26 14:41(1年以上前)

ニコンS600などは、風景で自然な感じに安定して撮れるかもしれません。
店頭のプリントサンプルでは、嫌みがなくいい印象でした…

書込番号:8129733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/26 14:57(1年以上前)

私も6年近く使ったサイバーショットDSC-P5が壊れて
デジイチを持ってるけど、いつでも携帯できるように
コンデジがあるとやはり便利なので
あれこれ悩んでFX35、さっきキタムラで買ってきました。

2GBのメモリーカードつきで22500円。
で、壊れたサイバーショット1000円での下取りで
21500円でした。5年保証はポイントから。
ちょうど子供の七五三もあり、スタジオマリオの割引券は
とっても助かりました。

ヤマダは29800円で、ポイント23%がついて
実質22946円との表示でした。
キタムラの安さにビックリでした。

書込番号:8129782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/26 16:59(1年以上前)

 私もいろいろ検討しましたが、今さっきFX35買ってきました!カメラのキタムラで。
本体+液晶保護フィルム+ミニ三脚+無料プリント券他付き、カメラの下取りを1000円でしてくれたので、引いて計19500円で買えました!
 ポイント分で5年保障を付けました。
 店舗の方があとあと安心だし、下取りもしてくれますからよかったです。店でさんざん見て、その後タイミングよく店長さんが出てきました。FX37の話もされましたが、マイナーチェンジ程度だということで決めました。
 TZ5が下取りカメラ込みで21800円だったので迷いましたが、TZ3(20000円で購入)を持っているので、今回はコンパクトで一番人気のFX35にしました。
 FX35とTZ5が欲しい方は、キタムラがおすすめです。ネットより店舗に行くことをおすすめします。
 ちなみに上新は本日FX35が30800円、TZ5が39800円でした。

書込番号:8130139

ナイスクチコミ!1


**magapさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/26 17:01(1年以上前)

eriryouさんの書き込みを見て、安くなってきているようなので、近所のカメラのキタムラにいってみました。2MのSD付きで22500円でした。
どちらのキタムラで購入されたのですか?

書込番号:8130144

ナイスクチコミ!1


eriryouさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/26 17:06(1年以上前)

あ、SDカード 2Mです。

私は越谷・蒲生店で購入しました〜。

ジョーシンに今日行ったのですが、安売りで26800円でした。ポイントは1%くらいしか付いてなかった。

もっと待てばもう少し安くなったのかもしれないけど、希望の色がなくなるのも嫌だったので。

今が買いですよ! たぶん・・・。

書込番号:8130163

ナイスクチコミ!1


eriryouさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/26 17:34(1年以上前)


何を血迷ったのか・・・

2GBだよぉ

書込番号:8130265

ナイスクチコミ!0


エエネさん
クチコミ投稿数:53件

2008/07/26 19:56(1年以上前)

今、ネットのヨドバシとビックカメラをチェックしたら両者ともに、FX35は¥23,000で10%のポイント付となっていました。今が買い時ですね。

書込番号:8130704

ナイスクチコミ!0


GO3939さん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/26 20:32(1年以上前)

TZ5と迷いましたがやっぱり携帯性重視で本日FX35を購入しました。ヤマダ電機本店とNEWコジマ まわりましたが、やっぱりキタムラさんでしたね。本体、5年保障付、カメラケース、4GBSD、SDケース、お試しプリント券等いろいろ付いて \23,000でした。さすがです。

書込番号:8130839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/07/26 21:01(1年以上前)

FX35 キタムラさんで皆さんと同じ価格で先ほど購入してきました。
¥22500- 2Gカード付き。只今充電中です!
活発に動くうちのジュニアをメインで撮りたいので手ぶれ重視で選んでみました。
展示してあるカメラすべてブルブル手ぶれさせて(手ブレ所ではないくらい振ってみました)撮ってみました所 これが一番良かった!
FinePix F100fd も気になったのですが試し撮りできなく、大きさも多少大きく
デザイン的に×値段も5000円くらい高でした。

書込番号:8130944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/27 22:12(1年以上前)

最近、デジイチのアドバイスばっかりですので、的確なアドバイスになるかどうかは分かりませんが、1000万画素はあまりお勧めできません。まぁ、1000万画素のデジカメが2万円で買えるようになったのはスゴイと思います。FX35もいいカメラです。
ですが、今のコンデジの限界は800万画素ぐらいだと思います。1000万画素ぐらいになってくると出なくて済むようなところでノイズが出てしまったりしそうです。デジイチを買ってから平気でISO 1600まで上げますが、コンデジを使うときはISO 400までが限界です。
やはり、超高画素数のセンサーよりもノイズの少ないセンサーを作ってもらいたいです。大伸ばししても、ノイズが多かったら1000万がその意味がありません。むしろ欠点になってしまいます。まずはノイズを少なくする技術を確立してから超高画素のデジカメを作ってもらいたいと思っています。

書込番号:8135723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/27 22:12(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
本日、カメラのキムラでFX-35に2GBのSDカード付きで22,500円で購入しました。キムラではクーポン券(無料20枚プリント券など)をもらいました。

書込番号:8135726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング