『DMC-FX33との違いがわかりません。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

LUMIX DMC-FS3

「おまかせiAモード」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS3の価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の買取価格
  • LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS3のレビュー
  • LUMIX DMC-FS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS3のオークション

LUMIX DMC-FS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FS3の価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS3の買取価格
  • LUMIX DMC-FS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS3のレビュー
  • LUMIX DMC-FS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS3のオークション

『DMC-FX33との違いがわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS3を新規書き込みLUMIX DMC-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

DMC-FX33との違いがわかりません。

2008/03/08 05:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS3

クチコミ投稿数:23件

DMC-FX33とDMC-FS3の機能の違いがスペックを見る限りほとんど同じように見えるのですが、何か違いなどはあるんですか?

書込番号:7501023

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/03/08 06:39(1年以上前)

確実に違いが分かるのは焦点距離の違いでしょうか・・・
FS3・・33mm〜100mm 光学3倍ズーム
FS33・・28mm〜100mm 光学3.6倍ズーム

書込番号:7501081

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/08 10:12(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501911240.00501911155

レンズと内蔵メモリー以外は、おおきな違いは無いようです。

書込番号:7501707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2008/03/08 12:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なんかFX33のが良さそうですね。値段もほとんど変わらないですし。

書込番号:7502203

ナイスクチコミ!0


kiki001さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/09 10:06(1年以上前)

上記以外にDMC-FX33との違いは厚みとレンズバリアが樹脂製で書き込みに多少時間がかかります。

書込番号:7507013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/09 13:40(1年以上前)

書き込み時間に差? 検証データはどこかで参照できますか?
一番大きな違いはm-yanoさんが書かれているレンズでしょうね。

ほかは:
・画像エンジンがFX33はヴィーナスエンジンIII、FS3はIV
・FS3はモードダイヤルがなくなった
・撮影/再生切り替えがFX33はモードダイヤル、FS3は独立スライドスイッチ
・上記に関連してFS3ではクイックレビューが「自分撮り」時を除き廃止
・クイックレビューの廃止で空いた十字キー↓がAFの通常/マクロ切り替えになった
・撮影直後のオートレビューに「ホールド」が新設された

FX33←→FS3の差というよりは、2007年モデルと2008年モデルの差です。

書込番号:7507813

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメで撮った動画をパソコンで見るには?? 5 2009/09/12 19:24:01
o教えて下さい。 0 2009/08/24 17:57:29
33mmと28mm 2 2009/07/03 17:46:45
暗い所での撮影 1 2009/04/24 10:52:06
動画撮影中に静止画を撮影することは可? 4 2009/04/17 22:45:16
初めてのデジカメ 2 2009/04/12 9:50:32
この機種は動画の4G(2G?)しばりがありますか? 2 2009/04/01 1:22:34
本日のみですが 0 2009/03/30 10:35:03
満足度高し 0 2009/03/24 0:11:34
2台目購入 0 2009/03/22 17:11:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FS3」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS3
パナソニック

LUMIX DMC-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

LUMIX DMC-FS3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング