『比較商品はありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『比較商品はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 比較商品はありますか?

2008/08/30 07:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

スレ主 ぉざさん
クチコミ投稿数:51件

TZ3を使用していますが雪や雨での撮影を考え、保護フィルターを付けられるこの機種を候補にしています。

条件は
フジ等のネオデジは旅行時かさばるので除外
サイズ的にFZ28が限界

保護フィルターが付けられる物・28mm画角
他メーカーのでこのサイズの物が有りましたら教えて下さい。

オリンパスのコンデジ防水も検討しましたが、風景を主眼にするとS優先等の機能面で躊躇してしまいます。

書込番号:8273547

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/30 08:18(1年以上前)

レンズアダプターなしで、レンズに直接フィルターをつけられる機種は、フジのネオ一眼レフ
を除けば、FZ18とFZ28だけだと思います。(ボディが大きいものではFZ50も可能)

書込番号:8273723

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2008/08/30 19:29(1年以上前)

>雪や雨での撮影を考え、保護フィルターを付けられるこの

念のために言っておきますが、雨に濡れれば保護フィルターは意味ありません。
保護フィルターはレンズ表面をキズや埃から守るものです。

書込番号:8276256

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぉざさん
クチコミ投稿数:51件

2008/08/30 21:07(1年以上前)

じじかめさん
やはりパナの2機種とフジになってしまいますか(^^;)
このサイズのカメラが出て大分経ちますが、他のメーカーから出ないのが残念です。レスありがとうございますm(_ _)m


kyonkiさん
あくまで本体のレンズに水滴が付かない事を考えての考慮です。本体もカメラ防水用のカバーを購入しようと思っています
レスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8276806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ28の満足度5 カメラ万華鏡 

2008/08/31 21:37(1年以上前)

レンズに水滴がつく条件・・・普通はかなり少ないと思います。それで、困ったケースは少ないのでは・・・一般的にですが。傷・・・そんなにレンズに傷がつくのは、異様に力を入れて拭くから・・・という気もします。???です。

書込番号:8282356

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぉざさん
クチコミ投稿数:51件

2008/08/31 22:42(1年以上前)

脚下照顕さん

普段使いなら仰る通りなねですが、撮影場所が冬の北海道や信州なので^^;
しかも頭の中にある構図が地面近くからカメラを少し上に向け雪を撮る感じなのです。

フィルム時代はレンズを汚したら町のカメラ屋さんに頼んだり、アドバイスを貰えたのですが、

デジタル化で修理=メーカーになり困っています
レスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8282707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング