『FZ-28を使いこなしたい』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『FZ-28を使いこなしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FZ-28を使いこなしたい

2009/05/14 08:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

スレ主 Jeakさん
クチコミ投稿数:17件

望遠カメラが欲しくて、キタムラで買いました。
今まで3倍ズームでしたので、とても満足しています。

どうせなら色々な機能を使いこなしてみたいので、FZ-28を特集している雑誌もしくはサイトがあれば教えていただけないでしょうか。
付属の説明書だけでは分かりにくいです。(^^;;

情報提供よろしくお願いします。

書込番号:9540890

ナイスクチコミ!0


返信する
エクルさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-FZ28の満足度5

2009/05/14 09:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も先月、FZ28を購入しましたが、このタイプのデジカメは全くの素人でした。
購入にあたり色々なサイトを調べましたがこの掲示板にみなさんが書かれた内容が一番参考になりました。(^^)
隅々までお読みになれば説明書ではわからないところが見えてきます。
ついにはテレコンも欲しくなりTCON-17まで買ってしまい今は超望遠撮影に挑戦しています。

お互いFZ28の撮影を楽しみましょう。

書込番号:9541050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Jeakさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/14 12:31(1年以上前)

エクルさん、ありがとうございます。
当初はデジイチがいいのかなぁ?と思っていたんですが敷居が高そうで、中間的なこれにしてみました。自分には大正解ですね♪

口コミ数の多さが人気を物語っていますね。
目を通すのが大変ですが、ゆっくり拝見させていただきます。

テレコンって何?レベルですので、ゆっくり勉強しますね。
マクロも使いこなしたいです。

書込番号:9541558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/14 14:27(1年以上前)

別機種
機種不明

FZ30にTCON-17

テレコンいろいろ

TCON-17のテレコンをつけると、焦点距離が1.7倍になります。
すなはち、486mm(相当)が826mm(相当)の超望遠になります。

書込番号:9541873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/14 21:56(1年以上前)

FZ28はこれから色々なデジカメが出てきても、
長く愛用できる機種だと思います。

書込番号:9543665

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jeakさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/15 11:32(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
未だにオートでしか撮っていません(汗)
テレコンよりもまずは全てのモード(マニュアル?)を理解したいですね。
説明書読んでも逆に専門用語が分からなかったりしてさじ投げ気味です(^^;;

宝の持ち腐れにならないよう勉強していきます。
でもやっぱり参考になるバイブルみたいなのが欲しいなぁ。

書込番号:9546147

ナイスクチコミ!0


エクルさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-FZ28の満足度5

2009/05/15 12:02(1年以上前)

ご存じかも知れませんが下記サイトも参考になると思います。

http://dejikame.jp/

書込番号:9546239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jeakさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/20 12:44(1年以上前)

お返事遅くなりました。
エクルさんありがとうございます。
このサイトは存じませんでした。

今まではただ撮るだけでしたので、用語から勉強してみます。

書込番号:9574201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング