『そろそろ新型の・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ28

広角27mmからの撮影可能な光学18倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた2.7型液晶搭載デジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:460枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

LUMIX DMC-FZ28パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ28の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ28の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ28のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ28のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ28のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ28の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ28のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ28のオークション

『そろそろ新型の・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ28」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ28を新規書き込みLUMIX DMC-FZ28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ新型の・・・

2009/07/17 13:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ28

クチコミ投稿数:189件

発表が出る時期ですね。まさか生産打ち切りとかは無いでしょうね。
FZ7から何年ぶりかで購入を予定してます。出るとすれば動画はTZ7
レベルでしょうが、やっぱり望遠のスペックを期待したいですね。

楽しみです(笑)

書込番号:9867310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/07/17 13:45(1年以上前)

今回はこの機種の後継機含め、発表全機種AVCHD動画対応となるのかな?
動画も綺麗!音声も綺麗!バードウォッチングに最適!
なんて打ち出してくるのでは(^^)

書込番号:9867360

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/17 13:51(1年以上前)

さらに高倍率になって、画素数も12MPになるのでしょうね?
できれば画素数は据え置きで、高感度に一段の低ノイズ化が望まれますね?

書込番号:9867380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/17 16:55(1年以上前)

先日、キタムラで店員さんと話したところ、
8月末頃発売で新型が出るとの話だったので、生産打ち切りはないと思います。
スペックに関しての情報はないとの事でした。

最初は結構高いだろうけど、私もFZ7からの買い替えを予定してるので
期待してます。

書込番号:9867911

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/07/17 17:19(1年以上前)

>発表が出る時期ですね。

私は7月21日発表、8月21日発売と予想しています。
1日くらい、遅れるかもしれませんが…。

書込番号:9867996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ28
パナソニック

LUMIX DMC-FZ28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-FZ28をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング