『LX3の後継機種について』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『LX3の後継機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

LX3の後継機種について

2009/03/30 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:14件

LX3の購入を検討しているのですが、
後継機種の発売の予定はないのでしょうか?
(買ってすぐに新型が出たりするとイヤなので・・・)

みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:9326155

ナイスクチコミ!0


返信する
CHARGE...さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/30 20:24(1年以上前)

後継機が同様のスペックであるとは限らないよ。だから、欲しい時にさっさと買うほうがいいよ。まさかとは思うけど、キャノンのG6の時のようにならないといいけどね・・・もしそうなったら、LX3やLX2にプレミアがついて高値でしか購入できなくなるからねぇ

書込番号:9326360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/03/30 20:50(1年以上前)

参考までにですが…

LX2からLX3が販売されるまで、期間は結構開きがありました。
LX3の後継機種はわかりません…

書込番号:9326494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/30 21:38(1年以上前)

発売の時期は、
 LX2='06/08/25
LX3='08/08/22 です。
  この間隔で、LX4が発売されると仮定すると時期は、'10/08でしょうか。

書込番号:9326744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/03/30 21:38(1年以上前)

みなさん,返信ありがとうございます.

後継機が必ずしも良いとは限らないので,
LX3を購入しようと思います.

書込番号:9326747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/30 21:50(1年以上前)

LX4が24mmからの10倍ズームだったりしたら・・・
笑えます・・・。

書込番号:9326820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2009/03/30 21:55(1年以上前)

LX3のスペックは良くても、
一般ユーザー的に望遠側60mmでは不満でしょうねぇ。

書込番号:9326855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/30 22:06(1年以上前)

PIEで聞いてきました。
私「LX3急に店頭から無くなったね。」
パナさん「はぁ。」
私「どうして?」
パナさん「えぇ、生産が・・・」
私「後継機出るの?」
パナさん「いえ、ただ生産が追いつかないだけで・・・」
私「あぁ、そうなの。後継機出るわけではないのね?」
パナさん「はい、生産が追いつかないだけです。」
と、言っていました。

実際に、私の地区ではカメラのキタムラ、コジマ電気等の店舗で無くなりました。

書込番号:9326948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2009/03/30 22:18(1年以上前)

ISO800が常用できれば次期LX4買いたいなあ〜。
今のコンデジの流れからするとISO800の画質がキメテ。
望遠、うん倍ズームってそんなにアップで撮り大会??
自分は50mmあれば満足なのでLX3買いそうになりつつもLX4に期待します。(いい意味で)

書込番号:9327046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/30 22:23(1年以上前)

LX4は是非21-63mmの3倍ズームでお願いしたいですね。
またグリップのデザインも変えてほしいです。

書込番号:9327077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/03/30 22:36(1年以上前)

広角24mmF2が必要であればLX3以上のものも以下のものもないと思いますので、購入されてもいいのではないでしょうか。

書込番号:9327167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/31 20:40(1年以上前)

もうちょっとだけ望遠よろしく!!

書込番号:9331172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/02 18:48(1年以上前)

最近話題の裏面照射型センサーを載せた製品が他社から出ると
LX系のモデルチェンジも幾分早まるかもしれませんね。

書込番号:9339386

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/04/03 14:13(1年以上前)

後継になるかどうか位置づけは難しいですが、もっと大きな画像素子(4/3)で
レンズ交換可能な機種がLX3サイズで出ると言う噂が最近ありますね。
しかしこうなると、コンデジのフットワークが確保できるかどうか。
仮に出るにして、もうコンデジとは言えないかもですね。

書込番号:9342910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング