『リコーのHPでも公開していますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『リコーのHPでも公開していますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

リコーのHPでも公開していますね

2007/03/29 12:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 kazutiveさん
クチコミ投稿数:9件

http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx100/

書込番号:6173907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件 気がつくと・・ 

2007/03/29 12:44(1年以上前)

ヨドバシも価格でましたね

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_173_5615586/68134296.html

書込番号:6173950

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/29 12:47(1年以上前)

まだちょっと高価な感はあります。
欲しいですけど少し様子見ですね。

書込番号:6173958

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/03/29 18:09(1年以上前)

ポイント10%還元差し引いてで7万円強だったら安いのではないでしょうか? GRDの発売時と変わりません。GX100のムック本も出るようですし、リコーはGRDで味をしめたのでGX100もモデル末期でも1万円程度しか安くならないかもしれません。

書込番号:6174744

ナイスクチコミ!1


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2007/03/29 18:33(1年以上前)

 早く、サンプル見てみたいなぁ。
 結構欲しい機種です。コンパクト(ちょっと大きめだが)サイズで、24mm〜って良いですねぇ。
 手振れ補正も付いて、ズームも付いて、値段がこなれたら検討するに値しますね。
 ワイコン付けて19mmも撮ってみたくなりますね。
 あと、RAW撮影が出来るのでノイズ処理は、ソフト任せでどうにかなるかなと思っちゃいます。

書込番号:6174812

ナイスクチコミ!0


gengensanさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/29 19:07(1年以上前)

最近GRDを買ったばかりなのでちょっと動揺しています。
無理矢理マイナス面を探して自分を落ち着けています。
最近はじめたブログに少し書きました。ブログには書き落としていますが、レンズキャップもマイナス点ですね。

http://gengensan.blog90.fc2.com/blog-entry-8.html

書込番号:6174936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/29 20:34(1年以上前)

ビックカメラ店舗でも79800円ポイント10%還元で予約可でした。
説明してくれた店員さん本人が、買う気満々で少しばかり興奮していたのが面白かった。GRDは、79800円でポイント20%還元と高値安定のまま。ファインダー付きで同価格のGX100は、お買い得なのかな。

R5と充電池が共通。2台持ちで望遠側は、R5でカバーするのも一つの策かしら?

書込番号:6175210

ナイスクチコミ!0


okiraku3さん
クチコミ投稿数:509件

2007/03/29 20:45(1年以上前)

このカメラ、とても魅力的ですね。

今はG7を使っていますが、光学ファインダーがほとんど役に立たないのが大きな不満です。

ですので、GX100のEVFがどの程度実用になるのか非常に興味があります。早くEVFのレビュー記事が出てこないかな。

書込番号:6175260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング