『GX100の納期が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『GX100の納期が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

GX100の納期が・・・

2007/04/17 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 Hi_Dencaさん
クチコミ投稿数:11件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

先ほどカメラのキタムラから電話があり、予約したGX100の納期が5月中旬になるとの事。
キャンセルするとごねたら、他社で見つかればそれからキャンセルでいいですよ!・・・だって。

既に予約している皆様!
予定通り納品されるって連絡来ていますか?

書込番号:6242899

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/17 22:14(1年以上前)

Hi_Dencaさん こんにちは
大変人気のあるカメラのようで、お待ちになるか、キャンセルするか決断が必要のようですね。
販売店は国内有数の店ですから、それでも入荷しないなら、店のせいではないでしょう。

書込番号:6242979

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/17 22:20(1年以上前)

他の店でも納品が遅れるのでしょうか?
それともキタムラだけでしょうか?

キタムラって、リコーとかオリンパスとかに冷たくありませんか?

店頭で実機に触ってから購入を決めようと思ってたのに、まだ
待たねばなりませんか?

書込番号:6243000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/17 22:35(1年以上前)

予約が多く入っているか、入荷数が少ないか、その両方か…
入荷数以上に予約を受けている店も多そうで怖いですね。

できれば納期を確認してから予約を入れたほうがいいかもです。
はやければ明日あたり入荷してる可能性もありますので、
(店頭にはならばないでしょうが)
発売日渡しが可能か聞けるのではないかと思います。

私の場合すでに入金も済ませてますのであとは発売日に届くことを祈るしかありません…

書込番号:6243062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/04/17 23:40(1年以上前)

>キタムラから電話があり、予約したGX100の納期が
>5月中旬になるとの事

なんと、、私はもっと小さい店で予約していますが、、
GW以降にずれ込む様であればちょっとショックです。

書込番号:6243375

ナイスクチコミ!0


alanchanさん
クチコミ投稿数:45件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/18 05:21(1年以上前)

発表直後に、ビックカメラへ注文しました。
後日納期確認した所、発売日の4/20配送予定とのこと。あと二日、楽しみに待っています。

書込番号:6244008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/18 07:58(1年以上前)

私は4月2日にキタムラに問い合わせしましたが
近くにある店舗では入荷は未定ですね・・・の回答
キタムラネット店では、現在かなりの予約が入っているため
納期については確約できません・・との返答でした

書込番号:6244155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2007/04/18 09:27(1年以上前)

私もキタムラに予約している者ですが、昨日4/17日に連絡があり、納期は4/20頃になりますとの事、こっちがすかさず4/20には店に届いてないこともあるってことですか?と言うとメーカーがはっきりした納期を回答しないとの事でした。
K10Dのようにメーカーの想定の範囲外の売れ行きなんですかね??

ちなみに価格は¥69800との事でした。

書込番号:6244301

ナイスクチコミ!0


kemonpaさん
クチコミ投稿数:4件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2007/04/18 15:47(1年以上前)

私は、○○さくらやで発表直後に予約しました。
昨日、4/20にお届けできますとメール連絡が来ました。
本当に丁寧なお店ですよ。
あと二日かぁ。楽しみだなぁ。
Hi_Danceさんも諦めずに探してみてください。
販売店のせいで、気に入ったカメラを諦めてしまうのはあまりにももったいないので。
良い知らせを願っていますよ。

書込番号:6245162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/18 18:46(1年以上前)

私の場合は、楽天のカメラのキタムラで17日に予約を入れました。
 気になり、メールをしたところ直ぐに「本日までのご予約の方には、初回分のお届けがほぼ間違いなく出来ます。」と返信をもらい安心しました。

書込番号:6245656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度3

2007/04/18 19:05(1年以上前)

本日キタムラに予約いれましたところ、20日に納品が可能ということでした。
地域によって入荷数が違うのかもしれませんね。

書込番号:6245711

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hi_Dencaさん
クチコミ投稿数:11件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/18 20:06(1年以上前)

皆さんご意見有難うございます。
私は先週の土曜日に予約したのですが・・・。
やはり店舗によっての割り当てが違うみたいですね。
私は地方なので、その分不利なのでしょうか?
とりあえず予約はそのままにして、今からでも予約
間に合いそうな所を当たってみます。

書込番号:6245918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/18 22:41(1年以上前)

楽天の別の店で予約しました。
発売日に届くかどうかは、わからないようです。

入荷数は蓋を開けてみないとわからないと言ってました。

書込番号:6246547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/19 07:11(1年以上前)

小生、ヨドバシ・comに予約している者ですが、注文状態の表示が、昨日から今朝にかけて、「商品の取り寄せ手配中」から「在庫確保」に変わりました。
本日出荷して、発売日の明日到着となるのではないかと、勝手に期待しています。

書込番号:6247467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/19 11:47(1年以上前)

昨日18日に某販売店にあきらめ半分で予約しに行ったところ、確保できている台数あと1台余ってますよ!と言われ即予約致しました。
何店舗も回ったのですがどこも予約しても5月半ばになると言われていたので感動しました!
なんでもその売り場はGRDの販売業績がよかったのでリコーさんからかなりの台数を回して頂いているとか☆
先ほど電話してネックストラップも入ったら取り置きをお願いしたのですが、なんと今晩にはもう入荷するとのこと!
明日の朝一は確実だそうです!
今日は都合が悪いので早く明日になりませんかなぁ・・・

書込番号:6247930

ナイスクチコミ!0


alanchanさん
クチコミ投稿数:45件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/19 12:38(1年以上前)

速報!
たった今届きました。同梱付属品には書いてありませんでしたが、レンズキャップ用の短いストラップが付属していました。
あとは後ほどゆっくりと。

書込番号:6248034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度3

2007/04/19 14:59(1年以上前)

先ほどチャンプに電話で予約しました。明日取りに来て下さいとのことでした。楽しみです。

書込番号:6248341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/19 16:29(1年以上前)

実は最初のロットはパスしています。(値段が高いから言い訳しています)

書込番号:6248518

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hi_Dencaさん
クチコミ投稿数:11件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/19 21:25(1年以上前)

キタムラから”入荷したので取りに来てください”との連絡がありました。
この前は5月っていうから、別のお店も予約したのに・・・。
いうことで、そちらはキャンセル。
今日は仕事で行けなかったので、明日取りに行ってきます。
皆様大変お騒がせしました。

結局は、そんなに品薄ではないんですかね?

書込番号:6249274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/19 22:51(1年以上前)

昨日近所のカメラやで予約したら明日入荷しますって連絡来ました。
意外と余裕で買えそうなので安心しました。
局部的に人気が出ている機種なのでしょう。
ちなみに価格コムの最安値より大分安かったです。

書込番号:6249685

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/04/20 08:44(1年以上前)

スレ主さんの趣旨と反した書き込みで恐縮ですけど。

そもそもお店の在庫は仕入れ責任者が売れ行きを読んで取り寄せ数を決定する物であり、かつてのPSPやDSのようにメーカーの売り手市場になり、果ては「任天堂は出荷調整している」などという噂がでるほど入手困難の商品は稀でしょう。GX100がでそれに該当するとも思えません(マニア受けしかせず不人気商品で終わる可能性こそあれ)。

D2Hや5D、D200、さらにはM8の新発売時も売っている場所にはきちんと売っていました。色々探せば、必ず入手できると思います。

書込番号:6250771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング