『ズームが変?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『ズームが変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ズームが変?

2007/12/28 17:49(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 watataさん
クチコミ投稿数:43件

こんばんは

今月GX100のユーザになった者です。色々いじれる機能があり、広角レンズも満足している状況ですが、今回「?」の現象があるので、質問させてください。年末なので、サポートセンターはお休みとのことでしたので、もし異常現象であれば、年明けに修理にだそうと思っております。本体ファームは、最新版が入っていることを確認しました。

現象)
オートでの撮影時に、望遠側にズームすると、最大ズームとなったところで2秒程度待つと、勝手にレンズが動いて、いちばん広角側に戻ってしまう。又は、最大ズームとしてすぐに撮影しようとしてシャッターを押すと、同様にレンズズームが勝手に動いて、いちばん広角に戻ってしまいます。オートだけかと思ったら、シーン選択モードでも同様の現象となりました。
また、最大望遠にしない場合は、このような勝手な動作はしません。

直感的には故障かと思うのですが、皆様の機種では同じ現象は確認できないでしょうか?

書込番号:7173857

ナイスクチコミ!0


返信する
GBMさん
クチコミ投稿数:104件 いろんな話 

2007/12/28 17:57(1年以上前)

私のはそういう症状はありませんよ
きっと、故障だと思います、修理に出されたほうが良さそうですね。

書込番号:7173884

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/28 19:48(1年以上前)

電池は充分に残っているのでしょうか?
残っているのなら、残念ですが故障だと思います。

書込番号:7174256

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/29 09:36(1年以上前)

リコーSCに持ち込んだ方が宜しいかと思います。

書込番号:7176594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング