『はじめまして』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして

2009/07/04 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 taroooさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。カメラについてはほぼ初心者です。

今まで普通のスナップ写真を撮る程度のデジカメは持っていましたが、
少し本格的に写真を撮ってみたいと思いGR DIGITAL IIを買おうと検討している者です。
今日電気屋巡り買ってこようとしたのですがどこの電気屋さんも価格は表示しているが在庫がないという状態でした。
とり寄せしても最低2週間はかかると言われ、それならばネットで安く早く購入しようかとも思ったのですが…
ここの掲示板を見ていると初期不良もあるとの事なので、それならばトラブルに即対応できるよう、
保障もある電気屋で購入した方がいいのかどうか悩んでおります。

皆様は電気屋やカメラ屋とネット通販、どちらで購入されましたか?
参考までに教えていただければと思います。よろしくお願いします。

ちなみにGR DIGITAL IIを選んだ理由は好きな写真家(と言ってもアマチュア)さんが使用しているからです。

書込番号:9803178

ナイスクチコミ!1


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/04 21:31(1年以上前)

私は通販で購入しました。
トラブルがあっても、保証期間内であればメーカーがしっかり対応してくれると思うので大丈夫だと思いますよ。

販売店で購入しても、通常そのままメーカーに送られるだけなので、下手に間に販売店を挟むより話が早い場合もあります。

ちなみに同社のGX100も利用していますが、こちらは販売店で購入したのですが2度本体のトラブルがあり、2度ともメーカーに直に対応してもらいました。
そのときの対応はとても迅速で丁寧でした。

書込番号:9803257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/04 21:54(1年以上前)

キタムラあたりで買うほうが安心できると思います。

書込番号:9803395

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/07/04 22:17(1年以上前)

じじかめさんと同じくですが、お近くにキタムラなどのカメラ屋ははありませんか?

キタムラの場合ですとネット購入しお近くの店舗で受け取ることもできますからね。
私もお店でお話ししながら購入する方が好きです。顔を覚えてもらえると、その後何かと便利ですからね!

もしネットで購入するのであれば、保障のある、出来れば店舗の構えているところでで購入すると思います。なにも根拠ありませんが(笑)

結構GRDも在庫がなくなってきているのですかね?もしかしたらすでに生産が止まったとか?これもまた根拠ありませんが・・・
何にせよ無事購入できるといいですね(*^_^*)

書込番号:9803564

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 デジカメ−Doしろうと 

2009/07/05 00:06(1年以上前)

うちの県では、キタムラには既に店頭からなくなってますね。
在庫がないというのではなく、価格表示そのものがないです。
RICOHのはCX1とGX200のみ、という感じでした。

書込番号:9804337

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/05 01:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

フジヤカメラにまだ在庫あればいいんですが…。

書込番号:9804734

ナイスクチコミ!3


スレ主 taroooさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/05 02:00(1年以上前)

>ToruKun様
通販でも、保証期間内であればトラブル時の対応は大丈夫なのですね!
それを聞いて安心しました。今回は通販で購入してみようかと思います。
ご返答ありがとうございました!

>じじかめ様
>彩ショー様
キタムラでの購入も考えたのですが、価格の問題と、田舎のせいか家の近くにキタムラがないので諦めました(T_T)
本当は私も店頭でお話しながら買いたかったのですが、在庫がないせいか店員さんもあまり話そうとしてくれませんでしたし…。
普通の電気屋だから仕方なかったかもしれませんけどね(笑)
ご返答ありがとうございました!

>ジミーペイズリー様
家の近くにキタムラがないので分かりませんが、GR DIGITAL IIIの噂も出てるようですし、もうあまり売ってないのかもしれませんね。
ご返答ありがとうございます。

>AXKA様
フジヤカメラというお店も家の近くにないので、在庫があったとしても購入は難しそうです。
ご返答ありがとうございます。

書込番号:9804936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/07/05 11:59(1年以上前)

マップカメラにもまだありますよ!34480円です

http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4961311041723/

補償も5%で3年に入れますし、内容も結構いいので安心して購入できると思います。
補償内容はこちら

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mapcamera/anshin/guide.html

書込番号:9806528

ナイスクチコミ!1


スレ主 taroooさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/07 14:24(1年以上前)

>彩ショー様
情報ありがとうございます!
別のところで注文してしまったのですが、マップカメラの方が安かったのでそちらに変更しようとしましたが、
一歩間に合いませんでした…。

でも何とか手に入れることができましたので、これからいっぱい練習してみようかと思います。
気にとめて頂いてありがとうございました!

書込番号:9817725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/07/07 21:42(1年以上前)

一歩遅かったですね・・・申し訳ありませんでしたm(__)m
ただ、価格差は商品が届いたらtaroooさんの満足度できっとすぐ埋まってしまうと思いますよ!

これから一緒に楽しんでいきましょう(^O^)/  
これからも宜しくお願いします。

書込番号:9819316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング