『そろそろ次かな』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『そろそろ次かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ次かな

2012/06/07 01:12(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

スレ主 Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件
当機種
当機種

毎日持ち歩くには、主に夜間撮影にそろそろ限界を感じ、次の機種に悩んでいたところ、、、

「GX200の次」は待ち人(GX300)来らず、「RX100」かな?
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201206/12-0606/

書込番号:14649921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/07 06:13(1年以上前)

実はフォトキナあたりで…と期待してるんですけどね(笑)。

書込番号:14650243

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/07 09:46(1年以上前)

GXRが出たので、GXシリーズの後継機は無いかもしれませんね?

書込番号:14650653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/07 11:08(1年以上前)

>「GX200の次」は待ち人(GX300)来らず、「RX100」かな?

意思の上にも三年と申します。
もう十分待った方は他の機種を求めてもよい頃合いでしょう・・・

RX100が売れればリコーもまた考えるかもしれませんよ。

書込番号:14650817

ナイスクチコミ!2


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/07 11:51(1年以上前)

ざぶとん!(↑)

書込番号:14650915

ナイスクチコミ!1


スレ主 Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件

2012/06/08 01:32(1年以上前)

こんばんは。
松永弾正さん、そうなんです!そうなんです!
「赤羽社長はコンパクト分野で新たに中価格帯の製品を投入する方針も示した。」
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120517/bsg1205170500001-n2.htm
(SankeiBizさん, 2012.5.17 05:00;企業>リコーより)
GRを高価格帯/CXを普及価格帯とすれば、新GX投入 (?) も現実味を帯びてきました!

じじかめさん、コメントありがとうございます。確かにGXR等もチェックしてきたのですが、
焦点距離と本体サイズ(毎日カバンに常駐)、そしてなによりボディ形状(今でもホールディングは
「コンデジでベスト」と確信している)は、他に替えが効かないんですよね。

デジイチが欲しいさん、
>意思の上にも三年と申します。
【いいね!】使わせていただきます!(笑)

PASSAさん、ざぶとんありがとうございます。
「RX100かな?」と言いつつ、「ヨロッとTG-1?」にコロびそうな今日この頃です(笑)
  

書込番号:14653687

ナイスクチコミ!1


Zan.Zinさん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/08 09:45(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

ノイジーな

ISO800ですが

モノクロの味として

気に入ってます

Next Oneさん おはようございます。

コンデジでは持ちやすいと言われているGRD3も持ってますが、
レンズが左側にオフセットされてグリップ部分が広い事もあり、やっぱりこちらの方がもっと持ちやすいですね。

GX200は画角や使い勝手など含め今は私の一番のお気に入りで、
GX300を期待してましたがGXR/S10に置き換えられてしまってそのサイズや重さで今一つ踏み切れないんですね。
液晶の不具合で交換修理する代わりにVF付きでもえらい安いのでもう1台買ってしまいましたよ。

GXRはこの先ユニット出してもAPS-Cが主体になりそうなので、P10にはCX系があるけど
S10には代替え機種が無いので、昨今はハイスペックコンデジの流れがありますから、
高感度に強くて全体にきびきびしたGX300への期待を密かに待っているんですがねー。

今時のカメラからみるとGX200のISO800はとんでもないノイズですが、
逆にこのノイズ感をモノクロの味として撮ってます。

書込番号:14654345

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング