


R10は登録している画像を見るとき、電源を入れたら必ずレンズが出てしまうのですか?
友人がR8をもっていて、そこが気に入らないといっていたので。。。。。
一応、いろいろ調べましたが、その機能がどんな名前なのかわからないのでここにて
詳しい方に教えていただきたくて書き込みしました。
ちなみに現在購入を検討しておりますが
パナ TZ5と迷っております。
近いうちに一眼レフの購入を考えていて、今回は手軽に使えるコンパクトカメラの購入
を考えています。
(今まで使っていたのが壊れてしまったので。。。。)
で、あまり考えずに買うたちなんですが。。。。。
このくらいの値段で望遠機能が意外といい製品があることに気づいてすごく迷っています。
今回購入のコンパクトカメラのほうでは普通のスナップ写真が主な使い道です。
書込番号:8866935
0点

再生モードで起動(再生ボタンの長押し)できるハズですよ。
その代わり、電源を切る時は電源ボタンで切って下さいね。
再生中に再生ボタンを押すと、撮影モードに切り替わりますから・・・。
書込番号:8867087
3点


花とおじ 様
有難うございます。
安心して購入できます!!!!!
カメラ機能云々よりもこれが一番心配でした。笑
じじかめ 様
有難うございます。
再生 というキーワードで調べればよかったんですね。
勉強になりました。
一応読んでみたんですが、、、、、
「レンズが開かない」とは書いていなかったので少し不安です。。。。。。。苦笑
書込番号:8867915
0点

「オートパワーオフ」を、たとえば1分に設定しておけば、
再生中に再生ボタンを押さずにそのまま放っておくと、1分後に(レンズは開かずに)自動的に電源が切れます。。^^)
書込番号:8868307
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/09/08 10:03:58 |
![]() ![]() |
16 | 2015/09/28 22:05:01 |
![]() ![]() |
8 | 2014/10/11 11:41:44 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/17 10:35:15 |
![]() ![]() |
3 | 2012/05/15 7:14:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/11 21:37:17 |
![]() ![]() |
6 | 2012/02/14 10:34:22 |
![]() ![]() |
0 | 2011/06/25 21:30:18 |
![]() ![]() |
1 | 2010/12/29 2:42:27 |
![]() ![]() |
3 | 2010/11/29 18:14:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





