『R10かμ9000か』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『R10かμ9000か』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

R10かμ9000か

2009/01/20 00:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:41件

今度沖縄〜石垣島に旅行に行きます。一眼レフを持っているので持って行こうかなと思っているのですが、旅行に持って行くのは少々重たくて厳しいかなとか考えたりで・・・。そこでコンパクトをもし買うなら何がいいかなと考えてるとR10と今度でるμ9000が目につきました。価格に関しては差がありますが、価格は考慮にいれずに、どちらのほうが画質きれいでしょうかね〜。あと石垣島は雨あ多いとのことなので、μタフも気になってます。。。

自分としては広角は絶対欲しい機能です。

書込番号:8960978

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/20 09:48(1年以上前)

急がないならμ9000が発売され、皆さんのレポートがあるまで
待ったほうがいいと思います。

書込番号:8962167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/01/20 09:58(1年以上前)

現地でどう遊ぶのかが重要だと思います。
海に入る・悪天候でも出掛けるなら間違いなくタフがいいです。
ただ、オリンパス機についてはレビュー記事やユーザーのサンプルが増えてから
画質等の判断をした方がよさそうですね。

1点、防水タイプではないカメラのレンズに潮が付着するといちいちメンテナンスが必要です ^^;
(メーカーに出すという意味ではありません)

書込番号:8962192

ナイスクチコミ!1


NANA 1さん
クチコミ投稿数:31件

2009/01/20 16:44(1年以上前)

私も頻繁に八重山方面には参りますが一眼一式とオリンパス795SWが手放せません。特に海では795SWを激しく使っています。八重山方面に行かれるのならダイビングをしない場合でも防水カメラが役立ちますよ。因みに795SWをコンクリートに落下させたことがありますが壊れませんでした。海でも岩礁に叩き付けられたりで傷だらけにはなっていますが元気です。石垣からさらに離島に行かれるようなら飛沫もかかりますし防水機能があるとあらゆる場面で使えます。

書込番号:8963361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング