『本日 リコ-R10 買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『本日 リコ-R10 買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

本日 リコ-R10 買いました。

2009/02/28 00:26(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 @moonさん
クチコミ投稿数:15件

キタムラで購入しました。 実売価格は¥21,000でしたが、故障したデジカメを下取りしてもらい−¥2,000で¥19,000でした。一緒に2GのSDカード(サンデスク製)¥1,500付けてTotal¥20,500で購入。色々とNetで検索しましたが、キタムラが一番安かったです。店員さんの対応も丁寧で、満足です。機種の使い勝手はこれから訪れる花の季節にマクロ写真を撮ってみたいと思います。 

書込番号:9166770

ナイスクチコミ!0


返信する
PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/28 01:16(1年以上前)

それはメチャクチャ安いですねぇ、おめでとうございます! (SDがちょっと高いかも)

書込番号:9167020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/02/28 01:22(1年以上前)

先日「あと一歩が踏み出せない」と相談させていただきましたが、
@moon様や下のスレッドのwarsawa様に同じく、私もキタムラにてついに購入しました。

今日はイオンのお客様感謝デー。
5%オフを狙って最初にイオン内のキタムラに行ったのですが、R10は無く・・・
920ISが21000円の下取り2000円引きとなっており、こっちの方が安い!と迷いましたが、思い直して近所のキタムラへ。
24日に見た時と変わらず、24000円の下取り500円引きでした。
その時話した店員さんが「先日ご来店されましたよね?」と声をかけてくれたので、
色々と話し、さりげなくおまけをねだってみたのですが、ダメでした(笑)
ダメでもともとと思っていたので、気落ちすることもありませんでしたが・・・
24日は在庫が無いと言っていたのですが、今日はブラック2台、シルバー1台があるとのことで、
24日以降、入荷してすぐにあっという間に5台くらい売れてしまったとのことで、
「またすぐに入荷するとは思いますが、在庫がある時に買っておいた方がいですよ」と言われ、迷いが吹っ切れました。

明日は天気が回復するようなので、さっそく近所に咲いてるサクランボの花を撮影に行ってこようと思います。

書込番号:9167057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/02/28 07:09(1年以上前)

>24日に見た時と変わらず、24000円の下取り500円引きでした。

間違えました!20400円の下取り500円引きでした。

書込番号:9167609

ナイスクチコミ!0


スレ主 @moonさん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/28 07:57(1年以上前)

ふうりんさんへ
ここ前橋のキタムラは、周辺の家電量販店の価格を毎日リサーチして、それよりも若干下げているとのことでした。その量販店とはあのヤマダ電機とコジマ電機です。多分カメラ専門店としてのプライドがあるんでしょうね!とりあえずは報告まで。有難うございます。

書込番号:9167708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/28 10:30(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとう御座います。

新製品が出て、もう少しお安くなるかもしれませんが、欲しい時が買い時です。
本当に良く写るカメラですよ。一杯楽しんで下さいね。

書込番号:9168192

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2009/02/28 12:25(1年以上前)

別機種
別機種

@moonさん。初めまして。
私もフジのF200と迷ったあげく、値段(約1.5万円高)と光学ズームの倍率から今週この機種のブラックを購入しました。もっとさかのぼると本当はパナのLX-3が欲しかったのですが大きさがネックでした。
売価は\20,400だったのですが、丁度その日「何でも下取りで\2,000」というサービスがあったので、動かなくなった初期型のIXY DIGITALを取りに帰って\18,400で買えました。
デジ一のサブで持ち歩こうと思っています。まだ充電しただけなのでこれから楽しみです。
花のお写真待ってます!

書込番号:9168661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/02/28 13:23(1年以上前)

別機種
別機種

梅に天狗蝶(い)−R8

梅に天狗蝶(ろ)−R8

@moonさん
ご購入おめでとうございます。
たのしいマクロ生活がはじまりますね。

私はR8ですが、
今年初めての蝶を見かけましたのでぱちりんこ。。^^)

書込番号:9168903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/28 14:10(1年以上前)

本日、福岡天神のキタムラで購入しました。
本体 20400円 ケース 2980円の10%引き さらに端数を値引きして合計23000円でした。

書込番号:9169111

ナイスクチコミ!0


スレ主 @moonさん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/28 21:04(1年以上前)

北のえびすさま
ecryu さま
ねぼけ早起き鳥 さま
アキバ天国 さま

Respありがとうございます。
皆さんマクロ撮影が上手ですね。
これは多分カメラの性能より皆様の経験、つまり場数の体験が結果として現れるのと思います。早く皆さんのような画像が撮れる様日々精進の努力をしたいと思います。

書込番号:9170948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング