『DA21/3.2AL Limitedでお散歩♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DL レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DL レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DL レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DL レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL レンズキットのオークション

PENTAX *ist DL レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 7日

  • PENTAX *ist DL レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DL レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DL レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DL レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DL レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL レンズキットのオークション

『DA21/3.2AL Limitedでお散歩♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX *ist DL レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL レンズキットを新規書き込みPENTAX *ist DL レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

綺麗な一輪

子供用もあなどれない

蕎麦屋のが渋い

和洋

今日のカメラはなに持ち出そうかと悩んだけども
軽い機材にしたかったのでistDL&DA21にしてみた(笑)

フルサイズ換算31.5とまあまあ広角みたいな♪

意識して撮影すれば標準的に素直な描写もやりやすいし
お散歩スナップには使いやすいかな♪

書込番号:19935702

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2016/06/07 00:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

粋な防水シューズが欲しい♪

ウォーターマッシュルームがいい味出してる♪

暖色に仕上げました

ヒトデ型♪

つづき

画像はすべてPSCCで現像

書込番号:19935717

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/06/07 05:45(1年以上前)

悩むほど台数お持ちなのは裏山ですよ

書込番号:19935882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/06/07 08:00(1年以上前)

>今日のカメラはなに持ち出そうかと悩んだけども ---

で、おもちゃ箱の奧から掘り出してきたってかな。
サムネイル チラ拝見だけで、スレ主判明ってのもいいじゃないでしょうか。

書込番号:19936061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2016/06/07 08:08(1年以上前)

まあ
デジカメは日替わりで使っても全部使うのに3ヶ月以上かかるくらい所有してるので(笑)

一度も使ってないのも結構ある…
ジャンクで買ったのも多いから気にしてないけど(笑)

メインはどうしても一眼レフになるけど
頻繁に使うのは5台もないかな

書込番号:19936074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/07 08:27(1年以上前)

つうか、そろそろ
「○○で青筋たてて本気撮り」
つうスレも見てみたいです。(^-^)

書込番号:19936118

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2016/06/07 08:31(1年以上前)

本気撮りはモデルさんだからここには99%アップしないよ(笑)

書込番号:19936129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/07 20:45(1年以上前)

1%、、、

書込番号:19937702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/08 03:26(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
このレンズって、使いやすいですよね。
以外と思ったほど寄れて、それなりに明るく撮りまわし易く、軽いからお気軽。

あふろべなと〜るさんは行かれないかもしれませんが、近くに寄れる猫カフェ等の動物にも最適でしたよ。
モデルさん相手は、使ったことはないのですが、あふろべなと〜るさんは使ったことってありますか?
あれば、使い勝手を聞きたいですね。

換算値が、FAリミッテトの31mmに(f値は違えど)近いのは、意図した物なんじゃないかと思っています。
私は、発売日から結構経ってから買いましたが、なぜもっと早く買わなかったのかと自分に小一時間(笑)

書込番号:19938588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL レンズキット
ペンタックス

PENTAX *ist DL レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 7日

PENTAX *ist DL レンズキットをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング