『ペンタックスフォーラムに感謝』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:505g PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様

※smcPENTAX-DA18-55mm F3.5-5.6AL 付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのオークション

PENTAX *ist DS2 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 1日

  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのオークション

『ペンタックスフォーラムに感謝』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX *ist DS2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DS2 レンズキットを新規書き込みPENTAX *ist DS2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ペンタックスフォーラムに感謝

2007/01/30 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DS2 レンズキット

クチコミ投稿数:36件

当初から、MFでシャッターが切れないことがあり、不具合なのかいまいち確信はなかったのですが、
思い切って、DS2を新宿のフォーラムに持ち込みました。

その場で、修理してもらえることを密かに期待していたけど無理でした。
でも、保証書期限をちょっと?過ぎていましたが、保証修理扱いで修理してもらえました。

本日、修理を終えて送られてきました。(送料も無料!!)
窓口では言わなかったファインダーの複数ゴミも綺麗になっていた。
持ち込み当日、ゴミの事を言わなかっただけに余計に嬉しい!!

フォーラムの対応は丁寧で感じがよかったです。


キムタクとか気になり始めてたけど、今回の件でペンタックスファン!!
DS2をもっと使いこなさねば!! K10Dも気になるけど、、、。

書込番号:5942597

ナイスクチコミ!0


返信する
buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 chacoと綴る散歩日記 

2007/01/30 22:53(1年以上前)

ゴミとりをお願いすると、調整や不具合の確認もしてくれたりしますよ。
フォーラムはいいですね。

書込番号:5942817

ナイスクチコミ!1


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2007/01/30 22:58(1年以上前)

そうですね…、私もペンタックスフォーラムには、とてもお世話になってます。
今度…お引越しのようですね?。
どんな感じのフォーラムになるのか、楽しみです!!。

書込番号:5942846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/01/30 23:02(1年以上前)

ええなぁ、お江戸の方々は...

書込番号:5942866

ナイスクチコミ!0


buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 chacoと綴る散歩日記 

2007/01/30 23:49(1年以上前)

フォーラムお引越しするんですか?
希望としては行きやすい場所がいいなぁ。
駅近くとか。

書込番号:5943198

ナイスクチコミ!0


buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 chacoと綴る散歩日記 

2007/01/30 23:55(1年以上前)

引越し先はすぐ目と鼻の先なんですね。
前野町にあったペンタックスファミリーも移動するということは、合併に伴って本社機能を移動するということかなぁ。
広くなるんでしょうか?

書込番号:5943239

ナイスクチコミ!0


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2007/01/30 23:55(1年以上前)

buebue様、どうもこんばんわ!!。

引越し…といっても、道路1本挟んだ…新宿駅寄りのビルみたいです。
私はいつも、そのビルのインド料理店で、フォーラムに行く度…食事してます。

詳しくは…
http://www.pentax.co.jp/japan/news/2006/200654.html

書込番号:5943241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/01/31 00:17(1年以上前)

フォーラムは雰囲気出してるのか暗いので、
試し撮りに厳しいから今度は明るくして欲しいですね。

となりのキヤノンはきれーおねーさんがいっぱいで(+o*)☆\(^^;
じゃなくて、明るいのでいいですよ♪




書込番号:5943370

ナイスクチコミ!0


buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 chacoと綴る散歩日記 

2007/01/31 00:23(1年以上前)

怪人さんはセンタービルに移っても、チョコクロ買いに三井ビルに行くんですよね!!

書込番号:5943392

ナイスクチコミ!0


buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 chacoと綴る散歩日記 

2007/01/31 00:24(1年以上前)

こんどフォーラムに行くときは昼時にして、インド料理店によって見ます!

書込番号:5943398

ナイスクチコミ!0


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2007/01/31 00:34(1年以上前)

buebue様、度々…。

インド料理店ですが…、確か昼過ぎ(13時頃?)から夕方前までが、ナン食べ放題でお得です。日曜に関しては…ちょっと良く覚えてませんが。

書込番号:5943440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/01/31 01:11(1年以上前)

パステルの「なめらかプリン」もいっちゃいます♪

それに新宿は中古屋さんのパトロールコースもありますので
忙しいですよ。

お昼でしたら、新宿高島屋の本場下関のふぐの「なかを」で
1,000円ちょっとでふぐ刺しのついたランチが食べられたんですが、
今月、イートインをやめてしまいました。残念。

書込番号:5943594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DS2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、 6 2022/08/28 23:08:08
町の夏風 9 2021/11/27 12:31:12
虫干し 2 2020/09/02 12:58:31
夏の画像をお見せください。 2 2017/07/01 10:02:24
春の画像をお見せください。 6 2017/04/27 9:08:09
冬景色! 14 2017/03/09 11:34:34
FlashAir使えますか? 5 2016/12/11 12:37:20
*ist DS2 で撮った冬の画像を! 9 2017/01/06 11:48:22
*ist DS2 で撮った初冬の画像をお見せください! 8 2016/12/05 15:42:45
*ist DS2 で撮った秋の画像をお見せください。 21 2016/11/07 18:04:06

「ペンタックス > PENTAX *ist DS2 レンズキット」のクチコミを見る(全 3644件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DS2 レンズキット
ペンタックス

PENTAX *ist DS2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 1日

PENTAX *ist DS2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング