『買っちゃった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:505g PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様

※smcPENTAX-DA18-55mm F3.5-5.6AL 付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのオークション

PENTAX *ist DS2 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 1日

  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのオークション


「PENTAX *ist DS2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DS2 レンズキットを新規書き込みPENTAX *ist DS2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃった

2008/05/24 14:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DS2 レンズキット

スレ主 schemaさん
クチコミ投稿数:57件

近所のキタムラで中古のレンズ付きを28,000円で買ってしまった。
店内改装のために中古の売り場面積が小さくなっちゃうので、売れるものは売っちゃえって感じらしく、「この棚の中は全て3割引」のエリアにDS2が置いてあったので、思わず店員を呼んじゃいました。
ボディが25,000円ってことなのでお願いしたら、「レンズも3,000円で買ってよ」って話になって、一緒に買っちゃっいました。箱も付属品も全て揃ってて、見た目もキレイなので満足できる買い物だったと思います。
帰宅後に、知り合いからもらった「F ZOOM 28-80mm 3.5-4.5」を付けて庭の花撮ってみたけど、昨年夏に買ったK100DSに比較して、やっぱりファインダが見やすいですね。
これから散歩用に持って歩くのは、こっちのDS2の方が多くなりそうです。

書込番号:7848682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/24 22:45(1年以上前)

schemaさん、お得なDS2ご購入おめでとうございます。
小型軽量でいつでもお供になるし
プリズムファインダーで撮るカメラにはまっていきますよ。

レンズはリミテドが似合います(ぼそ

書込番号:7850667

ナイスクチコミ!2


スレ主 schemaさん
クチコミ投稿数:57件

2008/05/24 23:24(1年以上前)

>くりえいとmx5さん
ありがとうございます。
今のところは安価なズームレンズしか持っていないんですけど、リミテッド欲しいですね…でも、買えるとしたら中古になっちゃうと思うけど。

室内の蛍光灯下で、K100DSと同じ被写体を撮って比較してみたんだけど、*ist DS2の方が黄色味が少ないんですね。K100DSと同じように写ると思ってたので、ちょっとビックリしました。

書込番号:7850922

ナイスクチコミ!1


ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:7件 Alpha's Page 

2008/05/26 23:14(1年以上前)

ALPHAです。こんにちは。

DSワールドへようこそ(^^)
使いこなしによっては、まだまだ第一線で頑張れる子ですから
お互いいい写真をとりましょう:-)

PS.[宣伝]AOCOクラブやってます〜
http://home.g04.itscom.net/alpha/aoco/

こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:7859701

ナイスクチコミ!1


Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/07/20 22:40(1年以上前)

当機種
当機種

西表島+竹富島

日本最南端 波照間島

こちらのスレを拝見していて、本日シンガポールに*ist DS2とDA21mm+40mmを
連れてきました。やはり手軽でいいですね〜。もっとも空気が美しいこの
あたりの海と空の色には感動です。電池も乾電池でもかなり持つので心配なし。
スレ主さまのお陰で、また愛着がわきました。ありがとうございます!

書込番号:8104724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/20 23:29(1年以上前)

おっと急にご登場のTemma 2さん、ども。
青い海とコントラストの白い雲、美しいです。
良い青出していますね。

DSシリーズは本当に良いカメラです。
いっしょに末永く使いましょう。

書込番号:8105027

ナイスクチコミ!1


Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/07/20 23:37(1年以上前)

くりえいとmx5さん

こんばんは。DS2いいですね〜!
すみません、一つ上のスレに書いていたつもりですが、間違ってこちらに・・。
突然って感じですみません。でもDS2いいですね、DSの友ということでお許しを。
長く使っていきましょう!

書込番号:8105078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DS2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、 6 2022/08/28 23:08:08
町の夏風 9 2021/11/27 12:31:12
虫干し 2 2020/09/02 12:58:31
夏の画像をお見せください。 2 2017/07/01 10:02:24
春の画像をお見せください。 6 2017/04/27 9:08:09
冬景色! 14 2017/03/09 11:34:34
FlashAir使えますか? 5 2016/12/11 12:37:20
*ist DS2 で撮った冬の画像を! 9 2017/01/06 11:48:22
*ist DS2 で撮った初冬の画像をお見せください! 8 2016/12/05 15:42:45
*ist DS2 で撮った秋の画像をお見せください。 21 2016/11/07 18:04:06

「ペンタックス > PENTAX *ist DS2 レンズキット」のクチコミを見る(全 3644件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DS2 レンズキット
ペンタックス

PENTAX *ist DS2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 1日

PENTAX *ist DS2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング