『AF280T』のクチコミ掲示板

PENTAX *ist DL2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:470g PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション

PENTAX *ist DL2 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション


「PENTAX *ist DL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL2 ボディを新規書き込みPENTAX *ist DL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

AF280T

2010/09/10 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ

クチコミ投稿数:319件

AF280Tというストロボを500円で買いました。付属品は一切無い、ジャンク扱いですが、外光オートで、ちゃんと露出は合います。バウンスも上だけでなく左90度右180度。さらに前下15度も出来、どの向きでも調光はオートで大丈夫でした。ちょっとお得、拾い物という感じです。10ミリの広角の時でもバックのバウンスが使えるので、色々活躍しそうです。旧式ボディですが、まだまだ拡がりがあります。全国のDL2使いの方々、まだまだ楽しめますよ。

書込番号:11890380

ナイスクチコミ!2


返信する
真龍さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/11 00:03(1年以上前)

別機種

*istD に装着

こんばんは AF280T ですか〜

まだ現役で使ってます K-7はダメですが *istDで使ってます

SuperAから使ってますが まだ壊れていません (たぶん・・・)

ワイドテレアダプターもあります このストロボまだ売ってるんですね!

書込番号:11890669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/09/11 01:41(1年以上前)

500円でも十分活躍しそうですネ。
ストロボは奥が深そうですね。

書込番号:11891086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2010/09/11 07:29(1年以上前)

*istDSを処分した時にAF280Tも手放してしまいましたが、僕が使ってるストロボは
サンパックのauto30SR、B3000DX、B3600DXとミノルタ320PXとすべて外光オートです。
DXシリーズはPENTAX用のシューを使って*istDSだとTTLオートが使えました。

普通に使う分には外光オートでも全然OKです。

というか、今のストロボは高機能すぎてついていけません・・・

書込番号:11891528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL2 ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

PENTAX *ist DL2 ボディをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング