『フリマで2500円で入手。 電池はエネループでOKですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL2 レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットのオークション

PENTAX *ist DL2 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月28日

  • PENTAX *ist DL2 レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 レンズキットのオークション

『フリマで2500円で入手。 電池はエネループでOKですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX *ist DL2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL2 レンズキットを新規書き込みPENTAX *ist DL2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ

クチコミ投稿数:8件

レンズフイルターもつけるつもり。 ニコンD40持ってるんですが、昔、SLを持ってたこともあるし、シャッターを切った時のパッシャ って音歩が懐かしいので、D40やめてコレにしようかな、と思ってる次第。  山撮影 や オート でも どしてもハレてしまいます。 シャッター露出補正ののやり方がわかりません。、

書込番号:16863968

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2013/11/21 21:38(1年以上前)

電池はエネループでも使えると思います( ´ ▽ ` )ノ

シャッターも露出補正もD40と変わらないと思いますけど(^◇^;)
何が分からないのでしょう(・・?)

書込番号:16864174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/11/21 22:21(1年以上前)

エネループでもエナジャイザーでもアルカリでも使えますよ♪

フリマ購入なのでマニュアルが付いていなかったのでしょうか?
こちらからダウンロードできます。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/download/manual/

露出補正は142Pを参照してください。

書込番号:16864403

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2013/11/22 01:30(1年以上前)

別機種

D50と*istDL

私のは、istDLですが、
SONYサイクルエナジー
TOSHIBA IMPULSE
ダイソーの充電池
使ってます(;^ω^)

D50とistDLだと、基本機能は大して変わらないですけど。。
露出補正はどっちもシャッターボタンの近くに+−って
書いたボタンがあります(=゚ω゚)ノ

書込番号:16865094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/11/22 08:38(1年以上前)

だいだい だいさん こんにちは

 レンズは何をお使いになられていますか〜?

書込番号:16865569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/22 21:32(1年以上前)

みなさま 自分のつたない質問にお答えいただきありがとうございます。 中途半端な電圧のアルカリや100均の充電池ではすぐ切れてしまいますね。 ちなみにサンヨー時代のエネループと充電器は持っているので、アマゾンにエネロングというのを注文してるとこです。 +マイナスボタン押してダイアルをD40のように操作してるんですけど、うまくいきません。 不具合でしょかね、、レンズはSMC Pentax の  18〜55の純正がついてるようです。 取説のリンクをいただいた方、リンク先はリコーdrでぃts。 今度の休みにじっくりやってみます。  

書込番号:16867898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/11/22 21:42(1年以上前)

ペンタックスはRIKOHの傘下に入ったので、そういう表記になっています。現在はペンタックス株式会社という社名は存在しません。ブランド名として存在するだけです。

書込番号:16867955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/23 04:43(1年以上前)

あら、そうなんですか! カメラ業界も大変だ。 ありがとうございます。 見直してみます。

書込番号:16869008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/26 07:47(1年以上前)

そう言えば、旭光学 でしたね、、

書込番号:16881919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL2 レンズキット
ペンタックス

PENTAX *ist DL2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月28日

PENTAX *ist DL2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング