『K100D応援ブログなど』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

K100D応援ブログなど

2006/08/28 16:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

スレ主 istKさん
クチコミ投稿数:1件

初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
「秋の陣K100D圧勝を期する応援団」に書こうと思っていたのですが、
乗り遅れている間にスレッドがとても長くなってしまったので、
こちらで新規に投稿させていただきます。

みなさんが書かれているように、K100Dはとてもよくできたカメラであり、
PENTAXとしては好調なセールスを記録しているようですが、
PENTAXの営業や宣伝は十分とはいえないようで、
今後も好調を持続できるか、一抹の不安があります。

このカメラがだれにも最高の選択肢であるとまでいいませんが、
少なくとも、デジ一購入を考えている人たちの視野に入りにくかったら、
とてももったいないと思います。

そこで、少しでも応援になればと、K100Dのブログを立ち上げてみました。
といっても、内容的にはあまり欲張らず、また提灯持ちをすることもなく、
K100Dで撮った写真(作品といえるものではなくて恥ずかしいですが)を
アップしながら、K100Dを選んだ理由とか、気がついたこととかを、
少しずつ、率直に書いていくつもりです。
こんなブログでも、数が集まれば、多少の力にはなると思います。

すでにK100Dを使われて、ブログやホームページを運営している先輩が
こちらにはたくさんいらっしゃいます。
あらためて、このスレッドでご紹介いただければ幸いです。
わたしの考えとしては、ほかのカメラと併用されている方、
まだ入手していないが興味があるといった方も含めて、
広くカバーできればと考えています。

また、ブログなどでリンクしてもよろしいかも記していただければ幸いです。
リンクの輪が広がれば、検索でK100Dがヒットしやすくなるなどの効果も期待できると思います。

初書きこみで図々しくもご提案をさせていただき、また、長文の書きこみとなり、
失礼いたしましたが、よろしくお願いします。

書込番号:5385405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:683件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 「鉄道&食べ歩き」私的写真生活 

2006/08/28 17:24(1年以上前)

私のブログは、K100D応援って感じではなく、他社のカメラも含めて写真好きなやつのあほなブログって感じです。

K100D応援ブログがいろいろとできることは、同じユーザーとして非常にうれしい限りですし、がんばってほしいです。

是非!!がんばってください!!

書込番号:5385531

ナイスクチコミ!1


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2006/08/28 17:55(1年以上前)

istKさん
はじめまして。
先ほどブログへはコメントさせていただきました。
ペンタ支援の輪が広がることを念じております。

あいにくK100Dは購入しておりませんが、秋発売という中級機がとても気になります。

「どこまでも がんばれペンタ 応援し」(既出。苦し紛れの一苦にて失礼)

書込番号:5385609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件

2006/08/28 20:33(1年以上前)

istKさん、こんばんは!
ご趣旨に賛同いたします。

私もつい先日、K100Dを注文しました。手元に届くのが楽しみです。
私の場合は所有しているパソコンが非力なため、秋の1000万画素機購入のためには、その前にパソコンを買い換えなければなりません。1000万画素機購入資金の目処が付く頃には、多分またあらたな機種が発売されていることだろうと思い、手ぶれ補正の恩恵に早く浴するため、K100Dの購入に踏み切りました。

ブログへのリンク、こちらも貼らせていただきます。今後とも、どうぞよろしく。

書込番号:5385993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2006/08/28 22:14(1年以上前)

istKさん、今晩は

初めまして、良いブログ立ち上げられましたね〜
実に、清々しくて気持ち良いです

早速、お気に入りに入れさせてもらいました
これから、K100Dに関して率直な御意見を期待したいです

また、K100Dに関してのブログのリンクも載せて頂けると
有り難いです

              御健闘祈ります  では

書込番号:5386433

ナイスクチコミ!1


pochidayoさん
クチコミ投稿数:505件 ぽちのたのしみ 

2006/08/28 22:31(1年以上前)

こんばんは〜
がんばってくださいね。
私の方からも後日リンクさせていただきます。

書込番号:5386527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング