『マクロレンズを買う予算がやっとできました。』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

『マクロレンズを買う予算がやっとできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

スレ主 九龍城さん
クチコミ投稿数:119件 PENTAX K100D ボディの満足度5

こんばんは。

とうとう皆さんの芸術写真に憧れて仕事帰りに
シグマの50mmマクロを今日ヨドバシにて購入しました。

早速試しマクロ撮りをしてみました。
全くと言って良いほど巧く撮れませんでした・・・、
そして難しいとも感じました。

それでも皆さんのように綺麗なマクロ写真が撮れたらと思いチャレンジしていきます。

書込番号:6160830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/03/25 23:29(1年以上前)

九龍城さん
購入おめでとうございます。

マクロは前後ブレが大敵です、
毎日腹筋100回。腕立て300回は必要ありませんけど(+o*)☆\(^^;

これからマクロに最適な季節になります、
マニュアルでのピント合わせも試して見てください♪

書込番号:6161028

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2007/03/25 23:41(1年以上前)

できれば三脚に固定し、MFでじっくり撮影するスタイルがいいと思います。
それにリモコンがあれば尚良しだと思います。

書込番号:6161095

ナイスクチコミ!1


スレ主 九龍城さん
クチコミ投稿数:119件 PENTAX K100D ボディの満足度5

2007/03/26 09:26(1年以上前)

おはようございます。

>マクロは前後ブレが大敵です、
毎日腹筋100回。腕立て300回は必要ありませんけど(+o*)☆\(^^;

前後のブレは大敵ですね〜、腕立てなどできませんが(笑)
70-300を使ってから二の腕が逞しくなったような気が・・・。
マニュアルも勉強したいです。でもAF利用中にマニュアルでピントが
合わせられないのが(重い)つらい。そこがペンタ50mMACROとの
違いなのかな〜(笑)


>できれば三脚に固定し、MFでじっくり撮影するスタイルがいいと思います。
それにリモコンがあれば尚良しだと思います。

たしかに三脚が欲しくなりました。
今使っているのはコンデジ付属品のケンコーのスケルトンなので
少し心許ないです。
リモコン買おうなかぁ〜。

書込番号:6162184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/27 00:21(1年以上前)

九龍城さん、購入おめでとうございます。

同じレンズを同じ月に買ったもの同士よろしくお願いします。

同じレンズを同じ月に売り払おうとしたふとどきなオジさんを知っていますが、改心して使い倒してね。

書込番号:6165115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング