『NHKの「趣味悠々」 FINAL♪』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信47

お気に入りに追加

標準

NHKの「趣味悠々」 FINAL♪

2007/05/28 22:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/degital_camera.html

今年も全9回の放送で、残す所、明日の1回になりました。
今年の放送の内容は濃く、素人の私には
とても勉強になったと思います。


皆さん、最後の「いとう あいこ」ちゃんを
見逃すな♪ Don't miss it !
・・・じゃなくて、
最後の撮影術を見逃さない様ぉ〜にしましょう^^;

書込番号:6381531

ナイスクチコミ!2


返信する
九龍城さん
クチコミ投稿数:119件 PENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/28 22:34(1年以上前)

こんにちは。

私もとっても勉強になりました。
三脚の使い方など私には新鮮でした。

なにげに趣味悠々は全部録画してしまいましたので
忘れたころ復習でもしますかね・・・。

書込番号:6381558

ナイスクチコミ!2


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/28 22:35(1年以上前)

僕は気がついたのが遅く、明日で4回目です。

初心者なので参考になりますね。
本を買おうと思ってます。

写真のセンスはあいこちゃんの方が黒澤さんよりいいと感じました。

因みにHDDレコーダーに予約済です。

書込番号:6381564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/28 22:50(1年以上前)

ラピッドさん、こんばんわ〜。
私も毎週見ていますよ!

私のバイブルにしようと(ちょっと大げさ?)、九龍城さんと同じく毎週DVDに録りためていました。
しかし!先週の火曜日、帰宅後に見ようと再生すると....映ったのは『このDVDは再生できません』と言う、つれないお言葉。

プレーヤーを変えてみてもダメで、すごいショックでしばらく固まってしまいました。

7回目までは全部見た事がせめてもの救いです。
明日の再放送と最終回の2回分はぜったい録りたいと思ってます。

書込番号:6381639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/05/28 23:09(1年以上前)

ラピッドさん
こんばんは〜

今回もなかなか充実した内容でしたね、
いとうあいこちゃんの写真を撮る楽しさが素直に出ている写真がよかったですね。

次回は「ポートレート」でしょうか。
次はDVDにおさまりのいい8回にして欲しいですね。

ところで「いとう あいこ」ちゃんタイプですか(^^vぶぃ

書込番号:6381724

ナイスクチコミ!2


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/28 23:12(1年以上前)

ラピッドさん!こんばんは♪

情報、ありがとうございます!
あちゃ〜。
9回も放送されていたのですね(^.^)
私は、明日で2回目です。
だから上達しないのか(汗

うん!「いとう あいこ」ちゃん???
ラピッドさん !!!
そうでしたか〜!?

書込番号:6381738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/28 23:17(1年以上前)

返信して頂いた皆さん、有り難う
御座います♪


九龍城さん
>忘れたころ復習でもしますかね・・・

私なんか、既に忘れている部分が
多数有るかと・・・(爆)。
私も復習したいと思います♪


uss_voyさん
>気がついたのが遅く、明日で4回目です。

大丈夫だと思いますよぉ〜!
昨年もそうでしたが、暫くしてから
NHKからDVDが発売されると思いますよ!?
(多分ですが・・・)


yuyarinaさん
上記にも書かせて貰いましたが、
きっとDVDが発売されるので
安心して下さい♪。
私なんか、DVD持っていないので
ビデオで録画しています・・・(^^ゞ

書込番号:6381766

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2007/05/28 23:20(1年以上前)

僕も毎回見ています。
これまで僕がやってきたことが決して間違いではなかったと認識できたことが収穫でした。
これからも自信を持って写真を撮り続けたいと思います。

書込番号:6381785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K100D ボディの満足度4

2007/05/28 23:24(1年以上前)

ラピッドさん、こんばんは!
最近ペンタ板ではあまりお見かけしませんが、お元気ですか?

去年の桃井さん&山口さん&浜尾さんの放送は、テキストも買って欠かさず観てました。テキストは基本的なことが網羅されていて、今でもときどき読み返して、良い復習材料にしています。
今年の放送は、中身は去年としっしょだろうな〜と勝手に思い込んで観てませんでしたが、一度だけ偶然観たときには去年より一歩踏み込んだ内容になっていたように感じました。(その時は海の撮り方をやってました)
横着しないで、今年も見とけば良かった・・・orz

去年も浜尾さんの写真の方が評判良かったですね。感性で撮るか、理屈で撮るかの違いなのかなぁ?

書込番号:6381804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/28 23:34(1年以上前)

パラダイスの怪人さん
今晩は♪
個人的に全9回は、少ないと思います。
「12回にしてくれれば良いのに・・・」
と思ったので、その旨を、
NHKにメールしちゃいました(笑)。

>「いとう あいこ」ちゃんタイプですか(^^vぶぃ

ギクッ!(汗)。


KENT.さん
今晩は!
大丈夫だと思いますよ〜!
発売されるであろう、DVDを
購入すれば、問題ナシです♪

>うん!「いとう あいこ」ちゃん???
 ラピッドさん !!!
 そうでしたか〜!?

・・・^^;;


※「パラダイスの怪人さん」「KENT.さん」さんの
 ブログに訳有って、書き込めずにいます。
 申し訳有りません・・・。

書込番号:6381852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/28 23:47(1年以上前)

かずぃさん
今晩は♪
私なんか、恥ずかしながら何にも知らなかったので
とても勉強になりました。
これからも、色々教えて下さい。
お願いします。


おっぺけぺっぽさん
ど〜もです♪
最近、M42のZEISSにハマッテしまっていて
ご無沙汰しています<(_ _)>。
厭くまで個人的には、昨年よりも今年の方が
断然勉強になったと思っています・・・。

>今年も見とけば良かった・・・

きっとDVDが発売されますよ!?

書込番号:6381905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2007/05/28 23:54(1年以上前)

ラピッドさん 始めまして。

私もHDD内蔵のDVDレコーダーでHDDに録画して、毎回見ています。
初心者な私にはいい勉強になりました。

そして、
1回目から5回目を、DVD1枚に納まるようにダビングしてあり、
最後の9回目を録画し終わったら、
6回目から9回目をDVD1枚にダビングしようと思っています。



書込番号:6381928

ナイスクチコミ!1


AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

2007/05/29 00:00(1年以上前)

ひそかに「いとうあいこ」ちゃんと「清水」さん、
うまくいくかなぁと思ってるのですが、いかに!。

ああ、帰りたい。ただいま残業中!。

書込番号:6381953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 00:04(1年以上前)

ペンタスキーさん
初めまして、今晩は♪
「HDD内蔵のDVDレコーダー」ですか!
皆さん、良い物お持ちですねぇ〜!!
羨ましい限りです。

私も、今回の放送は本当に
勉強になりました♪。
結構〜知らない事が有りまして・・・(笑)。

書込番号:6381970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 00:06(1年以上前)

AL-1 Nさん
なぬっ!?
それは、けしからんですね!(怒)

書込番号:6381974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/05/29 00:59(1年以上前)

>きっとDVDが発売されますよ!?

趣味悠々のDVDとテキストを買わず、いとうあいこDVDと写真集を買ってしまいそうです。

こっちのほうが勉強に。。。なんて。

書込番号:6382149

ナイスクチコミ!1


時平さん
クチコミ投稿数:205件 里山itamuro 

2007/05/29 05:58(1年以上前)

ラピッドさん はじめまして おはようございます

今夜で最終回とは なんか寂しい気持ちです
毎週楽しみにしていた テレビ番組があったなんて
何年ぶりの事でした

私も「いとうあいこ」ちゃんの ファンで〜す
撮る絵にも センスがありますが  構える姿勢が肩の力が抜けていて いいですよね

自分はというと がっちりと力が入った 黒沢年雄流デスネ(笑)

書込番号:6382428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 08:03(1年以上前)

@もも@さん
今日は!

>いとうあいこDVDと写真集を買ってしまいそうです

わ、私も外付けDVD買ってパソコンに
つなげ様かな・・・(涎)

>こっちのほうが勉強に。。。

うんうん^^。


時平さん
今日は♪
以前にご挨拶した様な・・・
何はともあれ、今日で最終回なんですよねぇ〜!
残念です。
私個人的には、本当に勉強になりました♪

>私も「いとうあいこ」ちゃんの ファンで〜す

一緒ですねぇ〜!!!。

書込番号:6382541

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/05/29 08:34(1年以上前)

本日最終回でスネェ。
画質の問題もあるので、私は再放送の土曜日BSを録画しています。
火曜日のも録画していますが、低画質設定にしています。
今週末の再放送が終ったらDVD化する予定です。
2chの話だと、趣味悠々はシリーズ終ったら、
BSで全編再放送やるってはなしでしたが、
その情報何処探しても見つかりません。
まだ見ていない方、録画失敗した方、
念のためBS側の情報収集してみてはどうでしょうか?

書込番号:6382584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:158件

2007/05/29 09:07(1年以上前)

こんにちわ〜。

もう最終回とは残念です....
最終回のテーマは里山ですか。
私の住んでるトコロがまさに里山ですので、期待してしまいます。

今度また写真をテーマに取り上げるコトがあるならば、スナップ写真や、人物撮影なども教えて欲しいモノです。
特に子供の撮り方など。

書込番号:6382641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 10:01(1年以上前)

やむ1さん
今日は!
そ〜なんですよ!!
今日で最終回です・・・。
BSでの再放送は、昨年もやっていた気がしますので
今年もやるかもしれないですね!?
後で、調べて解ったら、書き込みさせて
貰おうと思います♪


タツマキパパさん
>私の住んでるトコロがまさに里山ですので・・・

羨ましい環境ですねぇ〜!
出来れば、仕事を止めて「里山」の有る町に
引越ししたいです・・・(ToT)

書込番号:6382734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/29 10:31(1年以上前)

私も毎週楽しみに観ています。地上波アナログの映りが悪いため、
BSで土曜日再放送分(5:30〜)を録画しています。
第1回を見逃したのが一生の不覚です。TT

書込番号:6382780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 14:16(1年以上前)

ノザタンさん
今日は♪
私は、昨年見逃してしまった回が
有りましたので、
「今年こそ!」
と思って、気合を入れていました(笑)。

是非、DVDやBSの再放送などで
見逃した回を補って見て下さい♪

書込番号:6383259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 14:22(1年以上前)

ちょびっと探してみました。

すると・・・
昨年のテキスト&DVDがまだ
販売されている様です。
興味の有る方、見逃してしまった方はど〜ぞ♪
http://www.rakuten.co.jp/dengaku/563629/1771020/

書込番号:6383266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/29 15:56(1年以上前)

ちょびっと探してみました。

すると・・・
写真集&DVDがまだ
販売されている様です。
興味の有る方、見逃してしまった方はど〜ぞ♪  (^^;\(--;

パクリごめんなさい。   m(_ _)m


http://www.amazon.co.jp/Torenia-Special-Price-DVD-%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%93/dp/B0002IJM0E/ref=pd_bbs_sr_1/250-3454223-9196242?ie=UTF8&s=dvd&qid=1180421307&sr=8-1

書込番号:6383418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 17:03(1年以上前)

・・・^^;;

書込番号:6383529

ナイスクチコミ!0


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2007/05/29 19:39(1年以上前)

趣味悠々...

「色鉛筆で楽しむ日帰り風景スケッチ」
「遺跡ウオッチング古代のロマンを訪ねて」
「増田明美のウオーキング&ジョギング入門」

まだ一回もいとうあいこちゃんを見ることができません(ToT)/~~~

書込番号:6383909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 19:52(1年以上前)

saintxさん
遅い!
遅すぎる!!
けしからん!!!(怒)
毎日、価格.comをチェックしましょう^^。

>まだ一回もいとうあいこちゃんを見ることができません

なひぃ〜!
何故ですぅ!?
今までも、結構書き込みしてきたのにぃ〜(ToT)
今日は、必ず見て下さい!!!。
最終回の「いとう あいこ」ちゃんの
笑顔を見逃してはいけません^^。


※忘れない内に、録画予約してください♪

書込番号:6383933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3014件Goodアンサー獲得:65件

2007/05/29 20:10(1年以上前)

>※忘れない内に、録画予約してください♪

私は、HDD内蔵DVDレコーダーに録画予約して全部録画していますよ。
でも、子供とのバトルに敗れて熟成中です。
「いとうあいこ」ちゃんですね、了解です♪
そのうち…。

書込番号:6383977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 20:32(1年以上前)

しんす'79さん
今晩は♪
今日で、いよいよ最終回になりました・・・。
個人的には、昨年より学んだ事が
圧倒的に多い気がしています。
コレを機に、益々撮影に、M42のZEISS収集に
と気合を入れていこうと思います♪。

書込番号:6384043

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/29 21:35(1年以上前)

ラピッドさん!こんばんは♪

あと少しで始まりますね!
私も、今、HDDレコーダーに予約しました。
そして、TVの前で待っています。

情報!ありがとうございました(^.^)
楽しみです♪

PS
私のK100D、撮った写真が右下がりになる修理から生還しました!
修理内容は、ファインダーの部品交換でした。
CCDかと思っていましたが・・・。(参考までに)

saintxさん!
遅すぎですよ〜。
>まだ一回もいとうあいこちゃんを見ることができません(ToT)/~~~
やっぱりね!(爆

書込番号:6384264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 21:55(1年以上前)

KENT.さん
今晩は♪
いよいよですねぇ〜!?
気合を入れて、見ようと思います♪

それにしても、皆さんHDDレコーダー等を
お持ちで、羨ましいです^^。

これから、私もテレビの側に
移動します!。
それでは最終回、いってみましょう♪

Here we go〜♪

書込番号:6384361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/29 22:25(1年以上前)

ラピッドさん!!そして皆さま

はじめまして。
初めて書き込みをします、「はまみこ」と申します。
いつも皆さんの口コミを楽しく拝見しています。
今年の1月からデジイチを始めたばかりで
まだまだまだまだ判らないことばかりです。

NHKの趣味悠々は3回目くらいから気づき見始めました。
その後、本も買って見た所2回目がとても興味のあった
花の撮影のことだったとは。。   ><;

DVDが出たら買おうと思いますが、多分ピックアップ
された内容ですよね。。。。
どうしてもフルでみたぁい>0<
NHKにはメールをしたのですが再々放送の予定はないです
との回答でした。。。。。
どなたか録画したDVDを貸して頂けないでしょうかぁ(涙)
とここに書き込んでもですよね。。);
でも諦めきれないです。。

書込番号:6384477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 22:53(1年以上前)

はまみこさん
今晩は♪
お恥ずかしい話なのですが、
私、DVDじゃなく、ビデオなんです^^;
すいません・・・。

どうしてもと言うのであるなら、
DVDの発売まで待たれては如何です?
えっ!?
待ちきれない?
そうですよね・・・^^;;;

書込番号:6384624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/29 22:59(1年以上前)

ラピッドさん♪

待ちきれなぁいのと多分DVDはピックアップなので
「フル」でみたいというわがままなんです(笑)

皆さまが望めば再々放送ももしかしたらあるかもしれませんね。。
ビデオでも大丈夫なんですけど(笑)

書込番号:6384658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/05/29 23:05(1年以上前)

はまみこさん
こんばんは

お役にたてるかと思いDVDを見たら。、ぎょえ〜、1がない。
私も画質からBS2のほうと両方録画したのが間違いのもとで
HDDからDVDにダビングするときに第1回を紛失したようです、とほほ(ToT)

結果的に2〜9で8回分DVD2枚にちょうどおさまってしまいました(^^ゞ

他に当てがなくて第1回がなくてもよろしければお役にたてるかもしれません。
ブログの左下の方からメールをいただければ。

書込番号:6384686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/29 23:16(1年以上前)

パラダイスの怪人さん

今晩は♪♪
初めまして!!
いつも書き込み拝見させて頂いております。

ほんとですかぁ
ありがとうございますm(__)m

送らせていただきます!!

書込番号:6384745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 23:17(1年以上前)

はまみこさん
ビデオで宜しければ
お貸ししますよ♪

書込番号:6384756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/29 23:19(1年以上前)

あっ!
もう、解決されてたみたい・・・^^;

書込番号:6384762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/29 23:25(1年以上前)

ラピッドさん

ありがとうございます♪♪
本当にここの皆さまはあたたかい方ばかりで
感激です!!!!

思い切って書き込みをして良かったです♪

ありがとうございました!!

書込番号:6384795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/29 23:39(1年以上前)

はまみこさん 

おおっぴらにやってはいけない行為だと思いますけど・・・・・。
(私的利用目的複製の範囲から外れるのでは?、と。専門家ではありませんが。)

書込番号:6384865

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/05/30 00:37(1年以上前)

終わってしまいましたネェ。
しっかし、DVD保存しようとしていたのに、
最後の最後に、次週はって予告入れるナァ〜。
しかも、バックミュージックも繋がったまま。
はぁ、どうやって編集しよう・・・・・・
里山行ってみたくなりました!!!

書込番号:6385075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/30 00:58(1年以上前)

私は、清水さんが
「エントリー機でも十分に楽しめる」
という様な事?を最後の方に言っていましたよね!?
それが、一番記憶に残りました・・・。
その言葉を聞いて、
これからもK100Dを相棒に、
頑張って撮影していこうと思いました♪。

書込番号:6385149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2007/05/30 02:36(1年以上前)

最終回楽しみです。

ところで、BSで第8回目って放送はされましたか??
って、当然されてましたよね。

うちは地デジの受信が不安定なのでBSでの再放送を録画していたのですが、DVDレコーダーの残容量確認不足でした orz

書込番号:6385340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2007/05/30 03:05(1年以上前)


レンタル希望意図はありません。誤解なきよう願います。
あ、もちろん他意もごさいません。

書込番号:6385374

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/05/30 07:55(1年以上前)

おはようございます。
BSでもちゃんと8回目放映されましたよぉ〜。

> 「エントリー機でも十分に楽しめる」
私も同じ所印象に残っています。
上位機種でもエントリー機種でも変わりませんと。
ってことは、やっぱ腕とセンスなんですね。
奥が深すぎる・・・・・・・

書込番号:6385585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/05/30 18:45(1年以上前)

チョア!さん
そうですか・・・。
8回目が録画されてなかったんですね!?
残念ですね。
再々放送に期待して下さい♪


やむ1さん
>奥が深すぎる・・・・・・・

おっ!
早速「黒沢流」ですね!?(笑)



最後に・・・
書き込みして頂いた皆さん、本当に
有り難う御座いました♪
書き込みしていると、放送時間開始まで
自分でも、段々盛り上がって来ましたし、
久々に、K100Dの板も盛り上がった感じですし・・・。
それにしても、「いとう あいこ」ちゃん
可愛かったなぁ〜^^

書込番号:6386964

ナイスクチコミ!0


志太泉さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2007/05/31 01:05(1年以上前)

ちなみに先生は両目開きのまま、黒澤さんは右目、あいこちゃんは左目でファインダーを覗くんですね。
みなさんはどっち?

書込番号:6388517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング