『まだしばらく販売しているでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

『まだしばらく販売しているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

まだしばらく販売しているでしょうか?

2007/07/14 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:160件

前回の質問ではお世話になりました。

今日、某大手販売店の特売で59,800円(ポイント等は無し)でした。
こちらの情報を見ていますと、びっくりするような特価もあるようですが、できれば長期保証の付けられる大手販売店で買いたいと思っています。アフターも気軽に受けれますし・・・
価格交渉も上手ではありませんので、以前のことを考えると6万円程度なら納得できるかなと思っています。

お財布の事情で7月末から8月上旬の購入予定ですが、新型が出た後の旧製品はすぐ店頭から無くなってしまうものでしょうか?もしなくなりそうならなんとか急ぎたいと思いますので教えていただければと思います。よろしくお願いします!

書込番号:6534320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2007/07/14 20:05(1年以上前)

>新型が出た後の旧製品はすぐ店頭から無くなってしまうものでしょうか?

お店も早く処分したいだろうし、置いてある保証はないでしょう。
まぁ現物をみて問題なかったら、電話して「仕事の都合で7月末に取りに行くから取って置いて欲しい」とでも言えば大丈夫では。頑張って下さい!

書込番号:6534368

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/14 20:18(1年以上前)

>7月末から8月上旬の購入予定ですが

その時期であればまだ在庫はあると思いますよ。
断言は出来ませんが…

書込番号:6534413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/14 20:33(1年以上前)

広告に入っていたヤマダ・夏のボーナス100選に対象商品ですね。
お値段はレンズキットで59800円、台数限定なし、5年間補償対象品のようです。
近隣対抗店は軒並み同額以下にしてくるでしょうから、買い時といえば買い時ですね。

毎度のことながら、メーカーから安価で大量に仕入れているのでしょうから、
このフェアが終われば、市場・メーカー在庫もかなり少なくなると思いますよ。
もっとも、一連の売り尽くし後の残り物に福があるのは、ここの板では
常識化しつつあるのも事実ですが...。


書込番号:6534458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2007/07/14 20:50(1年以上前)

今朝のヤマダのチラシですね、私も見ました。
で、このカメラに興味を持ち、こちらのクチコミを参照したの
ですがすごい評判ですねぇ、欲しくなりました。
しかーし、、今月末あたりに発表されると思われるパナの
ネオ一眼(DMC-FZ系)の方もすごく気になっているので迷ってます。
それにしても、レンズ&ブレ補正付きの高性能一眼がこの値段とは
驚きですね、数年前の常識感覚では考えられない!
購入をどちらにするか、、とても迷ってます。

書込番号:6534521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2007/07/14 21:45(1年以上前)

皆様、早速のアドバイスありがとうございました。

はい、ヤマダのチラシに刺激されました。以前に比べたらずいぶん魅力的な値段になりましたよね。私としてはこの機種を購入するのに迷いは無く(決めるまでにはkiss-xとさんざん迷いましたが)こつこつ軍資金を貯めているうちに安くなってきて、もう買い時だと思っています。早く買わないと、と焦りもでてきました・・・。

この3連休は無理なのですが、来週末までになんとか購入しようと思います。それまでこの価格で販売してくれればいいのですが。
カルロスゴンさんのおっしゃるように、ダメもとで一度交渉してみようと思います。

書込番号:6534761

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/07/15 03:29(1年以上前)

七夕伝説さん、こんばんは。
1週間2週間でK100Dが市場から消えることは無いと思いますよ。
でも、店によっては、やはり在庫整理等やるでしょうから。
順に消えていくとは思います。
そうなると、だいたい価格の高いところが残ってくるんですよね。
この価格.comの最安値が上がっていく時のように。
もしこの値段で満足されているようであれば、
お近くのヤマダに相談されてみてはどうでしょうか?
2週は難しくても1週程度だったら取り置きしてくれないでしょうか。

ヤマダのネット通販でも、同価格で購入できるようですね。
5年保障とか、後のサポートをお近くの店頭でなど、
できるといいのですが、ちょっと見てみましたが、
その辺りはわかりませんでした。

書込番号:6535995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2007/07/30 14:40(1年以上前)

ずいぶん時間が経ちましたが、無事購入できましたのでご報告です。
この2週間のうちに、行きつけのヤマダ電機での価格は上がってしまい、他の方のキタムラで安く買える、というコメントを頼りに4店ほど回りました。すでに在庫の無い店、あっても高い店など色々でしたが5万円台前半、エネループセットで購入でき満足しています。
これからガンガン使っていこうと思います。アドバイスいただいたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:6591571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/07/30 21:38(1年以上前)

七夕伝説さん。PENTAX K100D レンズキット 御購入おめでとうございます。

まずは、旧暦の七夕でも狙ってみますか。いきなりの夜景では難しい
でしょうから、まずは昼間や夕方で練習を始めるということで、当然、
夜景の練習もボチボチと。

デジタル式一眼レフは、色々な設定を何度でも試してみることが
出来ます。大いに楽しめますよ。

書込番号:6592700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング