『展示品53000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

展示品53000円

2007/10/16 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

スレ主 杜氏夏さん
クチコミ投稿数:11件

K100Dの展示品、今日ビッグで見かけたのですが
レンズつきで53000円なら買いでしょうか?
隣にならんでいたK100Dsも気になったので購入には至りませんでしたが
凄く衝動にかられています。みなさんの意見はいかがでしょうか?

書込番号:6874689

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/16 22:38(1年以上前)

ビックカメラの展示品なら色んな方が触ってるでしょうし…個人的にはあまりおススメ出来ないですね。
ここの最安値とあまり変わらない価格で購入出来ますしそちらの方がイイと思いますよ。
それかK100D Superの新品の方が良さそうですね。

書込番号:6874712

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/10/16 22:50(1年以上前)

こんばんは
展示品は手荒に扱われていることが多く、自分は原則パスですね。
展示期間によっては、シャッター数がやたら多いものも。
キタムラのガラスショーケース内展示品は買ったことがありますが。

書込番号:6874786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/10/16 23:14(1年以上前)

展示品で5.3万は高すぎると思います。
4.8万くらいなら、なんとか許せます。

書込番号:6874923

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/10/16 23:15(1年以上前)

杜氏夏さん、こんばんは。
K100Dの展示品、しかも大型店であれば、
皆様も書かれている通り避けた方がいいと思います。
かなりの方が、連写等も試しているでしょうから、かなりのショット数になるかと。
このクラスのシャッターだと、平均3万回が寿命だそうです。
少しの差でK100DSが買えるのであれば、キャッシュバックもありますし、
K100DSの方をオススメします。

書込番号:6874926

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜氏夏さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/16 23:15(1年以上前)

⇒さん
有難うございます^^
いつも価格comで拝見してます。
⇒さんは短文でストレートで説得力がありますね。
なんか、今、冷静になりました。やっぱり展示品って危ないんですね。
私にとってスーパーは背伸びしないと買えない価格ですが現実に購入を考えて見たいと思います。

写画楽さん
有難うございます^^
いつも価格comで拝見してます。
公平な意見の方だと尊敬しています。
私もキタムラの展示品を購入した経験があって
何事も無かったので展示品はお得と思い込んでました。
そう言えばあれはガラスケースの中にありました。
シャッター数も気にしたほうがいいんですね。勉強になります。

書込番号:6874938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/16 23:20(1年以上前)

杜氏夏さん、こんにちは。

私は9月末に販売店の最後の在庫品を51000円で購入しました。
探せばもっと条件の良い物件があると思いますよ。

ただ、superも値が下がってきてる上にエネループ、1GSDカードが付属していてしかもキャッシュバックと非常に悩ましいのも事実ですね。

とにかくK100Dは買って損は無いと思います。

書込番号:6874973

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜氏夏さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/16 23:29(1年以上前)

花とオジさん
有難うございます^^
価格の流れを把握してなかったようです(m__)m 近所の物価が全体的に高いのかもしれません。
今日見て安いと思い込んで思わず買ってしましそうでした。
展示品では4.8万円がラインなんですね。肝に銘じておきますね。

やむ1さん こんばんわ^^
有難うございます。
3万回が限界なんですか?知りませんでした。。。
たしかにビッグの展示品には指紋ベッタリでボタン、ズームレバーぷらんぷらんの物もありました(;・∀・)
展示品は駄目ですね。今後一切買わない積もりでいます。

書込番号:6875023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/10/16 23:41(1年以上前)

イエイエ、ラインと言う訳では無く、個人的にそのくらいなら許せると言う事です。
しかし、私は近隣の量販店等でも展示品は割高な印象を持っていますので、なんらかの事情が無い限り例え4.8万でも買いません。
なんらかの事情とは、
どうしてもその機種が欲しいが新品が見つからない。
新品を買うだけのお金の工面がつかない。
などです。

書込番号:6875089

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜氏夏さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/16 23:42(1年以上前)

新し物好き001さん こんにちわ
って夜じゃんw
有難うございます^^
9月末に最後の在庫ですか?K100Dを買うならウカウカしてられませんねー><
でもスーパーには備品が着くんですね。それは計算に入れてませんでした。
DRもあるしスーパーもいいですね〜。

>とにかくK100Dは買って損は無いと思います。
色々悩みましたがk100dかスーパーは絶対買います。
杜氏夏は今ここに買います宣言します^^

書込番号:6875095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/10/16 23:56(1年以上前)

ここでは、あまり宣言しない方がいいですよ。
私は昔、絶対買いません宣言をしたのに、よってたかって買わされてしまいました。

書込番号:6875163

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜氏夏さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/16 23:58(1年以上前)

花とオジさん
有難うございます。
綺麗な花の写真、たまに拝見してます^^
K100Dは店頭から消えつつあるようですがK100Dsがあるので展示品を選ぶべくもないですねぇ。皆さんの展示品に対する考え方が分ってズレてたピントが合ってきました(;´Д`)
しっかり考えたいと思います。

書込番号:6875171

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜氏夏さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/17 00:03(1年以上前)

花とオジさん
あはは^_^
そんなことがあったんですねw
よってたかって買わされたw
でも後悔してないんだったら有りじゃないですぅ〜?
私は宣言してもしなくても買いますから!大丈夫ですよ〜。

書込番号:6875195

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/10/17 08:51(1年以上前)

花とオジさん、あれは買わされたとは言わないのでは。
皆さん優しく、ちょっとだけ後ろから押してあげただけで・・・・・(^o^;

杜氏夏さん、全ての展示品が悪いとは思いません。
中には通電されていない物などもありますし、
実際我が家にも展示品があります。比較的新しい店舗(ヤマダ)の品で、
電源コードの状態や、店員の話から通電されていないことを確認しての購入です。
あとは、白物家電とかも、結構大丈夫そうですよね。
気をつけたいのは、カメラもそうですが、TV等もです。
店頭では営業時間中付けっぱなしのものもありますので、寿命は考えたら恐ろしいです。
ってことで、展示品も物を見極めて、いい買い物をしましょうということで!!

書込番号:6875880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/10/17 17:30(1年以上前)

>優しく、ちょっとだけ後ろから押してあげた...
ちょっとだけね。
もう一人のばぁさんと一緒に...。

杜氏夏さん、ども。
K100DSuperレンズキット。
標準レンズ、エネループ電池、1GB-SDカード
付きですから他に買うことなくすぐ撮影できます。
¥7.000キャッシュバックはお得です。

書込番号:6876989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/10/17 22:59(1年以上前)

杜氏夏さん、パンケーキレンズなんかもオススメです。
PENTAXにピントがばっちり合います。


>もう一人のばぁさんと一緒に...。
DIGICばぁーばはこの所見ませんね〜。
心配です。

書込番号:6878103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/10/17 23:11(1年以上前)

その節はお世話になりました。
あの恨みは、何があっても今週一杯は忘れないでしょう・・・。

DIGICばぁーば様は、PRIMEに乗り換えたりしちゃって、恥ずかしくて名乗れないのでは?。

書込番号:6878163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/10/18 00:05(1年以上前)

老後のタノシミ、また一緒におじさんをいじくりたいな〜。
ばーぁばヤーィ!

書込番号:6878422

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜氏夏さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/18 07:52(1年以上前)

やむ1さん
有難うございます^^
展示品でも通電してなければOKですね。
でも私の見たのは電源も入ったし指紋だらけで完全にアウトでしたTT
これまた超恥ずかしい話なんですが今使ってる液晶テレビは展示品でしたぁ>< 今のところ大丈夫みたいです^^;

くりえいとmx5さん
有難うございます^^
調べてみたんだけどアマゾンでは
エネループ+充電器が2,680円
SDカードが2,180円
キャッシュバックの7000円。
締めて11,862円のお得でした。
DRを8000円として(良く分りませんが;)7万円を切った物があれば即買しようかと。。。
なのでくりえいとmx5さんの言うとおりスーパーのレンズキットにしたいと思います^^
パンケーキレンズいいですねぇ。レンズも悩みます。
とりあえず明るい短焦点1本と暗い広角から望遠のレンズを買いたいと思います。
そうするとキットのレンズは出番が無くなりそうなんだけど><

花とオジさん
いい感じの恨みですねぇ アハハ^^;

書込番号:6879023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング