『行ってきました。 奈良。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

行ってきました。 奈良。

2007/12/13 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

こんばんは。C調です。
 11月下旬、奈良に一泊してきました。
 帰ってきましたら、K100Dの
 手ぶれ防止SWが OFFに なっておりました。

 たぶん、ずぅ〜っと、OFFになっていた
 可能性もございますです。
 改めて、手ぶれ防止機能の すばらしい
 処を感じた次第の 今回の撮影旅行でした。

 また、ストロボも忘れたため、
 ISO感度を めいっぱい上げた 画像も
 ございます。
 ご参考に してくださいませ。Photo 1 から 入れます。

 寒くて (忙しかったこともあり)体調すぐれなかった
 C調の ショットです。
 今は風邪 引いちゃってます。 グスン。

書込番号:7109490

ナイスクチコミ!1


返信する
TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2007/12/13 18:09(1年以上前)

C調さん、こんばんは(^_^)
奈良で反応してしまいました(汗)
11月下旬にいかれたのでしたら、ちょうど良い時期にいかれたのではないでしょうか?
私は12月4日に行ったのですが、3日に雨でして良い葉はかなり落葉していました(>_<)
また、お写真も拝見しました(^_^)
場所もよくわかるところが多く、楽しませていただきました(^o^)丿
そそ、紅葉としては大仏殿の東側に行かれる方が良かったかもしれませんよ(^^;;
来年行くことがあれば参考にしてくださいm(__)m

書込番号:7109632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2007/12/13 19:10(1年以上前)

結構、露出を明るめに撮影されたんですね^^)?

私の持ってるキヤノンKissDXと比べると雰囲気が違うな〜と感心しちゃいました。
やはりカメラが違うと写りも変わりますね。


書込番号:7109836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/12/13 19:16(1年以上前)

TYAMU さま
 こんばんは。
 
 今年は暖かくて それで、幹事としては
 昨年より 一週間遅らせたのですが
 TYAMUさんも、奈良に行かれたんですね。
 C調には、まだ朴葉焼きの牛肉や お刺身の味が
 思い出されちゃっています。 (笑)
 
 長谷寺も、Eちゃんと ハナシには上っていたんですけど
 とても、廻りきれませんでした。
 赤目四十八滝 このルートは すごいんですね!
 今度、Eちゃんと 相談してみます。
 ありがとうございました。
 

書込番号:7109862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/12/13 19:26(1年以上前)

 ほんわか旅人+さま
 
 そうなんです。露出、明るめ。
 ほとんど、曇り日だったコトと
 私、疲れてまして 取りまくる根性が
 出なかったんです。
 
 もう少し、しっとり目の 写真が
 私は好きなんです。
 初代のキスデジ 使っていましたよ。
 

書込番号:7109892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング