今は手ぶれ機能のない500万画素のデジカメですので、室内などはすこしきついです。このかめらは手ぶれ機能はどうでしょうか?教えてください。
書込番号:6103718
0点
今はNikonですが、PENTAXは初めてです。ただカメラのメーカーとしては有名なので良いかと思ったのですが・・・色彩に癖があるのですか?
書込番号:6104263
0点
サンプルを見て自分で判断した方がいいかと…
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/09/13/4538.html
トップページから「レビュー」を選んで他機種も
見れば比較も可能でしょう。
だいたいの発売日で分類されてます。
書込番号:6104334
1点
手ブレ補正機能は無いかと。
今ならワタクシの掲示板で活躍中です。
おとなしめな色なので、雲の日に撮って晴れのように写るのは無理みたい。
書込番号:6105456
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio W20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2008/07/07 13:09:11 | |
| 2 | 2008/01/12 5:55:53 | |
| 3 | 2008/01/04 15:17:52 | |
| 1 | 2007/09/27 19:36:23 | |
| 1 | 2007/07/29 18:59:16 | |
| 0 | 2007/07/23 22:31:43 | |
| 0 | 2007/07/03 19:10:56 | |
| 0 | 2007/04/17 1:42:09 | |
| 2 | 2007/04/06 21:57:13 | |
| 10 | 2007/03/31 0:57:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









