『城原海岸辺り。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

城原海岸辺り。

2015/11/20 10:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:1595件 PENTAX K10D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

田後部落すぐ西側観光道路から。

田後部落すぐ西側2

田後直ぐ西側を、灯台も見える。

城原海岸に降りる

山陰海岸国立公園(ジオパーク)の浦富海岸(浦富ジオエリア)でも一番美しい城原海岸に降りてみました。
 田後部落すぐ西側の観光道路から。
 田後部落すぐ西側の降りたあたりの小さな島。
 田後部落すぐ西側を観光道路から、灯台も見える。
 城原海岸に降りる。

書込番号:19334361

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1595件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2015/11/20 11:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

菜種五島の付け根を道路から。

菜種五島。

城原海岸から田後部落を。

菜種五島の5つ目と4つ目を足元の城原海岸から。

城原海岸続きです。
 
菜種五島の付け根を観光道路から-2。
菜種五島。
城原海岸におりて田後部落を。
菜種五島の5つ目と4つ目を足元の城原海岸から。

書込番号:19334418

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2015/11/20 11:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

直ぐ降りた辺りの東隣。

其れのすぐ東隣。

田後部落背後の観光道路側。

続きです。
城原海岸に降りた辺りすぐ東隣。
上の更にすぐ東隣。
田後部落背後(すぐ西側)-2、観光道路側。

 頭がこんがらがり間違った物もあるかも知れません。
画像が間違ったりダブっていたりしたら御免なさい・・?。
失礼いたします。

書込番号:19334450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:488件

2015/11/20 18:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

東寺の五重塔と桜(秋)

東寺五重塔と桜(春)

餃子の王将は、この店から始まりました。

K10Dご愛用の皆様
こんばんは。
本日は、東寺(京都市南区)の春と秋の定点撮影です。
この桜は、不二桜というもので、東北地方から来たものらしいです。
関西の方には、有名な餃子の王将の発祥地(四条大宮1号店)です。
皆様のお近くにも出店されていますかね?

いちばの人さん
中古釣具店は、時々出物がありますね。
値段につられていらないものまで買ってしまいませんか。
中古カメラ店同様。体に悪いです。(笑)
白竜湖は、何か釣れるのですか?

愚鵜守さん
マクロレンズは、難しいですがハマルと思いますよ。
鎌倉も沢山撮影場所がありますね。
私は、鎌倉に行ったら江ノ電と京都の嵐電がコラボしてお互いの車両の塗色交換をしていますので、江ノ電に嵐電の紫カラーを塗った車両を撮影したいです。

でじゃじさん
出張お疲れ様です。
本日は、この時期にしては、京都も暑かったです。
11/28(土)のご提案ありがとうございます。

デジコミさん
明石公園の菊花展は、以前に私も行った事があります。
たこの写真うまく撮れていますね。
でじゃじさんのご提案で京都巡りいかがでしょうか。
大阪の紅葉場所があまり無いもので、京都の穴場? 空いているところをご案内したいと思います。
京都駅八条口(南口)を出られたら、竹田街道沿いにホテル京阪京都がありますので、そちらに9時集合でいかがですか? (アバンティという商業施設のビルの中にホテル京阪京都が入っています。)
交通費は、なるべく安くなる方法を考えます。
私は、エツミのTRUEのカメラバッグ(水色)下げていきます。

書込番号:19335286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/11/20 18:46(1年以上前)

日本海…魅力ですねo(^o^)o
しかし…いい磯だ(^O^)
アコウやアカハタやオウモンハタとかの根魚がたくさん釣れそうだo(^o^)o

書込番号:19335339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2015/11/20 19:29(1年以上前)

K10D愛用の皆さん、今晩は。

 びわますかのじさんは、コメントするスレを間違えておられます。
貴方のコメントするスレはここのスレでは無くて「でじゃじ」さんのたてられたスレでは無いかと思うのですが・・?
改めて書き込み直しをされた方が良いかとは思いますが・・。


 松永弾正さん、今晩は。
田後港の岸壁で昼間から釣りをされている方が大抵数人位おられますね。
魚の名前は知らないのですが、小さい図体の魚をバケツに数匹?取っておられました。
私は撮影に来たので田後部落は素通りしましたが・・。

書込番号:19335447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件

2015/11/20 19:38(1年以上前)

おじん1612さま
ご無沙汰しております。
大変失礼いたしました。
Canon 5Dを中心に撮影されている様でしたが、最近は、K10Dも再度使われるようになられたのですね。

書込番号:19335468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2015/11/20 20:34(1年以上前)

びわますかのじさん、今晩は。

 私も間違えたりしますのでお気になさらずに。
夕焼けの赤い色合いが好きで 5Dをよく使うわけではありません。
センサーの色合いが肉眼で見た色合いに一番良く似た色合いに撮れるから使うだけです。

二番目に良い色合いは、*ist DS2 と K100Dですが、K100Dはエントリー機なので バッファーの
メモリがとても少なくて三枚とるとカードの書き込みが始まり書き込みが済むまで次のシャッターが切れません。

三番目が K10Dで 四番目が K-5です。
K-5は砂丘を撮っても明らかに画素数が多いい分色合いが薄いです。
良いレンズでこれを補わなければ色合いの薄めの画像になります。

どの機種もなるべく公平に使うようにしていますが、朝焼けや夕焼けの画像は良い色合いで撮れた機種の
画像を優先してアップしますので傍目にそう見えるだけだとおもいます。
私もあわてたりしますと間違えますのでお気になさらずに。

書込番号:19335622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX K10D ボディの満足度5

2015/12/08 19:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

陸上岬七坂峠口。

陸上岬-1。

陸上岬-2。

K10D 愛用の皆さん、今晩は。

 山陰海岸の浦富ジオエリアの陸上岬辺りの夕焼けを撮りました。
全部三脚撮りです、レンズは SMC TAKUMAR 1:3.5/35mm です。

*陸上岬口の七坂峠の上り始める辺りです、夏は海水浴場でにぎわいます。
*陸上岬展望駐車場から-1。
*陸上岬展望駐車場から-2。

書込番号:19387526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング