『raw サムネイル表示』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

raw サムネイル表示

2007/05/04 10:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

RAWのサムネイル表示って、、みなさんも出来てませんよね?
(それとも、、ワタシだけ出来ていない??)

ニコンとか、バッチが出てて表示できるのですが・・

そのうち出るのかな・・・

書込番号:6299656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1694件 1 

2007/05/04 11:16(1年以上前)

ソフトは?

書込番号:6299745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/05/04 11:48(1年以上前)

シェアウェアのRawT買えば表示できるようです。

書込番号:6299829

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/05/04 14:44(1年以上前)

MACならOS-X 10.4.9へアップデートすればファインダーで
サムネイル表示すれば、表示できますけど...

ということで、使用OSや使用ソフトが何か判らないと
回答できないかと...(^-^;

書込番号:6300256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/05/04 15:08(1年以上前)

まあ、こちらの系統の話ではないかと思いますが。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/06/16/msrawimage.html

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/prophoto/raw.mspx

NET Frameworkが必要だとかいうので、試してもいません。
どなたか、気にされない方、PENTAXへの対応はどうなって
いるか、試して戴けませんか。

OS標準の「画像と FAX ビューア」とほぼ同じユーザーインター
フェイスをもつ画像ビューワーも同時にインストールされる。
ってな事らしいので、私は二重に敬遠しています(ので判りません)。

書込番号:6300298

ナイスクチコミ!1


スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

2007/05/04 16:42(1年以上前)


おおおお、、、これですこれ。
情報、ありがとうございます。

なお、OSはXp Sp2です。

でも、、下記文がありましたが、、『and others』とあるけど、、それどこなんじゃいっ!って感じですよね。キヤノン、ニコンにしか対応してないのかな・・・

(This release contains support for new cameras such as the Canon EOS 5D, Nikon D50, D70s, and others.)


ちょっと時間ないので、、後で読んで試してみます。



P.S.
ほんとはこういうパッチはペンタさんから出してほしいなぁ・・・

書込番号:6300493

ナイスクチコミ!0


CHE★さん
クチコミ投稿数:294件

2007/05/05 12:54(1年以上前)

 Microsoftから見るとペンタックスは対応する必要なしと言う判断なん
ですね。
 厳しいですね。
 しかし、PENTAX PHOTO Browserでのサムネイル表示ではだめなんです
か。

書込番号:6303423

ナイスクチコミ!0


RUNIさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/06 01:43(1年以上前)

*istD の頃からXPで使用してますが、K10DのRAWにも対応してます。
Vistaではだめみたいですが...

http://www.geocities.jp/mint_istd/

書込番号:6305948

ナイスクチコミ!0


Katsuxさん
クチコミ投稿数:23件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度4

2007/05/06 15:45(1年以上前)

WinCCDのフリー版(1.13)を使えば、見られます。画像整理の時に
便利ですよ。シェアウエアになったVer2.0にすれば、画像の削除や
プログラム連携もスムーズなのでさらにオススメです。

RUNIさんご紹介のShellエクステンションなら、普通のエクス
プローラ上でもサムネイルが見られるようになります。

あとは、プレビューだけでよければ、フリーソフトのStirlingを
インストールする手もあります。Windowsのビューアと違って
一枚ずつしか見られないのが難ですが・・・。

(上記、私はXP SP2の環境で実現しております。)

書込番号:6307973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング