『キャッシュバック終了後の値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック終了後の値段

2007/05/21 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 cyatiさん
クチコミ投稿数:10件

キャッシュバックキャンペーンは今月末に終了となりますが、
来月上旬からの最安値は今月末の最安値の5,000円引きとなるんでしょうか?

ならなさそうであれば現在の実質購入金額と同等以下となるのはいつ頃だと思いますか?

カメラグランプリ2007受賞記念でドンと安くしてほしいものです。

書込番号:6357753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/05/21 20:17(1年以上前)

あくまでも個人的な憶測ですが
キャッシュバックキャンペーンは
ショップではなくメーカーが行っているので
終了後の販売価格には影響は少ないと思います
キャッシュバック込みの売価になるのは
後継機種のアナウンスがあってからではないでしょうか

書込番号:6357905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/21 20:27(1年以上前)

K100Dのキャッシュバック(昨年秋)に、価格コムの上位10店(安い)の
平均を調べてみました。
キャッシュバック終了の10日前が60500円、終了20日後が58300円でした。

書込番号:6357934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/05/21 20:36(1年以上前)

スレ主さんはいつも価格の事ばかり気にされているようですが、
毎回みなさんのレスに対して一度もレスされていないことがとても気になります。
投げっぱなしと言うのはいただけませんよ。

書込番号:6357969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/05/21 22:16(1年以上前)

>来月上旬からの最安値は今月末の最安値の5,000円引きとなるんでしょうか?

なりません(キッパリ)。


>ならなさそうであれば現在の実質購入金額と同等以下となるのはいつ頃だと思いますか?

3ヶ月位先かな(テキトー)。


キャッシュバックは時間的にお得です。5000円下がるのを指をくわえて待っているより、さっさと買った方が技量も早く上がります。
Time waits for no one.

書込番号:6358457

ナイスクチコミ!1


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/05/21 22:25(1年以上前)

本当だ!
スレ主さんの今までの発言を見てビックリ!!
DSから買おう買おうと考えていて、今まで買っていないんじゃどれだけ撮影機会を逃したことでしょう。
その損失のほうが大きいと思いますよ。

カメラグランプリ2007受賞記念でドンと高くなったりして。

書込番号:6358516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/21 23:02(1年以上前)

この2年でDS、Dと購入してK100D,K10Dと4台も購入...
銀塩では考えられない購入ペースです...(DSとDは売却しましたが...)
とりあえず、この2台で満足してますので、当面の買い替えは無いでしょうが、別に後悔なんかはしてません。当然ですが...

購入するたびにカメラとしての性能の進歩を感じられますし、特にSRが付いてからは、手ぶれから救われた事が多いと感じています。

確かに価格は購入するに当たって重要なファクターですが、どこかで購入するポイントを決めとかないと、何時まで経っても...と思います。

書込番号:6358729

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/05/21 23:06(1年以上前)

皆さんも書かれていますが、
そりゃ安い方がいいとは思うのです。
でもたった数千円の差よりも、それを待つ間の
シャッターチャンスを逃がした価値のほうが、
遥かに大きいと思いますよ。

書込番号:6358748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2007/05/22 02:09(1年以上前)

やはりレスはしない方針のようですね(汗)
このスレ主さんは、こういう人だということで…

買い時を悩み続けているうちに後継機種が発売され
またイチからやり直しっと。
そういう楽しみ方もアリかもしれないですね!?

自分も数千円で機会損失、の方がイタいと考えますが。

まぁ、趣味の世界ですからそれぞれという事で…

書込番号:6359411

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/05/22 05:01(1年以上前)

ああ、スレ主さんは本当に見事に価格に関することばかりですね(笑)
こりゃ珍しいぐらい見事だわ。
おまけに自分に必要な情報だけ収集、あとは見事に放置。
放置ドットcom ですね。そんなのmixiでやればいいのに。

価値観は各人で色々ですが、
普通はさっさと買って使った方が幸せと思う人が大半です、
しかし脳内購入派というか、買わないでずっと買うつもりの気分で
価格だけを見てるのが楽しみという人もいるんでしょうね。
そういう人は買ったらもう楽しみが終わりですから、一生買わないでしょう。

昨日夕方のTVで「節約主婦」ということで、夜だと電気料金が勿体無いので
日の入りの最中に子供旦那等家族全員を風呂に入れて(しかもお湯が少なめ)、
午後9時には一家の消灯 それで電気料金が1ヶ月4000円だ
という主婦もいました。 すごいことなんでしょうが、真似したいとは思いません。

書込番号:6359478

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/05/22 07:48(1年以上前)

> 昨日夕方のTVで「節約主婦」ということで、夜だと電気料金が勿体無いので
> 日の入りの最中に子供旦那等家族全員を風呂に入れて(しかもお湯が少なめ)、
> 午後9時には一家の消灯 それで電気料金が1ヶ月4000円だ
> という主婦もいました。 すごいことなんでしょうが、真似したいとは思いません。

その手の番組よくありますねぇ、
何処そこの牛乳が1円安いとか、
レジを2度通した方が税金で1円安い。
トイレのタンクにペットボトルとか、
究極は、トイレの大きい方は会社でってのもありましたねぇ。
ま、積み重ねなんでしょうが、
そんなことより、主婦がパートに出るとか、
仕事を人よりちょっと多目にやるだけでお釣り来るのに
って思っちゃう、私はダメなんですかね。
高山巌さんと同じく、真似したいとはちっとも思いませんでした。

書込番号:6359595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング